PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

門司港レトロ  プチオフ会♪  その2

2011_0926(034).jpg
ちょっと曇りがちだったけど、夕焼けが綺麗な門司港♪

実は、この日 ヒゲママは「夜の部」も予定が入っていたんですが、そのメンバーも皆 顔見知りばかりw
席の予約だけしていると言うことで、問い合わせてみたら追加もOK♪(笑)と言うことで 私とシェリーママ、ココアママも急遽参加させて頂く事になりました~!
チョコママとスティッチママは、ダーリンが待つお家へと帰って行きました~!

ノスタルジア1
「夜の部」の場所は、カフェ&バー ノスタルジア
北九州市門司区西海岸1-4-8
TEL 093-321-4005
17:00~25:00
(夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業)
定休日 火曜日

深夜1時まで開いている 北九州では唯一の貴重なワンコOKのカフェ♪(私の知る限りですがw)

2011_0926(041).jpg
皆が揃うまで外のテラスで待ってようね~♪ (でも、店内が気になるw)

午後7時の待ち合わせに合わせて、続々と皆さん集まって来ましたよ~!

夜の部のメンバーのご紹介♪

わんこ1
わんこ2
「きみちゃん」はノスタルジアの看板犬♪
暗くなって来たので上手く写真が撮れず

ノスタルジア2
ノスタルジックな店内♪
そしてワンコの目からはビーム発射~(笑)

2011_0926(043).jpg
晩御飯は 昔 懐かしい「給食セット」にしました~!!
メインは カレーシチューかミートソースが選べるので、私はカレーをチョイス♪
ビン牛乳にはミルメークを溶かして♪
揚げ物は、メルルーサのフライ♪(白身魚ねw)

給食セット
「めっちゃ懐かしいぃ~!」って思ったアナタ♪  恐らく私と同世代です
シェリーママがミートソースにしたので、写真を撮らせて貰いました!

この日は平日と言うこともあり、私達の貸切~♪
写真撮ったりワイワイ喋ったりして、気付けば夜10時過ぎてるーっ!!
翌日、お仕事の方もいたので そろそろ解散~

2011105.jpg

【ペット用品通販ペピイ】犬用・猫用の抗菌防臭ふんわりブランケット付ベッド!10名 ← 参加中♪
ペット グッズ ベッド 通販 防臭

急に寒くなって来た今日この頃♪
寒さに強い姫ですが、ここ最近は布団に潜り込んで来ることも度々w
姫ベッドも老朽化してきたので(笑)新しいベッドが欲しいなぁ~♪


| わんこ | 15時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

なつかしい

ソフトめん!なつかしい!冷凍みかん(笑)私給食のごはんがダメでパンの日じゃないと憂鬱やった(>_<)

しかし昔は汚い掃除時間とかまで食べさせられてたよね??今したらモンスターから訴えられる??

寒くなってきたね!こないだマロンもツンツン入れてってきたよ♪

| マロンまま | 2011/10/05 20:39 | URL |

給食セット、懐かし~♪
昔はこんなんだったよね。
でも、みかん姉ちゃんだとわかんないね( ´艸`)ムププ

| みっくまま | 2011/10/05 20:59 | URL |

給食セット食べてみたい
ソフト麺食べた事ないんです
でも、ミルメークが出た時は、テンション上がりましたよね
ミルメーク懐かしいw

マロンママさん、掃除時間まで給食食べさせられていたの私です(爆)
みっくままさん、ミルメークは、分かったもん(爆)

| みかん姉 | 2011/10/06 09:44 | URL |

>マロンまま

私とマロンままは随分と年齢が離れてるから 共通の給食メニューが無いかと思ってた(笑)でもねー、私らの時代は(!)白ご飯は出なかったのだよー(-_-) うちらの後から登場したんじゃなかったかなー。
そうそう!全部食べ切れんかったら、昼休みになっても机に挟まれながら食べてたよー!!
私、鯨カツが固くて食べきれんでねー。今はスゴク貴重な鯨なのに!

| 姫ママ | 2011/10/11 14:32 | URL |

>みっくまま

みっくままと私でも ○歳の違いがあるんだけど^^; でも、私の時は牛乳はビンじゃなくて三角の紙パックだったんよ~(・_・;) 
みかん姉ちゃんは、ついこないだまで給食食べてたような気がする(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2011/10/11 15:02 | URL |

>みかん姉さん

おぉーっ! みかん姉さんの時代は(・・って ついこないだやんw)ソフト麺が無かったのー?
もう最初から白ごはんだったんやね~! マミーに聞いてみてw 白ごはん無かったやろ?って(笑)i-235
私も机に挟まれて昼休みになっても食べてたわー。 そこだけ一緒やね♪(笑)

| 姫ママ | 2011/10/11 15:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

