PREV | PAGE-SELECT | NEXT

☆モニター☆ ゴールデンアップル カムイ

食欲の秋到来~

秋の気配もグッと深く感じる今日この頃♪
アイスコーヒーを卒業して(笑)、ホットコーヒーが恋しくなって来ました
そんなティータイムにもってこいww

        壺屋総本店ファンサイト応援中

2011_1005.jpg
大きな箱が届きました~!
ズッシリと重たいよ~♪

包装紙を剥がしてみると

2011_1005(001).jpg
ゴールデンの箱が登場

蓋をオープン!


2011_1005(002).jpg
コロン・・・いや、ゴロンッて感じかな?


北海道は旭川市から届いた 壺屋総本店さんの「ゴールデンアップル カムイ」と言うお菓子


2011_1005(003).jpg
2011_1005(006).jpg
パームクーヘンの中に 蜜漬けりんごが丸ごと入ってるんです~

バームクーヘンはフレッシュバターたっぷりで しっとり♪
中のリンゴは少し酸味があって、外側のバームクーヘンとの相性はバッチリ~☆
私は丁度いい甘さ加減だったけど、姫パ的には「バームクーヘンがちょっと甘すぎる」だって!

2011_1005(005).jpg
秋の夜長のコーヒータイムに美味しく頂きました♪
ご馳走様でした~


壺屋総本店 壺屋総本店オンラインショップ
こういうお菓子を で頂くと嬉しいよね~
お値段もお手頃だし、すごく喜ばれると思います♪ 

| モニター | 13時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

これ美味しそうーーー♪
私も食べて見たかったな。
やっぱり女子と男子では味覚が違う?
酸味と甘いので私も調度良いと思うんだけどなぁ~。

| みっくまま | 2011/10/06 20:55 | URL |

とっても、美味しそう^^
見た目もインパクトあって、いいですよね~
リンゴの酸味とバームクーヘンの甘さで丁度良いと思うけどなぁ
姫パパさんは、スイーツよりお酒ですねw

| みかん姉 | 2011/10/07 14:25 | URL |

>みっくまま

珍しく最近、よくヒットしてるんよ~i-235
甘いもんばっかでヤバイヤバイ~!(>_<)
リンゴの酸味とバームクーヘンの甘さ、程よい感じで美味しいんだけどね~。
うちのダンナ、餡子系が好きだからさw 私とは味覚が合わない~(>_<)

| 姫ママ | 2011/10/11 15:12 | URL |

>みかん姉さん

ずっしり重かったよ~これ!
もっと希望言えば、リンゴがもう少し大きかったらよかったんだけどねw
蜜付けにすると小さくなるんかな?^^;
お酒好きでも、飲んだ後はいつも甘いものが食べたくなるらしいんやけどねー。 

| 姫ママ | 2011/10/11 15:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT