PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お知らせ2つ~♪

まず1つめのお知らせでーす

11月27日(日) わんわんチャリティーイベントが大平楽で開催されます

詳細はコチラ 

私もフリマのお手伝い、ちょびっとだけですがさせて頂く予定ですw


当日は、『タロハナ』さんも『フリーダム 』さんも出店されるので お店の方はお休みですので御注意くださいね~


雨の場合は、1週間後の12月4日(日)に順延です!

皆さん、ドライブがてら遊びに来て下さいね~


そして 2つめのお知らせ~

今回のイベントには、姫のサプリでお世話になっている『パフィーズ・ナチュラルライフ』さんも出店されまーす
素晴らしいサプリに出会えました

これまで販売されていた「マルチビタミン」に代わり、「スパンキー」が♪
「アースロエイド」に代わり、「バウンシー」が新発売になりました!!

2011_1111(001).jpg
スパンキーの詳細は コチラから♪  (容器の大きさを携帯と比較しようかと思って並べてみたけど、この角度じゃ分かんないね


2011_1111.jpg
バウンシーの詳細は コチラから♪
アースロエイドの骨型サプリより少し大きめの錠剤になりましたww
真ん中に割れ目が入っているので、小型犬に与える時にも簡単に割れますよ~♪


このバウンシー 関節にもいいのですが、皮膚炎にもスゴイ効果があるんですよ~!

お友達の白柴のシェリ~ちゃん♪ 毎年、酷いアレルギーに悩まされてて、可愛いお目目の周りが真っ赤になってスゴク痒がってて・・・見てるだけでホントに辛そうでした。
そのシェリ~ちゃんとシェリ~ママ、パフィーのおくすりさんや たろはなママさん達のアドバイスを受けて3日間の絶食をしたんです!
シェリ~ママも一緒に!!
3日間もの絶食・・・・これは なかなか出来るもんでは無いですよね・・・。

シェリ~ちゃんの絶食日記」、是非 読んでみて下さい!


先日、いつもの「ティーポット」さんにランチに行ったんですが そこでとっても嬉しい出会いがありました




2011_1108(006).jpg
まったり寛いでいたら・・・



2011_1108(005).jpg
「パフィーのおくすりさん」(月ちゃんママ♪)と 月ちゃんがやって来たんです~
ジラママとジラ君と一緒に~

月ちゃんママとは以前、たろはなさんでお会いしたことがあったけど 月ちゃんとは初めて~♪
ずっーと会いたかったから嬉しい~  テンションもでしたw

月ちゃんママと月ちゃんとの出会いはココを読んでみてね♪

先代犬のゴールデンのパフィーちゃんとは、何回か会ったことがあるんですよね~!
そうそう! そのパフィーちゃんのお顔が「バウンシー」のパッケージにプリントされてるんですよ~♪

月ちゃんと
はじめまして♪だったけど、ガウることもなく上手に挨拶出来ました~ ほっ

2011_1108(011).jpg
月ちゃんはちょっと遠慮がちに「ひもじ~ず」

ティーポットさんでは、無料で貸し農園をしてるんですよ~!

こちら
農園
ペーターパパがやってる「ペーター農園」♪
可愛いブロッコリーやキャベツが出来てますよ~w

まだまだ貸し農園の参加者募集中だそうですよ~! 興味のある方は是非★
私は 収穫できたのを頂くことにしてまぁす(*≧∀≦)

2011_1108(001).jpg
ティーポットの入り口には こんなものも!!
この日、私は ここに置いてあった白菜を1つお買い上げ~♪ 
丸々1個が50円ですよ~(^O^)
野菜高騰の今時期、とっても助かりまぁす♪

無農薬で安心・安全なお野菜  いかがですか~?
是非、ティーポットにもお立ち寄りくださいね~w  
スポンサーサイト

| イベント | 20時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ちゃんママさん、たくさん宣伝していただいて、ありがとうございましたぁv-238
それに、月ちゃんかわいく撮っていただいて、お目目がうるうるですね(←親ばか)。
だけどやっぱり完全に馴染み切れていないのが写真に出てておもしろい(笑)。
姫ちゃんとも会えて私もうれしかったです。

| パフィーのおくすり | 2011/11/13 09:27 | URL |

おおぉ~!あのサプリが新しくなったのですねぇ♪
ずっと欲しいなぁと思ってたので、
リニューアルを機に購入したいと思います(*´ω`*)
バウンシーは皮膚炎にも効果的なんですね~。
ちゅりも毎年のカイカイが年々酷くなるので、
このサプリを試してみたいと思いますッ。

そして、ペーター農園!羨ましいぃ~~♪
私も自分の畑が持ちたくて仕方ないんですよねー。
自分で育てたお野菜で作るご飯は格別でしょうね(*´∀`*)
はぁ~・・・北九州に家ごと引っ越した~い!(笑)

| ちゅりッシュママ | 2011/11/13 19:22 | URL | ≫ EDIT

太平楽のイベント楽しみです~~
去年は参加出来なかったから、凄く楽しみ^^
サプリもめっちゃ気になります
給料が入ってから買うw
今月は、色々あって、本当ピンチなのよぉ~~><
ペーター農園、収穫お手伝いしたいでちw

| みかん姉 | 2011/11/14 13:56 | URL |

ペーター農園が羨ましいです☆
ペーターパパに見習いに行かなくちゃですね
ブロッコリー大好きなのでいいなぁって思ったよ~
お野菜50円なんて安すぎる・・・
ティポットさんも行きたくなりました♪
姫ちゃんイスにあご乗せて可愛い☆ちょうど良い高さなんですね(笑)

| ティンヴェルルまま | 2011/11/14 15:45 | URL |

>パフィーのおくすりさん

こないだはホントにビックリでした~w でもスゴク嬉しかったですよぉ~v-238
素敵なCAFEだったでしょ~♪
M区、気に入って頂けましたかぁ?(*^。^*)
月ちゃん、最初はちょっと遠慮がちだったけど 少しずつ慣れて来てくれましたね~!
今度はもっと お近づきになれるといいなぁ♪
大平楽、初イベントですね! いっぱい宣伝してるのでお客さん多いと思いますよぉ~(^O^)

| 姫ママ | 2011/11/14 20:32 | URL |

>ちゅりッシュママ

わぁ! HNが変わってる~!(*≧∀≦) 「ッシュ」から片仮名ねw
ちゅたんは前のサプリは飲んでたんだっけ?
ちゅたんも毎年お口の周りが真っ赤になってるもんねー。
新発売を記念して(!)今、ネットで買うとお得みたいよ~!
是非ぜひ試してみてね~♪
ちゅりッシュママ、北九州に住んでたら絶対 農園やってるよね~!
私なんて 勧められても断ってるけど^^;
ほんとほんと! 家ごと引越せたら一番いいけどねぇw

| 姫ママ | 2011/11/14 20:35 | URL |

>みかん姉さん

バウンシー♪ マミーの膝にもいいかもw
大平楽のイベント、久しぶりだもんね~!
ちょっと遠いけど・・・また皆で会えるね♪
ペーター農園☆ 来月あたりから収穫始まるみたいよー!
一緒に収穫だけお手伝いに行こうw

| 姫ママ | 2011/11/14 20:36 | URL |

>ティンヴェルルまま

前にティンヴェルルままが行った時、確かタケノコ貰ったって言ってましたよね~?
それ、もしかしたらペーターパパの農業の師匠だったかも知れませんw
新鮮野菜、めっちゃ安いでしょー! びっくりですよぉ。
是非ティーポットに行ってみてね~♪ お声掛けてくれたら飛んで行きますよw

| 姫ママ | 2011/11/14 20:38 | URL |

バウンシー購入させてもらいました!( ´艸`)
継続的に飲ませて、さくらも
お薬の回数が減ればいいんですが・・・!
シェリーちゃんの日記みましたぁ!!!
ママさんも一緒にがんばられたんですね!すごいです!e-259
お目め真っ赤なのがほんとに赤み引いてますね!すごいーー!
お薬やめるのも勇気いるのに!!
この日記、うちの母にも見せようと思います!ヾ(*´∀`*)ノ
そろそろティーポットさんのランチが食べたいです!!
行くときはお声かけますので~!うふふ!

| ゆきぽん | 2011/11/15 10:20 | URL |

>ゆきぽん

さくらもバウンシー始めたんやね~!!
こうやって見ると、柴っ子はアレルギーの子が多いねーi-181
さくらも一時期はスゴク調子良かったよね~。
うんうん! お母さんにも是非「シェリーちゃんの絶食日記」読んでもらって~w
最近ティーポット行けてなくない? また声掛けてねぇ~(^O^)

| 姫ママ | 2011/11/15 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT