PREV | PAGE-SELECT | NEXT

これがホントのコスモス♪ (*≧∀≦) ← タイトル変更(笑)

みっくままから御指摘あったように前回のアップ記事、コスモスの「コ」の字も出てきませんでしたねぇ~

今日はホントに載せますよぉ~

2011_1018(037)-1.jpg
去年も見に来ました♪
今年はちょっと出遅れたけど・・・・コスモス、まだ綺麗に咲いてるかなぁ~?


2011_1018(019).jpg
おぉぉ  遠目から見るとスゴーク綺麗ですよぉ~


2011_1018(030).jpg


ペーターママが黒子になってくれました~! いつもご苦労様ですw

コスモス2
ちょっと目の前に花が被ったりしてしまったけど^_^;

ペーちゃんとも仲良くパチリ

コスモス1
コスモス3
ちょっと暑くなって来たからスゴイ笑顔ですw


2011_1019--1.jpg
また来年も一緒にコスモス見に行こうねぇ



酒の肴に干物が最高!と言うウチのダンナはんw 熱海の干物はなかなか出会う機会がないので 私も食べてみたーい♪♪
【3名様限定】熱海の老舗 天然干物17尾モニタープレゼント ←参加中
ふるさと21


| おでかけ | 21時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

あはは、タイトル・・・・・ごめ~ん(^▽^;)

でも、コスモスすっごい綺麗。
で、ペーターの笑顔がたまらーーんo(^▽^)o
そんだけ暑かったんだぁ~。
でも、笑顔で綺麗なコスモスで写真撮れて良かったね♪

| みっくまま | 2011/10/25 21:26 | URL |

コスモスきれ~♪

私も今週ここに行こうかと思ってたの!
まだ咲いてるかな?

↓果樹のスープカレー美味しかったでしょ?
お客様多くてびっくりよね。

みんな食後のデザートでソフト食べてたから
すごく気になって。今度は絶対食べるよ~♪

| 桜子 | 2011/10/25 23:57 | URL |

お誘いありがとう♪
今年もコスモス見れて良かったぁ~v-344
黒子~丸見えだわ(>_<)
次回は頑張ります~出来るかな(笑)
スープカレー美味しかったね
また食べたいv-411


| ペーターママ | 2011/10/26 10:15 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

ペーターの笑顔が出るのは珍しいくらい! そんだけ暑かったんよぉ~(*≧m≦*)
姫の暑さ加減は、笑顔プラス細めだから!(笑)
私も「よっしゃ~!」って書かなかね?i-235
今年最後のコスモス♪ また皆で笑顔で撮れるといいね~!

| 姫ママ | 2011/10/27 23:09 | URL |

>桜子さん

桜子さんのブログ見て、ますます行ってみたくなったんですよぉ~!
ほんっとに美味しかったぁ~♪  感動するくらいw ← はい、ちょっと大げさ(笑)
ソフトは やっぱり苺ですかね~♪ 
しんよしとみのコスモスは もう終わりがけじゃないかなー。
その先に 三光コスモス園ってあるから、そっちの方がいいですよー!
私、明日行きますよ(笑)

| 姫ママ | 2011/10/27 23:11 | URL |

>ペーターママ

ここのコスモスが一番綺麗かなぁ~?って思うよねw  ・・・って他を見に行ってないから分からんけど^_^;
スープカレー、めっちゃ美味しかったよね~!
食べに行こうね~明日!(笑)

| 姫ママ | 2011/10/27 23:12 | URL |

おおーーー!!!
一面のコスモスですねー♪
私もコスモス見たくて、何週間か前に若松のコスモス街道と
水巻の河川敷を通ってみたんですが、
そのときはまだまだでした・・・。
もう今は終わりかけなのかなー??

姫とペーターちゃん、めっちゃ嬉しそうですね(^-^)

| ゆいゆい | 2011/10/28 00:52 | URL | ≫ EDIT

>ゆいゆいちゃん

私も一昨年くらいまでは毎年 遠賀川沿いや若松のコスモス街道に見に行ってたんだけど・・・タイミングが合わなかったのかイマイチな時が多くてねぇ~。
しんよしとみは もう終わってるけど、その先の三光コスモス園は今が見頃ですよー!
昨日 見に行って来ましたぁ♪ ブログアップするの もう少し後になりますが^_^;
またスープカレー食べちゃったぁ(笑) そっちの方が目的だったりしてww

| 姫ママ | 2011/10/29 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT