PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【モニター】 神戸牛 しゃぶしゃぶ肉 極上

鍋の季節になって来ましたね~・・・って言いたいところですが(・・;)
今年は11月に入っても例年より暖かく感じる日が続いている今日この頃

いつもは豚肉でしゃぶしゃぶする我が家ですが

今回、なんとっ 神戸牛でしゃぶしゃぶですよぉ~


2011_1104-crop.jpg
  ドドーン!!・・・・と おっきな箱が届きました!!

冷凍ではなくて冷蔵で~♪

神戸元町辰屋」さんは、発送の当日にお肉をカットするので 前もって配達希望日を連絡しておけば、新鮮なお肉が手元に届くんですよ~(^O^)

2011_1104(001).jpg
ちゃーんと 神戸肉の証入りです♪

2011_1104(002).jpg
牛脂が入ってたので「あれ? すき焼き用だったかな?」って思ったほどw
しゃぶしゃぶ用と言っても そこまでペラペラに薄くはなかったので、すき焼きにしてもOKじゃないかな~

2011_1104(003).jpg
綺麗なサシ入り~


2011_1104(004).jpg
もいっちょ アップでドーンっw


神戸肉
半生でも十分美味しい~!!
甘味があって全然 油っぽくなーい♪

もちろん この日の姫ごはんも

2011_1104(010).jpg
たっぷり神戸牛入り~
こんなゴハン、最初で最後かもよぉ~(*≧m≦*)


2011_1104(012).jpg
はい! もちろん瞬食~


なかなか近所では神戸牛って販売してるとこ無いので とっても貴重な美味しい体験をさせて頂きました♪
何か特別なお祝いの時とかには 通販って言う手もあるしねぇ~


神戸元町辰屋ファンサイト応援中
神戸牛の通販「辰屋」




オリーブのチップで燻製したベーコン
どんな香りがするのか気になる~ww
幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター ← 参加中♪
オリーブ燻製手造りベーコン

| モニター | 17時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

神戸牛のしゃぶしゃぶ、贅沢ーーー♪
そりゃ~美味しかったでしょo(^▽^)o
それを姫ちゃんも頂くなんて
もぉ~他のお肉食べれなくなるかもしれないね。

| みっくまま | 2011/11/06 15:56 | URL |

>みっくまま

コメ返しが遅くなりました(・・;) すみませーんi-201
みっくままや みかん家にも美味しそうな神戸牛が届いてたのを指を咥えて見てたけど(笑)
やっと私も仲間入り~w
このお肉、しゃぶしゃぶは勿論おいしかったけど、あれ絶対すき焼きでも美味しかったと思うわ~♪
姫のお腹に入れば、どんなお肉もみんな一緒みたいよぉ~(>_<)
もっと味わってほしいけどねw

| 姫ママ | 2011/11/12 16:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT