PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなでお出かけ~♪

天気予報では/ の予定だったはずなのに~
朝、目覚めたら雨の音・・・ な、なんでぇ~~

この日は 前々から皆でおでかけする予定だったので、慌ててメールのやり取り
せっかく予定してたから、とりあえず行ってみよう~!・・・ってことになりましたw 

果樹1
 この日のメンバーはコチラの皆様♪     (姫とミックが背後霊のように写ってるけど^^;)


最初に向かったのはココ~!!

果樹
またまた来ちゃったぁ~

果樹2
「果樹」さんにスープカレーを食べに来ました~
 
果樹3
テラス席にはネット状の屋根(?)みたいなのがあるけど、霧雨が降りだしたらチョットだけ濡れちゃったけどね~
土手にヤギくん発見
草を食べてくれるトカラ山羊かなぁ~?


今回は キノコとチーズのスープカレーにしよう♪と思ってたのに「すみません ちょっとキノコを切らしておりまして・・・」って~~
悔しいけど(笑)諦めてw
2011_1031(004).jpg
こないだと同じ「自家製チャーシューのスープカレー」をまた食べました
すーごくジューシーで美味しい~!! でもこないだの方がチャーシューが大きかったような気がするww


2011_1031(005).jpg
みっくままが席を立つと ふたり仲良く並んでママの行った方向をガン見

でも、よーく見たら・・・アクちゃん、変じゃない?


2011_1031(006).jpg
面白い格好してました(笑)


2011_1031(007).jpg
シェリーちゃんのオチリのニオイもチェックして♪

お腹もいっぱいになって、車に乗り込んだらまたまた雨~~


でも、目的地に到着したら雨は止んだよぉ~(^O^)



2011_1031(010).jpg
2400万本のコスモスがちょうど見頃を迎えた 三光(さんこう)コスモス園


2011_1031(018).jpg
ここのコスモス園! とにかく広~い!!


2011_1031(017).jpg
みんな仲良く並んで散策へ Let's Go~


2011_1031(022).jpg
奇跡的に雨も上がったので、ゆっくり&のんびりお散歩出来ました!
写真もたっぷり撮ったので次回へ続く~



姫の10歳のお誕生日まであと半年♪
10歳のお誕生日は盛大にお祝いするぞーっ
アムリット動物長生き研究所
次のお誕生日の予行演習しませんか?「犬のお誕生日ケーキ」モニター大募集♪ ← 参加中♪





| おでかけ | 20時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

この日は1日運転ご苦労様ぁ~♪どうもありがと。
皆で1台で移動しながらなんて、遠足みたいで楽しかったぁ~。
雨も何とかギリギリ大丈夫だったもんね。
でも今度は晴れで遊びたいよね(^▽^;)

| みっくまま | 2011/11/01 18:33 | URL |

お疲れ様でした~ありがとう!
ホント遠足みたいで楽しかったですe-343
スープカレーまた食べれて良かったぁ~v-352
でも美味しいから又、食べたいね(笑)

| ペーターママ | 2011/11/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

久しぶりのお出掛けなのに~ お天気がちょっと残念だったけどねー。
まぁどうにか濡れずに済んだからヨカッタね!
なかなかスッキリした晴れの日のお出掛けってないよね~(T_T)
それは やっぱり私と一緒だからー?(>_<)

| 姫ママ | 2011/11/02 23:39 | URL |

>ペーターママ

遠足みたいでしたかぁ?
これでも一応、皆さんを乗せてるので安全運転には十分 心掛けてるんですのよ~w
急ブレーキだけは踏まないようにしてますからwi-88
スープカレー! 無事に濡れずに食べれてよかったね~。
今度またチーズ&キノコのを食べに行かなきゃw なかなかスィーツまで辿りつかんよねー。

| 姫ママ | 2011/11/02 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT