PREV | PAGE-SELECT | NEXT

秋の休日♪   その1

11月3日(木・祝)
ホントは週末に出掛けようかと思ってたけど(今日ねw) の予報だったので、3日の祝日に繰り上げてちょっとドライブへ

ウチから高速使って約1時間

秋吉台1
                      山口県の秋吉台

2011_1103(001)-1.jpg
久しぶりに来たね~
ススキの見ごろは もう少し先って感じだったけどね~



秋吉台4

秋吉台2
秋の野草も咲いてました~! 

秋吉台3-1

秋吉台5


午前中だったから気温も上がらず、気持ちのいいお散歩が出来ましたよ~!

この後、お昼ごはん食べにちょっと移動しまーす



もうすぐ紅葉シーズン♪ 今年も綺麗な紅葉撮れるといいな~♪
いつも写真は撮るばっかり たまには大きく引き伸ばして飾るのもいいな
フジフイルム【プリント無料クーポン】写真をいっぱい撮って思い出をカタチにしよう! ←参加中
富士フイルム「マイフォトボックス フォトプレミアムサービス」
スポンサーサイト

| おでかけ | 20時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

祝日ラブラブデート中に電話してすみませんでしたw
我が家にとって、緊急事態で(爆)
秋吉台気持ちよさそうですね
良い散歩できて、姫ちゃんも満足そう^^
今度、姫パパカメラマンの写真オンリーのブログみてみたいなぁw
面白そうでち^^

| みかん姉 | 2011/11/07 10:55 | URL |

>みかん姉さん

いえいえ~ ちょうどプチ喧嘩中だったのでよかったです(笑)
みかん家、何事?って思って心配して電話したら、みかん姉さんの「こんにちわぁ~♪」って
めっちゃ明るい声だったので拍子抜けしました(*≧m≦*)
秋吉台は 平尾台みたいにグルグル登らないからマミーも酔わなくて大丈夫よw
写真はねー・・・任せられません~。

| 姫ママ | 2011/11/12 16:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT