PREV | PAGE-SELECT | NEXT

☆モニター☆  ペピィ お客様のお声から生まれたカーシート!

ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中


皆さん、車でお出掛けする際 ワンちゃんの指定席は何処ですか~?

我が家は、助手席に姫の専用BOXを置いて そこに乗せています♪


でも~


2011_0807(001)_20111021222559.jpg
こんな風に箱乗りするから かなりヘシャげてますが


今回、ペピィさんのエスシートカバーを試させて頂くことになりました!!

しかし(・・;)  注意書きにww

※シートを傷める恐れや、変色する可能性があるため、本革シートやシートカバー(本革・合成皮革)装着時にご使用にならないでください※ ・・って書いてある~

ウチの車、助手席と運転席には革シートを被せてあるんですよね~(>_<)
あ! もちろん合皮ですけどねっ(*≧m≦*)


なので


2011_1018(007)-1.jpg
後部座席に装着してみました!!

ヘッドレストも外さずに簡単に装着できました~
写真には写ってませんが、後ろにはポケットも付いてます♪

2011_1018(003)-1.jpg
実は ここの席、一緒にお出掛けする時のペーターの指定席なんですww

2011_1018(001)-1.jpg
この日も一緒にお出掛けしたペーターに「お試し」して貰いました

いつもは座席の上にカフェマットを敷いて乗ってくれるんだけど、この時は直に座ってもらいました♪

運転中に ペーターの様子を聞いてみたら、「全然滑らんよ~」って

抜け毛の無いペーターの毛ではなく、明らかに姫毛が目立つので ペーターママがコロコロかけてくれました♪

2011_1018(008).jpg
表面がサラサラしているので、姫毛も簡単に取れてました~!!
カーテンにも使われる生地なんだそうですw

このシートは防水・消臭効果もあるのでいいですよ~

出来れば 全部の座席に装着したいなぁ♪

このシートカバーはペーター専用で使って貰おうね

犬 グッズ シートカバー カーシート 防水


温かい鍋料理が恋しい季節になりました!
いつもは豚肉でしゃぶしゃぶしてる我が家ですが、是非神戸牛でもしゃぶしゃぶしてみたいなぁww

辰屋の「神戸牛しゃぶしゃぶ肉 極上」【5名様にプレゼント】 ← 参加中♪
辰屋の神戸牛しゃぶしゃぶ肉 極上


| モニプラ | 21時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

簡単に付けたり外したり出来るのって良いのねぇ~。
それでいて、毛も簡単に取れちゃう。
消臭効果があるのがまた魅力♪
これでペーターはカフェマット敷かずに
これから姫号に乗れるんだね。

| みっくまま | 2011/10/22 17:12 | URL |

>みっくまま

そう♪ ペーターは いつもマット敷いて乗ってくれてるからね~!
今度からはノーマットでOKv-222
でも、私ねぇ、てっきり全座席のシートが届くのかとばかり思ってたんよ(笑)
さすがにそこまでは出来んよね~(*≧m≦*) 

| 姫ママ | 2011/10/23 21:56 | URL |

ペピイスタッフです!

いつもお世話になります。
ペピイの升水です。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
姫ちゃんにも気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、解りやすいご説明ありがとうございます!
使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。

| ペピイスタッフ | 2011/11/09 09:51 | URL |

>ペピイスタッフ様

この度は、こちらこそ有難うございました~m(__)m
ウチの車、内装も黒なのでシートカバーの色もぴったりマッチしてます♪
シートに抜け毛が入り込まないのでコロコロかけたら すぐに取れますよ~!
また機会がありましたらヨロシクお願い致します!

| 姫ママ | 2011/11/12 16:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT