PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなでタロハナ~♪

久しぶりに皆の都合が合ったので「タロハナ」さんに集合したよ~!

たろはな1
久しぶりに ひよちゃんも来てました♪     ミック~! 上手く撮れてなくてゴメンネー!


2011_1110(001).jpg
ひよちゃんに大歓迎されて 押し倒されるMまま~・・・って、ミックがばらしてますが^^;


2011_1110(007).jpg
今月の2日に1歳のお誕生日を迎えた でこちゃん~
ますますパワーアップしてるでち!!(*≧∀≦)


でこちゃん
♪ばんざ~い♪ も上手よ~
どんどん「芸」が増えてるよ~


2011_1110(023)-1.jpg
前日に8歳のお誕生日を迎えた すもちゃん~ おめでとぉ
オソロのワンピ、着てくればよかったね~~姫さんw


2011_1110(003).jpg


2011_1110(010).jpg
コタつなママの所に大集合!


たろはな2
短足シスターズは必死
姫~! コタつなママのオチリに手をかけてるーっ(*≧m≦*)


2011_1110(009).jpg
テーブル下でも♪

2011_1110(025).jpg
こっちでも~♪

何処でも 姫の姿ありww


このメンバーが集まると、めっちゃ楽しい
お腹の底から大笑いして ますますシワが増える~
年内にもう1回は皆で会えるかな~♪



| ドッグカフェ | 21時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

この日は、お世話になりましたぁ
とっても楽しかったです~~^^
短足シスターズ、足がぴったしくっついてるぅ
可愛い~~~☆
本当ウマウマあると、必死ですよねw
でこが動いてるのに笑ってしまったよぉ

| みかん姉 | 2011/11/16 20:20 | URL |

楽しかったねぇ~♪
毎度の事ながら、時間が過ぎるのは早い!!
姫ちゃん、どこにでも登場(* ̄m ̄)プッ
おかげで、タロハナさんだと姫ちゃんのまともな写真って少ないんだよね。

でこちゃんが動いてて、可愛ーーーヾ(>▽<)o

| みっくまま | 2011/11/17 14:29 | URL |

楽しかったです~e-343
笑い過ぎて今回もシワ伸ばし大変やった!
短足シスターズ~こうやって足腰鍛えてるのね(笑)

動いてるでこちゃん可愛いわv-344

| ペーターママ | 2011/11/18 10:08 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

このメンバーで集まったのはホント久しぶりだったね~!
私も参加出来て良かったでちww  ペーパパに感謝~♪
短足シスターズ! 横から見ると、みかんちゃんが頭1つ分 飛び出て見えるよね~(*≧m≦*)
でこちゃん♪ 会う度にパワーアップしてる~! また「芸」を増やして披露してねw

| 姫ママ | 2011/11/18 20:58 | URL |

>みっくまま

> おかげで、タロハナさんだと姫ちゃんのまともな写真って少ないんだよね。
あ、そう言えば そうかもw
でもね、逆に ミクアク、繋がれてるから私が撮る写真は多いんよね~(笑)
でこちゃん、ちょっと会わないうちに すっかり「子供」になってるよね~!

| 姫ママ | 2011/11/18 21:01 | URL |

>ペーターママ

この日は急遽、ペーパパが行けるようになってヨカッタぁ~♪ 有難うございました!
ペーパパ、あのウルサイお喋りの中、よく眠れるよね~(笑)
うちらのお喋りが子守唄のように心地いいんかもねi-235
姫とみかんちゃんw  あれで気付かないうちに重心を下に下げてるんやろね(*^。^*)

| 姫ママ | 2011/11/18 21:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT