PREV | PAGE-SELECT | NEXT

関西への旅♪  その4

やっとこれで終わりです~  もう2週間近く経とうとしているのに・・・


大阪の南港へ行きました!

まずはGSに寄って給油給油~
大阪4
姫パが車外に出たら大慌ての姫さまww
私がおるっちゅーに


南港で待っててくれたのは

2011_1009(022).jpg
ララ君~
おっきいけど、ミニピンです(*≧∀≦)

姫パの会社の大阪営業所に行きました~!
会社の事務のYさんとララ君が待っててくれました~♪
いつも姫ブログを見て下さってるそうで、私もずっとお会いしたくて この日を楽しみにしてました

ララくん
ララ君♪ すごーく大人しくて可愛い~
珍しく姫もガウッて言わなかったねぇw
会社の皆さんとしばし談笑し 姫パの大阪の生活の場も確認したことだしw 
そろそろ大阪とはお別れです~


そのまま阪神高速に乗り、神戸へと向かいましたよ~!



神戸2


2011_1008(040).jpg
ハーバーランドにある「モザイク」って言う大きな商業施設に寄りました♪

対岸に見えるポートタワーやメリケンパークが綺麗~

「モザイクガーデン」って言う小さな遊園地みたいなのもあって 観覧車もすごーく綺麗~!!
でもで夜景撮るのって難しいーっ

コンデジの方が「夜景モード」とかあって上手く撮れるかなぁ~♪と思ったけど・・・。
神戸1
こんなんもん

「モザイク」の中にドッグカフェがあるので そこで晩ごはんを食べようと思ってて、先に場所を確認してちょっとブラブラ♪  
連休の初日、しかもディナータイムとあって すっごい人!!
ハロウィンの飾りつけもしてあったけど、あまりの人の多さに写真も撮れず

お腹も空いて来たのでドッグカフェへ~♪


・・・・行ってみたら


もう閉店してました~orz

ドッグカフェだけは閉店時間が早いみたい~(T_T)  ショック~

海側にテラス席のお店も結構あるので行ってみたけど、何処も満席

仕方ないので、姫にはちょっとでお留守番して貰うことにして


神戸3
20分くらい待ち時間あったけど、どうにか入れたお店で晩ごはん~
せっかくだから神戸牛食べたかったけどね~。 諸事情により断念
ビーフカツを注文したけど、1枚肉じゃなくて薄切り肉を重ねたカツだったのでナイフを入れたらボロボロと崩れました  


この後、ホテルで1泊~~



・・・・と行きたいところでしたが、今回はお泊まりナシ~


午後8時前に神戸を出発して 一路九州へ~

2時間おきにナビの音声が「長時間の運転、お疲れ様です」って喋るけど、それを2回くらい聞いたかな?(笑)

私も姫も爆睡してましたが 日付が変わって無事に九州到着~♪


姫パが「小腹が空いた」と言うので、資さんうどんに寄って夜食を食べて帰りました!
(ホントはラーメン食べたい!って言ってたんだけど、開いてるラーメン屋がありませんでした


大阪日帰り弾丸ツアーだったけどww

向こうでは意外にもゆっくり過ごせたし♪  行けるもんやね~
・・・ってフツーは しないかw


5年ぶりのお墓参りも行けたし、ずーっと「大阪に連れてって♪」って言い続けてたのを実現させてくれて有難う~!

短い時間だったけど、お付き合い下さった えりさんヒゲママronnyちゃん ほんとに有難う~!!

今度はもっとゆっくり行きたいな ← 次はあるのか?


長~い旅レポにお付き合い頂き、有難うでした!

おしまいww
スポンサーサイト

| 旅行 | 21時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

凄い!!日帰りというか0泊2日みたいな感じですね。
我が家は体力不足だから無理かな・・・・

でも神戸とか大阪とか行ってみたいな!!

姫パパさん、運転お疲れさまでした。

| けいたん | 2011/10/21 07:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
ホント弾丸トラベラーだぁ(笑)
神戸モザイクに行ったんですね
去年私達ダンス部も行きましたよ
テラス席でランチしました。ドッグカフェも覗きましたが海が見えて気持ち良かったから~♪
姫パパさんは運転に慣れてるから姫ママも眠れていいですね
次回は神戸に宿泊してみてね

| ティンヴェルルまま | 2011/10/21 09:23 | URL |

車中泊だったけど関西旅行、楽しめて良かったねヾ(>▽<)o
意外と行けるでしょぉ~。
マイペースでのんびに行けば大丈夫なのよ。
って、もう1000円じゃないからしないと思うけど(汗)

姫パパ運転お疲れ様ぁ~。
いつもとはまた一味違って楽しかった?

| みっくまま | 2011/10/21 19:52 | URL |

>けいたんさん

午前3時に出発して、22時間後くらいに帰ってきました~i-235
ダンナは仕事柄、長距離は慣れてはいるんですけど やはり乗用車だと疲れるみたいですね~。
神戸や大阪♪ 私も友達と何回か旅行では行ってるんですけどね~。
オシャレな街だからワンコとも一緒に行ってみたいですよね~w

| 姫ママ | 2011/10/22 00:25 | URL |

>ティンヴェルルまま

ダンス部の皆さんでモザイクに行ってたんですね~! オシャレだよね~♪
皆さん新幹線にも慣れてるから、いつでも行けそうだよね~w
神戸の北の坂ホテルとか泊まりたいですよね~!
あと淡路島にも♪ ・・・と行きたいところはいっぱいあるけど、なかなかねぇ~。

| 姫ママ | 2011/10/22 00:27 | URL |

>みっくまま

いやぁ、あの距離をみっくままは1人で往復したんだと思うとホント尊敬するわ~♪
去年は、1000円だったからよかったよね~!
我が家、来月の請求がコワイですわ(・_・;)
うん、なかなか楽しい旅だったよ~! しばらく腰が痛かったけどねー!

| 姫ママ | 2011/10/22 00:29 | URL |

こんばんは\(^o^)/
大阪弾丸ツアーお疲れ様でした。4連作楽しく読まさせてもらいました。
もう二週間も経つんですねえ。本当に楽しかったです。誘ってくれてありがとう!!
姫ママ、感謝です。また遊んで下さいね。
帰りに堺まで送って下さった姫パパさんありがとうございました。


| ヒゲママ | 2011/10/22 20:57 | URL |

>ヒゲママ

ヒゲママ~♪ 先日は遠いところホントにありがとうございました~!
早いねー、もう2週間前の話だよ~(>_<)
短い時間だったけどスゴク楽しかったです~w
大阪でronnyちゃんとえりさんが一緒に飲むらしいので、よかったらヒゲママも是非!
その時はウチのダンナも参加するそうですから(笑) 私も行きたーい!!

| 姫ママ | 2011/10/23 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT