PREV | PAGE-SELECT | NEXT

先週末のイベント♪

ありゃ もう1週間前の出来事になっちゃいました^^;

10月22(土)・23(日)日の2日間、京都郡犀川(さいがわ)町で素敵なイベントがありました!

その名も「来て見てきてギャラリー」

2011_1023(006).jpg
町内のお宅11軒を開放して、いろんなイベントが開催されていました。
目印は この黄色い旗
11軒すべてを回ってスタンプラリーもあったようですよ~w

2011_1023(011)-1.jpg
一緒に参加したのは、まる、ノエル、そして姫~

2011_1023(001).jpg
美味しいパン&スープのセットを頂きました!


2011_1023(004).jpg
もちろん 歩っちも一緒だよ~! ばぁばに遊んで貰って大喜び


2011_1023(007)_20111030115733.jpg
地元の方たちとの触れ合いも 
新鮮やお野菜やお餅、赤飯なども買ったよ~w
3コギ達もいっぱい撫でてもらえてご満悦だった~♪ 
田舎だからか(失礼)コーギーを御存知ない方も居て、「この犬は何で尻尾が無いんね?」と聞かれることも数回w


地元の方に とっても素敵なお散歩コースを教えて頂きました!

2011_1023(013).jpg
  超のどか~~

2011_1023(017).jpg
2011_1023(018).jpg
歩っちもハイハイのスピードも加速気味~(笑)

2011_1023(030).jpg
涼しくなって来たけど、まる助はまだ夏仕様♪

2011_1023(012)-1_20111030115732.jpg
美味しそう~に水を飲む姫さま・・・・おばあちゃんみたい(*≧m≦*)


2011_1023(019)-1_20111030115731.jpg
周りに桜の木もたくさんあったから、来年の春はココでお花見しよう~


2011_1023(023)_20111030115731.jpg
この角度から見ると まる助・・・ミックに似てるねぇ♪
ノエル&まる助コンビは同じ歳のオッサンw(笑) 姫の1つ下だけど
でも ふたりとも若いよね~


2011_1023(025)-1.jpg
 はっちーさんが手に持ってるオヤツに釘付け


2011_1023(016)-1.jpg
 気持ちの良い 秋の休日でした


| おでかけ | 12時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ほんとのどかぁ~♪
こんな場所でミックにディスクさせてあげたーーい!!
なんて思っちゃったo(^0^*)o♪ 無理だけど・・・。
こんな散歩しやすい気候が
もう少し続くと良いんだけどね。

| みっくまま | 2011/10/30 16:59 | URL |

のどかで、気持ちよさそう~~♪
こういうところで、お散歩良いですよね^^
寒くなる前に、行きたいなぁ
って・・・今週また25℃ぐらいになるって、本当なんですか?
ころころ気温変わって困りますよねぇ><

| みかん姉 | 2011/10/31 15:58 | URL |

>みっくまま

いい場所でしょ~!  最近、ヒミツの場所が多いよぉi-237
お弁当持って行って のーんびりするのもいいかもw
桜の季節がいいかもね~!

| 姫ママ | 2011/11/02 23:35 | URL |

>みかん姉さん

今がホント一番おでかけにはモッテコイの季節よね~!
もっと寒くなると みかん家、冬眠しそうだし(笑)
歩っちも気持ち良さそうにハイハイしてたから、でこチャンもきっと喜びそうよw
素敵な場所なので、皆で「ここはヒミツにしよー!」って一致団結したんよ(笑)
今度こっそり教えるねぇ♪

| 姫ママ | 2011/11/02 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT