PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなでカフェ♪

秋の連休♪ 皆さん、いかがお過ごしでしたか~?
我が家は、大遠征して来たんですが まだそこまで行きつかない~(>_<)
連休前の出来事♪ アップしなくちゃw  
(ちょっと押してるのでまとめて写真UPでスミマセン~!)

2011_0928(005).jpg
この日は 久しぶりにタロハナさんへ~

ティンヴェルル
ティンヴェル家に新しく家族が増えました
迷子で保護してたルルちゃんが、正式にティンヴェル家の一員になりましたよ~!
よかったね~ルルちゃん これからもっともっと楽しいこと、美味しいことが待ってるよ~!(笑)
ティンヴェル家で幸せになってね~!

ベンマイつな
つな君♪  コタつな家の新しい家族になって 早1年以上が経ちました!
お顔が優しくなって とっても幸せそう
ベン君&マイちゃんちにも 保護されて家族の一員に加わった「グリーンちゃん」が居ますw
一緒に来てたんだけど、写真撮れなくてゴメンナサイ(T_T)


たろはな
こないだ ちゅりママに会った時に「ちゅりとシェリーちゃんがスゴク近い親戚ってことが判明したんですよ~!」って話してて♪
ちゅりちゃんと みかんちゃんは親戚さん同士♪
・・・・って事は、みかんちゃんとシェリーちゃんも~!!ってことよねw
この日、シェリーママが血統書持参して来てたので(笑)詳しく調べてみたら みかんちゃんとシェリーちゃんはイトコ同士ってことが判明しました~!(^O^)


でこちゃん
でこちゃんもますますパワーアップしてて絶好調
もうすぐ1歳だもんね~!  早いなぁw


そしてそして♪ この2日後


ティーポット1
みっくまま&ミクアクを初めて「ティーポット」へ御案内しました~♪
開店5周年で綺麗なお花が届いていました!
ちょうど この日まで飲み物がオール100円だったよ~(*^。^*)

そしてランチの後は、皆で整体を受けに移動しましたよー!


・・・・ちょっと長くなりそうなので 別記事でUPしまぁす♪

スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 15時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ウフフ、一気にまとめてUP♪
連休の事もあれこれ控えてるようだからねぇ~。
でも、のんびりボチボチしようよ。
だって、私もたまってるんだも~んσ(^◇^;)ポリポリ

| みっくまま | 2011/10/11 21:45 | URL |

姫家はいろんなイベント盛りだくさんでしたもんねぇ~~♪
めっちゃうらやましいですもん~~
ってか・・・
でこ可愛すぎる(親バカ)
私が撮ったら、ブサイクなのに何故~~(爆)
姫家の3連休の日記楽しみにしてますよぉ^^

| みかん姉 | 2011/10/12 10:23 | URL |

またまた可愛い写真をありがとう~♪
ティンちゃんテンション下がってますね(笑)
ちょろ毛コンビはラブリ~☆
これから3チー。。。仲良くとはいかないまでも、ケンカがないので楽しく出来そうです♪♪♪
デコちゃんも可愛い~もうすぐみんなの親分になるかな?
成長が楽しみですね。

| ティンヴェルまま | 2011/10/12 11:11 | URL |

うわぁ~仲良しですね(*^_^*)
うちの甥っ子もわんこ大好きです★この前やっと初めてドッグカフェにつれていけました~
りくも素敵なご縁でわんこ友達を通じて親戚犬が見つかったんですよね~

| りくママ | 2011/10/12 21:34 | URL |

>みっくまま

写真の枚数的にはそんなにたくさん撮ってないんだけどねー。いろいろ重なってて^^;
まぁ、ぼちぼちUPして行きますわぁ♪

| 姫ママ | 2011/10/13 20:02 | URL |

>みかん姉さん

イベントは1つだけですよぉ~!しかも日帰りだし(*≧m≦*)
そんなに写真の枚数も多くないんだけどねー。
でこちゃん、やっぱりママ視線の写真が一番可愛いって~♪
すっかりカメラ慣れしてきたね~!
また でこスマイル撮らせてねぇ!

| 姫ママ | 2011/10/13 20:04 | URL |

>ティンヴェルルまま

「ル」を1つ増やしてみました~!(笑)
この写真のティンちゃま!申し訳ないくらいテンションi-195のお顔でごめんねぇ~。
本物のティンちゃんは めちゃめちゃ可愛いのにー!誤解されちゃいかんからねw
でこちゃん♪ お腹に居る時からタロハナに通ってるからね~(*^。^*)
1年後は店内走り回ってるよね~♪

| 姫ママ | 2011/10/13 20:07 | URL |

>りくママさん

最近読み逃げばっかりでゴメンなさーい!! りくちゃん、10歳になったんですね~!
おめでとう~\(^o^)/ ずっとずっと元気でいっぱいお出掛けしてね!
甥っ子ちゃんと初めてドッグカフェに行ったんですね~♪
小さい頃からワンちゃんと触れ合ってるとワンコ大好きになるよね~♪

| 姫ママ | 2011/10/13 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT