PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなで整体♪

少し前からミックの足の調子が悪かったので、予約を取っていました。

整体

姫も久しぶりに診て貰おうかな~って思ってたら、先生の方から「姫ちゃんもちょっと調整くらいしておきますか?」って言って下さって♪
運良く、まる助もペーターも一緒に施療して貰う時間が取れたのでよかったね~!

最近はポメちゃんやトイプーちゃんなど、足の細いワンちゃんの患者さんもすごく多いみたいでw
しっかりメンテナンスしてから いっぱい運動しないと危険ですよ~!って。
元をしっかり整えておかないとねw

姫は、首を捻挫していました
先生が 「姫ちゃんの首の右側、触ってみてください。ボコッて腫れてるでしょ?」って言われて 触ってみると・・・ほんと! 左側は平らなのに 右側はボコッてなってる!!\(◎o◎)/!
これを数分で先生は治してくれました! スゲーッ!!
首の負担を減らすためにハーネスの方がお勧めだそうですw
今、ハーネス探し中ですw 
それも首を通さずに足から入れるタイプのハーネスがいいんだって!
ベストタイプのもいいかなぁって思ってるとこ♪

ミックも足の筋肉が楕円形になってるようなので(本来は足の骨に丸く付くはずらしいw)、筋肉を丸くするためにテーピングをされてました!
このテーピング♪ 伸縮もあって何回も使えるタイプなので これは皆でまとめて注文することにしたよ♪
人間にも使えるしね~w

整体の後はオチッコもたっぷりして(何故かたくさん出るw)みんなスッキリ!


ちょっと曇りがちだったけど、車で20分くらい移動して大自然の中でお散歩♪

平尾台1

日本三大カルスト台地の中の1つ♪ 平尾台です
ススキはまだ見頃では無かったけど、秋風が心地よかったです~!(ちょっぴり肌寒いくらいw)

平尾台2

ちょっと冷えて来たので(笑)温かいコーヒーを飲みに行きました♪


平尾台3
パティスリーにこさん
テラス席は2つしか無いけど、この日は貸切~ww
ロールケーキが大きいっ! 甘さも控えめで美味しかった~

そして ここで解散~♪


また皆で「整体ランチ」 行こうねぇ



【ペットに関するアンケート】に答えて!「ペット携帯クリーナー」をプレゼント ← 参加中♪
ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
可愛い我が子といつも一緒に居たいから


スポンサーサイト

| 整体 | 21時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

整体いいな~!読んでて華ラムもお願いしたくなっちゃった!
定期的にうけるといいんだろうね~
姫ちゃん数分で治してもらえてすごいー!よかったね!!
パティスリーにこさんのロールケーキとってもおいしそう♪
平尾台の近くにこんな素敵なお店があったんですね~!

| ホゲコ | 2011/10/13 10:48 | URL |

皆で整体してもらって、体スッキリですねぇ(^○^)
ミックの脚の原因はっきりわかったんですか?
治って思いっきりディスク出来る様になるといいなぁ~

姫ちゃん、何って事になってたんですかぁ~
ビックリでち!
捻挫になってたなんて・・・
スパッと治って良かったですねぇ(*^_^*)
安心・安心!

平尾台広々で気持ち良さそう~♪

| すももmama | 2011/10/13 18:16 | URL |

「整体ランチ」素敵な言葉(笑)
また、行こうねぇ~。
ミック、この間治してもらったのに
もう後ろ足、内またなんだよねぇ~。
また、治してもらわなくっちゃ。

私今、ボディーハーネス注文中だよ♪
オーダーだからもう少しかかるけどね。

| みっくまま | 2011/10/13 18:25 | URL |

>ホゲコさん

前回施療して貰ったのは6月の太平楽だったから、3ヶ月ちょっとぷりでした!
人間と一緒で身体も歪んでくるから、たまにメンテしてもらうのがいいみたいよー!
でも先生も忙しいから、なかなか予約取れないんよね~(>_<)
「パティスリーにこ」さんは、小倉南区側から登ってくと「地鶏のひらお」と同じ敷地内にあるよー。
息子さんが「にこさん」の方をやってるみたいよ! 今が一番気持ちいい季節だから華ラムちゃんとドライブがてら行ってみてね~! 手作りジャムがたーくさんあったよw

| 姫ママ | 2011/10/13 20:15 | URL |

>すももmama

整体の後は皆ぐっすり眠れるみたいよ~♪
オシッコもたくさん出るしw
首の捻挫・・・寝違えのかも知れんねぇ(笑)
平尾台、いい所よ~!
ただねー、この展望台の目の前には 蕎麦の畑があるんよね~。
すももmama、蕎麦の花は大丈夫なのかな~。

| 姫ママ | 2011/10/13 20:17 | URL |

>みっくまま

いいでしょーw 整体ランチ♪i-278
ミック~! また内股に戻った~? こないだ足をひねった(?)からかなー。
ボディーハーネス、オーダーがあるんやね~!
なかなかぴったりなサイズが無いんよね~。
届いたら見せてねぇw

| 姫ママ | 2011/10/13 20:33 | URL |

整体ランチ!!なんて素敵なランチ!!
ワンコちゃんの整体って、一度受けさせてやりたいな。

でも、ここら辺では聞いたことありません。

ケーキ、凄く美味しそう。ああああ、食べたいな!!

| けいたん | 2011/10/14 06:58 | URL | ≫ EDIT

>けいたんさん

整体の先生、出張もしてくれますよ~! ある程度 人数(犬数)が集まれば 交通費のみで来てくれるよ~!鹿児島とかにも行ってるしw  山口は近いよぉ(笑)
お友達誘ってみたらどぉ? 詳細はメール下さいねぇ~♪

| 姫ママ | 2011/10/14 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT