PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

☆モニター☆ おいもや スィーツ福袋

             お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト応援中

2011_1006-crop.jpg
「おいもや」さんからラブレターが届きました~ ← うそww


今回、「スィーツ福袋」と言うことで こんなにたくさんの商品が届きました!!
2011_1006(002).jpg
 ★干しいも    ★茶巾しぼり 
 ★芋ようかん  ★きんつば3種類
これら全品が冷凍の状態で届きました


おいもや1
きんつばって ちょっと苦手な和菓子だったんですけど(甘いから~
「おいもや」さんのきんつばは どれも甘さが控えめなのでとっても美味しく頂きました~!
オーソドックスな芋きんつばは 先に姫パに全部食べられてしまったんですけどね
同じお芋のきんつばだけど、紫芋のはしっかり紫芋の味がするし、胡麻芋きんつばも胡麻の味がしっかりある~!  見た目(切り口)もキレイ

2011_1012(007).jpg
こちらの「茶巾しぼり」は、お芋のお饅頭って感じかな~♪
これには餡子とかは要らないですね~!(もちろん入ってないんですけどw)
お芋の甘さだけで十分です!
ひっくり返してみると、しっかり焦げ目(?)も付いてて美味しそうだぁ~♪


2011_1013(001)-2.jpg
芋ようかん♪
皮まで入ってるのがよく分かりますね~!
羊羹だけど、普通の羊羹みたいにネットリした感じがありませんでしたよ~!
あのネットリ感、ちょっと苦手なんですけどね^^;
お茶ではなくて、コーヒーと一緒に美味しく頂きました♪ コーヒーとも合う~


そして 「おいもや」さんの人気No.1の商品
過去に 500袋が1分6秒で売り切れになったと言う大人気なコレ!!

2011_1014(003)-1.jpg
干しいも~
お芋大好きな姫の目も輝いておりますww

この干しいもは、静岡産のサツマイモ「泉13号」と言う品種を使ったもので無添加・無着色

2011_1014(005)-1.jpg
なので、姫も一緒に食べられまーす♪

このままでも甘くて美味しいんだけど、少し温めるともっと美味しくなるんですって!

2011_1014(007).jpg
オーブントースターで少し温めてみました!
あまり温めすぎると、固くなってしまうので注意w

2011_1014(008).jpg
ほんと! 甘みがますます強くなりました
これは美味しいぃ~~! 
アッと言う間になくなりました^^;

お芋のスィーツって いろーんな種類があるんですね~w
和もあり洋もあり♪

食物繊維も豊富なので健康面にもいいですね


おいもや本店 ギフトや誕生日プレゼントにも対応!
2011年敬老の日特集●おいもや楽天市場店 


| モニター | 10時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

干し芋・・・大好きですe-265
干し芋だとワンコも一緒に食べられるのでいいですよねぇ~e-343
姫ちゃんの笑顔がすっごいキラキラしてて嬉しそうe-51
2年前ぐらいに干し芋をアテに芋焼酎を飲むのにハマってました(笑)

それはそうと。。。いろんなところで言ってますが
関西の旅、お疲れ様でしたe-68
ほんと楽しかったです~。新しいワンコお友達も出来たしe-53
ronnyさんが飲み友達にもなってくれそうだし(笑)
ありがとうございましたe-68

| えり | 2011/10/19 14:29 | URL | ≫ EDIT

干し芋温めた方が美味しいんですね~
まだ我が家あるので、今度試してみようっと♪
姫ちゃんの目がキラキラしてるぅ
可愛すぎでち~~^^

| みかん姉 | 2011/10/19 16:00 | URL |

芋ようかん好き~( ´艸`)
今かrの季節、暑いお茶のおともにいいよね^^

↓すごい!
関西まで車で?ほんとに姫ママって
フットワークがよくて感心しちゃう。

最近けっこう出不精な私。
寒くなったらもっとこもるかも(笑)

| 桜子 | 2011/10/19 16:16 | URL |

>えりさん

干し芋に芋焼酎~! 食物繊維たっぷりで健康的~ww
えりさんも芋焼酎飲むのー? そりゃronnyちゃんと飲まなっ!(笑)
いいなぁ~♪ 私も一緒に飲みたいなぁ~♪ 芋焼酎飲めないけどw
その時はウチのダンナも混ぜたって~!(^O^)

| 姫ママ | 2011/10/19 23:36 | URL |

>みかん姉さん

干し芋、まだ残ってる~?  ウチ、もう無いよぉw
焦げ目が付くまで焼き過ぎると固いからねぇ~。
すごーく甘くなるよ♪
お芋大好きだから 目の輝き方が違うよね~!

| 姫ママ | 2011/10/19 23:37 | URL |

>桜子さん

芋ようかんw  実はあんまり食べたことがなくて~^_^;
意外と甘さも丁度よくて美味しいねぇ~! お芋ってだけでスゴク身体に良さそう♪
そう! 関西まで車でブィーンと♪
意外に行けますよんw   自分じゃ運転しようと思わないけど^^;
寒くなった方がワンコは元気なんだよね~!(*^。^*)

| 姫ママ | 2011/10/19 23:40 | URL |

ありがとうございます!

こんにちは、おいもやの中村です!
お礼が遅くなってしまいましたが・・・
一つ一つ丁寧にレポートしてくださって、ありがとうございます!

色々なお芋味を楽しんでいただけましたでしょうか。
やはり「お芋スイーツ専門店」と言っているからには
バターやお砂糖の味より
お芋の味を楽しんでいただけるようなスイーツを基本にしています♪

今回は和スイーツが中心なこともあり、
姫ママさんにもお芋感を感じて頂けたようで嬉しいです!

そして姫ちゃん、とっても目が光ってますね!
一緒にお楽しみいただけたようで何よりです!

私も実家で干し芋を食べようとすると、
我が家のワンコ2匹が目を輝かせてとんできます(^^;)
「チョーダイ」というあの目には、
私ちょっと弱いんですよね(汗)

改めて素敵なレポートありがとうございます!
お写真もたくさんアップしてくださって
私にとってもたいへん参考になりました!
またのご参加をお待ちしております。

| おいもやの なかゆか です | 2011/10/25 10:36 | URL | ≫ EDIT

>おいもやの なかゆか様

この度は有難うございました! コメントまで頂いてi-175
ぜーんぶ美味しく頂きましたw  ご馳走様でした!
ウチのわんこもお芋が大好きでi-176 仲良く一緒に食べましたw
主人も「あの干し芋は旨かった!」と絶賛しておりました(^O^)
ストーブがあれば炙って食べたら最高ですよね~w 残念ながら我が家にはストーブありませんが・・・。
また機会がありましたら どうぞヨロシクお願い致しますm(__)m

| 姫ママ | 2011/10/27 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

