PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年最後のコスモス畑へ~♪

2011_1028(046).jpg
オレンジのコスモス畑も圧巻


こういう通路を見ると 撮りたくなるんよね~w

2011_1030(008)-1.jpg
              EXILE撮り~


2011_1028(058).jpg
ママ達も必死
いい笑顔が撮れたかなぁ♪


今回、ちょっと枚数が多いので
こんなの 作ってみました

2011 コスモス @ 三光コスモス園
クリックしてみてね
※音が出るので音量に注意してね♪※
ちゃんと見れるかな?

でも 会員じゃないから30日で消滅するらしいです(・・;)
・・・なので、30日間だけお楽しみくださぁい♪


コスモスを楽しんだ後は、皆さんを素敵な場所へと御案内しました

コスモス3
素敵な景色を眺めながらティータイムです

コスモス4


途中から雨が降り出しましたーっ
どうにか濡れずに済んだけどねw

その後、中津市内の方へ移動
コギ仲間のhitocoちゃんから教えてもらった唐揚げ屋さんへ行きましたよー!

からあげ
ふじやからあげ店(本店)
 中津市植野213号線沿(旧10号線沿)
 TEL 0979-32-4832
 FAX 0979-53-6500
 定休日  毎週月曜日
 営業時間 10:30~19:15

注文を受けてから揚げるので15分くらい待ったかな~?
揚げたてを1個、車の中で食べたぁ♪ 
唐揚げ臭がスゴイので ファ○リーズたっぷり振っておいたよw


朝からお出掛けして、帰り着いたら午後8時くらい
皆さん、お疲れ様でした!!

今回は、私 姫ママプレゼンツでしたが 次回は誰か私を素敵なドライブへと連れてってねぇ~
いろいろとプラン立てるのは好きなので また皆で楽しいお出掛けできるといいなぁ




九州のうどんはコシの無いヤワヤワ麺が主流だけど、コシの強い讃岐うどんも食べてみたいなぁ♪
《モニプラ第2弾!》あの「幽玄」が復刻版となって復活♪モニター大募集! ← 参加中♪
讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ

| おでかけ | 22時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

わおっ!( ´艸`)
デジブックみました!!
姫ちゃんがお嫁に行くかと思いました!(うるうるw)
いいですね~!!
こういうの定期的に作ると楽しいかも!e-446
オレンジのもコスモスだったんですね!
すごいきれい~!(*´∀`*)

| ゆきぽん | 2011/11/03 09:36 | URL |

!!綺麗☆

コスモス綺麗だね!
毎回コギにまみれたペーター違和感ないのはなぜ?(笑)

ロングなお出かけ疲れたでしょ?姫ママ若い!私なんて夕方までの日帰り別府、久住でぐったりよ。

マロンも遠出したら翌朝散歩拒否

| マロンまま | 2011/11/03 20:49 | URL |

凄い楽しそう~~
オレンジのコスモスって珍しいですね
見てみたかったなぁ
写真見て
皆で、ワイワイガヤガヤ想像できます^^
今度我が家も姫ママさんプレゼンツ参加したいでち♪

| みかん姉 | 2011/11/04 10:08 | URL |

姫ママ、姫ちゃん、先日は大変お世話になりました。
とっても楽しい一日で、素敵な想い出がまた一つ増えました。
今年初めてのコスモス園だったので、感動でした。
姫ママの企画は、やはり素晴らしかったよ~v-343
この日、雨が降っていたことも忘れちゃったv-278

私はこの日の記事をUPするどころか、前の記事もたくさん溜まってて…。
何とか近いうちにブログに載せたいと思います。

姫ママ、いつか長崎行きっていかがですか~?
案内しますよv-353

| シェリーママ | 2011/11/04 22:25 | URL |

>ゆきぽん

> 姫ちゃんがお嫁に行くかと思いました!(うるうるw)
ぎゃはは!! まだお嫁に貰ってくれるとこがありますかね?(笑)
デジブック♪ いいよね~(^O^)  でも月々500円って言うのがネック~^^;
まぁ、1ヵ月も見れれば十分でしょ♪ 消滅したらまたいつでも作れるしね~!
しかし、デジブックしてる人のを見るとスゴイよねー!! 感動するよ~♪

| 姫ママ | 2011/11/05 23:36 | URL |

>マロンまま

マロンままんとこから別府~久住って意外に遠くない?
私が1人で運転していく距離って たかが知れてるよー(>_<)
今回の方面は もう数え切れんくらい行ってるとこだしさ。
ただ、帰りが夜道の雨降りだったから ちょっと緊張した~! 普段、全くそのシチュエーションで運転しないからさー。
皆さんに私の緊張が伝わってたかも知れーん(・・;)

| 姫ママ | 2011/11/05 23:38 | URL |

>みかん姉さん

今回は御一緒出来ず残念だったね~(T_T)
今度でこちゃんも一緒にエグザイル撮りに挑戦してみる~?w
えぇ~ 私が考える企画(?)大したことないですよー!
誰かの企画に便乗したいだち♪
みかん家、よろしくお願いするでちww

| 姫ママ | 2011/11/05 23:41 | URL |

>シェリーママ

あれから またまた忙しかったみたいねー! シェリーママもシェリーちゃんもかなりお疲れじゃないですか?
体調、大丈夫?
今回、皆と一緒のドライブって初めてだったよね~♪
毎日、お花と向き合ってるシェリーママだけど、意外にもコスモス園は今年初だったんやねー!
長崎♪ 私、大好きなのよーw  なかなかゆっくり行けないけどねぇ。
シェリーママプレゼンツの長崎ドライブ、いつか絶対実現してねぇ~!
私、いつでもOKですw 

| 姫ママ | 2011/11/05 23:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT