PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久しぶりのお友達と美味しいランチ♪

2011_1020(012).jpg

約3年ぶりに会ったのは

殿椿宝ちゃん
チワワの 殿くん & 椿ちゃん & 宝ちゃん
ママの「るーたん」さんが実家に帰省中で、久しぶりに会うことが出来ました~!
前回お会いした時は まだ殿くんが1人っ子だったけど、今は3チーに増えてました

2011_1020(011).jpg
そしてそして♪ るーたんさんのイトコのRちゃんとも超久しぶり~ww
既に2歳の男の子のママになってました~
時々、私やペーターママが「ティーポット」さんに入ってくとこを見かけてたんだって~!
もぉ~、声掛けてくれたらいいのにーっ! 今度一緒に行こうねぇ

この日、お揃いのTシャツを着てた3チーきょうだい♪

わんこTシャツ1
るーたんさん♪ 実は「書道家」さんなんですww
最近、楽天にお店をオープンしたそうなので是非覗いてみて下さいね~!

筆処萃花(ふでどころ すいか)
わんこのオリジナルTシャツも作ってくれますよ~♪


またまた別の日~♪

久しぶりに lemomamaと2人でランチに行って来ましたw
何処に行こうか~♪って悩んだけど、ハッ!と思い出して 行ってみたのはココ!!

ビストロダイニング和菜さん

 北九州市小倉北区魚町2-2-15 東邦ビル1F
  TEL/FAX 093-522-1955
  ランチ  11:30 ~ 15:00
  ディナー 17:30 ~ 22:00
  定休日 毎週月曜日

人気のイタリアン&フレンチのお店なんですが、実はまだ行ったことがなくて^_^;
今年のお正月に 実家でおせち料理は注文したんですけどねw

和菜
 ↑ 携帯で縦向きに撮ったので 全部入りきれてないですけど
これが噂の(笑) ワンプレートランチ♪  すっごくボリュームがあって これで1000円♪
プラス300円でデザート&ドリンクも付いてますよ~♪

ランチの後、久しぶりに魚町銀天街をブラブラ歩いててw
lemomamaが以前、テレビに出てた気になるお店があるって言うので探してみることにしました!
しかーし、方向音痴の我ら2人組のこと 同じ道を何度も何度も通ること数10分・・・。

やーーっと見つけたぁ~


水玉食堂 
北九州市小倉北区魚町3-3-12-2F-1
 TEL 093-967-9559
 定休日  月曜日・時々日曜日
 営業時間  11:30 ~ 22:00
おひる・おやつ 11:30 ~ 15:30 (火~日曜日)
よるごはん   18:30 ~ 22:00 (火~土曜日)

お店の名前が「水玉?」 店内に入ってみて納得~♪


2011_1013.jpg
食器が全部 水玉でした~  可愛いぃ
昭和レトロな雰囲気ムンムンなお店でした~♪

水玉食堂
lemomamaが飲み物ご馳走してくれた~ww  ありがとー♪
・・・何ジュースだったっけな?(・・;)  少し前の事だから忘れたー(>_<)


魚町銀天街の奥の方(旦過市場寄り)を歩いたのなんて、何年ぶりだろ~?
たまには歩いて見てまわるのもいいねぇ

| ランチ | 21時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT