PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

関西への旅♪  その2

お友達との待ち合わせ場所は、大阪市にあるドッグカフェ「ブリリアントクラブ」さん

大阪1
2011_1009(014).jpg
ブリリアントクラブ
  大阪市都島区都島南通2-4-20 ブリリアントカレンⅡ 2F
   TEL 06-6927-1223
   FAX 06-6929-7178
   営業時間10:00~20:00
   定休日 毎週水曜日

京町商店街の中にあるんだけど、この周辺は道が狭いし 一方通行が多かったりで駐車場探しに一苦労~
ようやくコインPに停めてお店へ向かいました♪

私達が1番乗りでした~! この日、わざわざ集まってくれたお友達はコチラの皆さん

2011_1008(009).jpg
姫とは親戚さん♪  ベルちゃんと姫は5年ぶりの再会だけど、私とえりさんは1年ちょっとぶりw
(去年、聖子ちゃんのライブに一緒に行ったもんね~

2011_1008(003).jpg
去年の11月に北九州から転勤で大阪に引越しちゃった めりちゃん
ronnyちゃんと一緒に会いに来てくれました
約1年ぶりです~(^O^)

2011_1008(004).jpg
ドッグカフェでは上手く写真が撮れなかったけど・・・ヒゲちゃんです~♪
2週間前に門司港で会ったばかりですが^^;
ヒゲちゃんとヒゲママは この日、電車を乗り継いで和歌山から来てくれました!
遠いところ有難う~

ランチの予約もしてくれた えりさん♪ お世話になりました!
ランチは飲み物のおかわり自由で850円でした
手作りの煮込みハンバーグも美味しかったですよ~
デザートのケーキ(クッキーみたいなw)も手作りでした♪
わんこ達にはヤギミルクか お水のサービスがありましたww
もちろん 姫にはヤギミルクをお願いしました
ちなみに こちらのドッグカフェのオーナーさんはニューハーフさんです
ほとんどお話してないんですけど、とっても綺麗な方でしたよ~♪
商店街の中にあるので、ワンちゃん連れでは無いお客さんも多いんじゃないかな~?

さ、会計済ませようw・・・って思ったら、なんと! えりさんが全額(!)お支払いしてくれてましたーっ!
いやぁ~♪ えりさんw 何から何まで有難う~
御馳走様でした~!!  

皆でランチを頂いた後は、食後のお散歩へ

2011_1008(010).jpg
この風景を眺めながら歩いて行くと・・・




大阪2
大阪城ホールの前を通ったら、浜省のツアートラックが
まさか大阪で遭遇するなんて♪(*≧∀≦)

チラッと見えるけど、大阪城の天守閣まで歩いて行きましたよ~!
大阪城公園はベルちゃんのお散歩コースですw  贅沢やな~

大阪3
緑が多くて綺麗だけど、人もめちゃめちゃ多い~ ま、車が入って来ないからいいけど。
色んなイベントもやってたり、パフォーマーも居たりして すごい楽しそう♪
途中、階段もあったりして 姫パがカートごと持ち上げてましたw


2011_1008(017).jpg
やっと天守閣に到着~!  入り口から結構距離がありますね~w
でも青空に映えて綺麗~

ここでちょっとゆっくり散策しまーす♪
 


大好評につき第2弾!【Chef Star料理人鋏(はさみ)】で料理がサクサク! ← 参加中♪
シェフスター ChefStar 料理人鋏 料理はさみ
アルスコーポレーション ARS


| 旅行 | 10時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

大阪城公園行ってみたい♪
お散歩にしがいがありそうな公園ですね(笑)
ニューハーフがオーナーのドッグカフェなんて~行きたい行きたい☆
要チェックですねん

| ティンヴェルルまま | 2011/10/17 11:09 | URL |

姫パすご~い。4時間ノンストップ運転。
さすが慣れてるねぇ~。
うるさいから黙ってろ・・・。
いつも一人で運転してるから気が散るのかな?

あちこち大阪行けて良かったねぇ~。
とっても楽しそう。
続き、楽しみだわぁ~(ノ≧▽≦)ノ

| みっくまま | 2011/10/17 16:04 | URL |

>ティンヴェルルまま

大阪城公園ね、ぐるっと1周したら1時間くらい掛かるよ~!
小倉城と同じに考えちゃダメダメ~(笑)
天守閣前広場には茶店もあるから、しっかり甘味も楽しめるよw みたらし団子が美味しそうやった!
ニューハーフのオーナーさん、背が高くて可愛い感じだったけど お声は男性でした(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2011/10/18 22:03 | URL |

>みっくまま

普段でもあんまり音楽とかもかけないで黙々と運転してるらしい(笑)
こっちは気を使って話しかけたのにー!(>_<)
大阪城公園は綺麗よ~♪  春の桜の時期は特にね~。 ただ人が多すぎ!(笑)
でも写真撮ってたら おっちゃんが「ここからだとちょうど城が入っていいで!」とかっていろいろアドバイスくれたw  大阪人は親切やわ~♪

| 姫ママ | 2011/10/18 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

