PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年のコスモス♪  その1

とっても良い天気だった先週の火曜日
ペーちゃんを誘ってコスモスを見に行って来ました~!

その前にランチランチ~ww

2011_1018(013).jpg
農園菓子工房 ナチュラルファーム菓樹
福岡県築上郡上毛町吉岡609
     TEL:0979-72-2410
営業時間:農園菓子工房 午前10時-午後8時
      農園石鍋工房 午前11時-午後8時30分
     (ラストオーダー:午後8時)
定休日:毎週木曜日

いつもお店の前を通り過ぎるだけで 今回やっと初訪問
最近では桜子さんも行ってたから、ますます行ってみたかったし~♪
ゆきぽんも以前行ってて、テラス席はワンコOKって事も分かってたからね~

2011_1018(011)-1.jpg
全く やる気の無い2わんこですが

平日だったけど、駐車場には車がいっぱーい!
テラス席は全部で4席あったかな? ちょうど空いてたのでラッキー

早速 注文しまーす!

メニューはコチラをクリック♪ → 2011_1018(001).jpg
噂のスープカレー♪ すごーい種類がいっぱい!!
うわぁ~!  どれにするか迷う迷う~

2011_1018(009).jpg
・・・で、迷った結果  これに決めましたw

2011_1018(008)_20111023224928.jpg
実はスープカレー初体験だった私
でも ちゃーんと親切に食べ方も書いてあったので心配無用でした~


喋ってたら すぐに来たぁ~(*≧∀≦)
2011_1018(006).jpg
グツグツ煮えてる~!
ご飯は 十穀米 or バターライス or 春雨の中から選べますが、私は十穀米にしました~w


2011_1018(004).jpg
ちょっと日が射して見にくいですが^^;
糸唐辛子も入ってるけど、全然辛くなかった~! (私、辛いのちょっと苦手


2011_1018(007).jpg
自家製もち豚チャーシュー♪ ホロホロと崩れるくらい柔らか~い
ジャガイモや人参もゴロゴロ入ってます♪  美味しい~

ペーターママは「激辛マーク」の付いたナスとトマトのスープカレーを食べてたよ!
ひとくち貰って食べたけど・・・うん、やっぱ辛かった!(笑) あ、でも思ってたよりは食べれる辛さでしたw 私がねw

フリードリンク付きにしたので(+300円)飲み物は店内に取りに行かなきゃいけないんだけど、店内に入ってビックリ~! お客さんがめちゃめちゃ多い~!! 平日なのに(何度も言うw)
元々は菓子工房だったから 今ももちろんスィーツもいっぱい♪
テイクアウトのお客さんも多かったな~
ホントはデザート付きにしたかったところなんだけど、帰りに「ティーポット」に寄ろうwって事になったので(笑)デザートは我慢でした♪

美味しかったから ペーママと「また絶対来ようね~!」って話して帰ったよん♪ 超オススメですよ~

そして この日のメイン会場へ~♪ 

・・・・ちょっと長くなったから続きはまた今度ね~(*^。^*)

| おでかけ | 22時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

コスモス!そんな時期ですね~!
昨日からカレーが食べたいと信号が出ていたので
この記事に参ってしまいました(笑)
おいしそ~っww
行ってみたい~v-266
つづき楽しみです!

| ホゲコ | 2011/10/24 10:58 | URL |

私もココ通りながら気になってたんですよねぇ
ご飯も美味しそう~~
お菓子屋さんだったので、軽食かと思ってたら、結構本格的ですね
メニュー豊富なのもそそられます♪
今度行ってみよう^^

| みかん姉 | 2011/10/24 19:33 | URL |

タイトルがコスモスなのに、コスモス出てないじゃ~ん(* ̄m ̄)プッ
スープカレーってまだ一度も食べた事ないんだけど
美味しいんだぁ~。
いつかチャレンジしてみようかな♪

| みっくまま | 2011/10/24 20:45 | URL |

>ホゲコさん

今年のコスモスは少し遅れ気味のところもあったみたいよね~。
スープカレーのお店! きっと誰もがココのお店のこと、通るたびに気になってたと思うわ~w
スィーツもいーっぱいあったよー。 すぐ近くに自家農園があるみたい♪ 
華ラムちゃんと一緒にスープカレー食べに行ってみてねぇ~!

| 姫ママ | 2011/10/24 21:21 | URL |

>みかん姉さん

気になってたでしょー!? 私もずっと菓子工房だけかと思ってたんよw
本格的なスープカレーを出すようになって割と新しいんかもw
みかん家、きっと気に入ると思うよ~!  激辛もあったし♪(*^。^*)
エバラスさんがあれば 帰りに寄りたかったんだけどね~(T_T)

| 姫ママ | 2011/10/24 21:23 | URL |

>みっくまま

> タイトルがコスモスなのに、コスモス出てないじゃ~ん(* ̄m ̄)プッ
あ゛・・・やっぱ そう思ったやろ?(笑)
最初はコスモスまで書こうと思っててさ~w  長くなりすぎたから止めて、タイトルはそのままやった!(笑) 
タイトル変えなかなぁ~って思ってたとこに このコメント!(爆)
スープカレー、ほんと美味しかったよぉ~♪ ただのサラサラスープかと思ってたけど、そうでもなかったw

| 姫ママ | 2011/10/24 21:34 | URL |

「農園野菜と自家製もち豚チャーシューのスープカレー」
って、そそられるネーミングすぎますね!( *´艸`)(笑)
あ!でも私ハーブ鶏が気になるかも~~e-349
メニューをクリックしたら、黒子のペーターママが見えました!w
あいかわらずのいい仕事っぷりですね!w
さて、カレーが食べたくなったのでお昼は、POKKAの
「じっくりコトコトこんがりパンのはいったスパイシーキーマカレー」
です!(長い)おいしいよ~ww

| ゆきぽん | 2011/10/25 12:04 | URL |

>ゆきぽん

「果樹」さん、ずーっと昔から知ってるのに初めてやった~!
こないだの桜子さんブログ見て「これは行かなやろw」って思ったもん~^_^;
すごいメニューが多くてびっくりやった~。
また行くよ、近々(笑)!
テラス席を快適に過ごせるのも あとわずかだもんねぇ~。
海も行きたいのにー! なかなか行けないでいるんよねぇ~(>_<)
年内・・・行けるといいなぁw 極寒になる前に!

| 姫ママ | 2011/10/27 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT