PREV | PAGE-SELECT | NEXT

門司港レトロ  プチオフ会♪  その1

マル君
 引き続き、マル君の捜索が続いています!

今週末、捜索に協力された皆様! お疲れ様です。
詳細は まつさんブログ  ゆきぽんブログで!




今春、和歌山に引越したヒゲちゃんが帰省してたので 久しぶりに皆で会うことになりました!

前回は暑かったからカフェオンリーだったけど 気候も良くなって来たので、今回は門司港で待ち合わせ~♪

この日のメンバーはコチラ
2011_0926(004)-2.jpg
ペーターとスティッチは都合により欠席!(笑)
スティッチママ♪ 頑張って編集しましたよぉ~
これが限界  これで許してねぇ~w


この日は午後3時に待ち合わせだったので、まずはカフェでお茶することに~

2011_0926(002).jpg
シェリーちゃんと姫はオソロの洋服です~♪
シェリーちゃんが元々持ってた洋服が、姫はセールで半額になってたので買いましたんw(笑)

2011_0926(003).jpg
ココアちゃんもすごく久しぶり~♪ 相変わらず元気いっぱいでしたw 
ボンバーヘッドを目指してるそうです(*≧m≦*) 可愛い~

ケーキセットでも注文しようかと思ったら、この日は「出来ません」の一言・・・
うちらの人数が多かったから?(5人)
隣のテーブルにはデザートが運ばれてくのを皆、見たんですけどーーっ

仕方ないのでアイスコーヒーだけ飲んで移動~

2011_0927(015).jpg

この日は曇りがちだったけど、海風が心地よくてワンコ達にも過ごしやすい気温でした♪

2011_0926(011).jpg
コーギーズで記念撮影

2011_0926(013).jpg
ココアちゃんも一緒に~♪  ヒゲちゃん 顔が写ってない~(T_T)

2011_0927(003).jpg
大好きなチョコと一緒で この笑顔

バナナマン
バナナマンの隣に「バナナマンブラック」が登場してた~!!

バナナマン1
 ↑ 姫、ちょっと怒ってる(笑)

2011_0927(006).jpg
2011_0927(009).jpg
2011_0927(011).jpg
 みんなスゴークいい笑顔~ 観光客の皆さんにも大人気


この笑顔のシェリーちゃんを覚えててね~♪


カフェでスィーツを食べられなかった私達
順番にクレープを買いに行って、ベンチで食べることにしました~!!

シェリーママがクレープを買いに行って 置いてけぼりになったシェリーちゃんはww


シェリーちゃん
ママが戻って来ても ずーっと ずーっとスネたまま(笑)!      ↑ シェリー念仏中(笑)

表情が一変して めちゃめちゃ面白い!(*≧∀≦)
シェリーママは 「シェリー♪ ごめんねぇ」「シェリー♪ こっち向いて~!」って ずっとご機嫌取ってるんだけど、全く直らずw

2011_0926(029).jpg
 そんなの全く気にも留めず、姫はシェリーママのクレープに釘付けw

わいわい喋ってたら、気付けば門司港の空も赤く染まって来てました!!

2011_0926(030).jpg

この後、急遽 予定変更


【その2】へ続きまーす♪


☆ 【京都吉祥庵】【GENYA 】京都老舗菓子店の林檎のパウンドケーキ ← 参加中♪
株式会社京都吉祥庵

| わんこ | 14時30分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

オフ会めっちゃ楽しそう~~♪
本日の欠席者にめっちゃウケましたよぉ
そして、シェリーちゃんにも
本当人間の子供みたい~~
めっちゃ可愛すぎです!!
みかんもこうだったらいいのにぃ><

| みかん姉 | 2011/10/03 20:11 | URL |

門司港デート、楽しそう♪
大好きな場所だけど、なかなかこっちからだと遠くて
行けないんだよねぇ~。
いつか一緒にデートしよ。

シェリーちゃん、わかりやすくて可愛いねぇ~。
食べ物で釣れないから、ご機嫌取るのも大変だ(笑)

| みっくまま | 2011/10/03 20:32 | URL |

みんなで、ワイワイ楽しそう~♪
シェリーちゃんの表情が、お顔にモロに
でてるのが、何とも言えなく可愛いねぇ~
人みたい!
姫ちゃんsmileが、ひかってるぅ♪可愛い~
欠席者写真いい感じに出来てる~
ペーターちゃんのお顔が『ショボボォ~ン・・』
いい味出してる~(笑)

| すももmama | 2011/10/04 08:38 | URL |

姫ママ、プチオフ会♪と~っても楽しかったです。
お世話になりましたe-68
姫ちゃんはいつ見ても笑顔なのに、シェリーはスネ子になっちゃって…恥ずかしいですe-443

また、一緒にお出かけしてくださいね。

| シェリーママ | 2011/10/05 00:09 | URL |

参加できなかったペーターまで
載せてもらって嬉しいよv-344
ありがとです(●^o^●)

| ペーターママ | 2011/10/06 15:10 | URL | ≫ EDIT

姫ママお手数おかけしましたe-330
これですv-237本日の欠席者v-286
これが見たかったんです(●^o^●)v-426
有難うございましたe-414

楽しいお茶にv-273お散歩でしたv-286e-343
わんこたちの写真を撮ってると、「わぁ~可愛い」v-353
人が集まって来てましたが、写真を撮ってるママ達は大変でしたよね(~_~;)

今回も色々お世話になり有難うございましたe-257v-343

| スティッチママ | 2011/10/06 17:10 | URL | ≫ EDIT

先日は突然参加にも関らず大変お世話になりました!
ありがとうございますv-238

写真めちゃめちゃ可愛いく撮れてる~!さすが姫ママです(*ノェノ)
本当、シェリーちゃんのすねたお顔が可愛いすぎます( *´艸`)♪
コーギーさんだらけの写真は迫力ありますね!

また今度会えるときも、トイプースーツを着たコーギーのつもりで行っちゃいます!Σ(ノ∀`*)

| ココアママ | 2011/10/07 19:13 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

コメの返事が溜まりに溜まってるー(・・;) 遅くなってごめんなさーい<m(__)m>
門司港、いい季節になりましたよ~♪
スティッチママからの強い要望があったので(笑)、試行錯誤しながら作ってみましたw
編集って苦手なんだけど・・・いかがなもんでしょ~♪
シェリーちゃんのスネっぷり!(笑)ホント子供みたい!
おやつで機嫌が直らないなんて・・・みかんちゃんには有り得んよね~(*≧m≦*) 同じく姫も! 

| 姫ママ | 2011/10/11 14:16 | URL |

>みっくまま

そうよね~、みっくままんちからだと結構遠いよねー。
ウチからでも片道30分近く掛かるもんねー。まぁ、ドライブがてらには丁度いいんだけどw
いつか皆でお散歩しよ~♪
シェリーちゃんねー、おやつチラつかせても全くダメ!(>_<) ほんとにコーギー?って思ってしまうわ~w

| 姫ママ | 2011/10/11 14:18 | URL |

>すももmama

皆で門司港お散歩♪ 楽しいよ~! 今度すもちゃんも是非一緒にお散歩しよ~!
真冬になったら凍え死にそうになるから(笑)今のうちにww
ペーターの写真、PCに入ってる中から選んだもんで^^; ショボボーン顔に見える?
笑ってる写真かと思ってた!(笑)

| 姫ママ | 2011/10/11 14:23 | URL |

>シェリーママ

シェリーちゃん♪ 話には聞いてたけど、実際 あんな風になるんだ~!!ってビックリww
一生懸命ご機嫌取りしてたシェリーママの姿もウケたぁ~(*≧∀≦)
また可愛いスネッ子シェリーを見せてねぇ~♪

| 姫ママ | 2011/10/11 14:26 | URL |

>ペーターママ

スティッチママの御要望だから~♪ 頑張って作ってみたよw
ちょっと下向いた写真のペーターしかなくて・・ごめんねー。

| 姫ママ | 2011/10/11 15:08 | URL |

>スティッチママさん

頑張って作りましたよぉ~! でもこれが精一杯です^^; これでヨシとして下さいねぇ~♪
お疲れのスティッチは「俺、今日は行かない」って言って欠席だったみたいだけど、また今度は一緒にお出掛けしましょうね~!
そして今度は是非「夜の部」も御一緒に♪

| 姫ママ | 2011/10/11 15:10 | URL |

>ココアママ

いえいえ~♪ 突然の参加も大歓迎ですw  実は私もココアママに声掛けようかなwって思ってたとこでしたから~♪
集合写真もなかなか難しいけど、慣れるとみんな笑顔で撮れますよ~!
また一緒に記念撮影しようね~(^O^)
ココアちゃんの可愛い笑顔、また撮らせて下さいね~!

| 姫ママ | 2011/10/11 15:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT