PREV | PAGE-SELECT | NEXT

関西への旅♪  その3

ちょっと横道に逸れましたが^^;  続きでーす


2011_1009(001)-1.jpg
天守閣前の広場に着きました~!

休日とあってスゴイ人、人、人~
外人さんのファミリーに「3匹(コーギー)は きょうだいなの?」とか「ウチには4匹のワンコが居るのよ♪」とかって英語で話しかけられたよ♪ うん、何となく分かったww(笑)

ronnyちゃんとめりっこは、この後の用事が控えていた為 ここでお別れ~
ギリギリまで付き合ってくれてホントにありがとう~!!
頑張って天守閣まで歩いて来たのに ほんの少ししか居られなかったねー。
ronnyちゃんは「初☆大阪城」だったから喜んでたけどーw
最後に記念撮影してお別れ~ 

ronnyちゃんのブログ「めりのーと」も見てねぇ~ 

2011_1008(019).jpg
                                        photo by 姫パ


この後、また撮影会

大阪4

2011_1009(016).jpg
        ヒゲちゃんの来年の年賀状用♪(笑)

2011_1008(023).jpg
黒子の私が丸見えやし

2011_1008(022).jpg
 せっかくなのでツーショットで  右側の台がジャマだね

2011_1008(030).jpg
親切なアマチュアカメラマンのおっちゃんが「ここから撮ったらええで!」って誘導してくれて行った場所♪
ちょっとコワゴワな3コギだったけど とりあえず笑顔で♪
大阪の人は親切やね~!  


えりさんとベル子とは駐車場でお別れ~
えりさん、ほんっとにお世話になりましたー!!
今度は九州で会いましょう~  接待するよw

ヒゲママもJRで帰るって言ってたんだけど、ゴロゴロと大きなキャリーと大荷物を抱えて来てたのを気の毒に思った姫パが「近くの駅まで送ってくよ!」って言うので一緒に姫号に乗って大阪城を後にしました~!

湾岸線? なんかよく分からんけど、海のよく見える道路をずーっと行って 南海電鉄の堺駅までヒゲママを送って行きました♪

ヒゲママ~!  遠くから会いに来てくれて有難うね~
また今度会えるのは北九州でかな?


この後、もう1箇所 「あの方」に会いに行きました~!
(なかなか登場しなくて待ち遠しく思ってくれてるかな?


2011_1008(036).jpg
大阪の夕陽もキレイ~


あともう1回! 続きまーす♪


こーんな極上卵で 卵かけご飯食べてみたーいww  絶対美味しいハズ
【大江ノ郷自然牧場】栄養たっぷりの朝取れ直送牧場たまご【天美卵】を20名様に♪ ← 参加中♪
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場
大江ノ郷牧場日記



| 旅行 | 21時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

大阪まで弾丸とはほんとにすごい行動力~( ´艸`)e-415
弾丸射程範囲が広すぎですよ!姫家!(笑)
た~~のしそうだ~!!(´∀`人)
私も重い腰を上げていろいろ行動せんとな~ww
見習わせていただきます!師匠!ww

| ゆきぽん | 2011/10/20 12:38 | URL |

>ゆきぽん

弾丸射程範囲って~!(笑) いやいや、うちの行動プランを参考にするのはあまり
オススメ出来ませんけどw わたし的には もっとゆっくり寄り道したいもん~♪
秋のおでかけシーズンよ~! さくらと何処かお出掛け予定あるのかな~。
私も混ぜてねぇ♪(^O^) あ、今度遊ばない?(笑) メールしやす~w

| 姫ママ | 2011/10/21 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT