PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【転載・拡散希望】 大分県由布岳付近で柴犬の「マル君」が行方不明になっています!

ゆきぽんのお友達「柴犬のマル君」が大分県由布岳で9/23から行方不明になっています!!

ゆきぽんブログはコチラ! 

【マル君の特徴】
【犬種】芝犬(赤)・オス
【年齢】12歳10ヶ月
【特徴】芝犬にしては大型で17kg程ありガッシリした体型です
    薄い四つ目で、尻尾は車尾で足は白足袋です
    青地に赤い模様のハーネス(胴環)、リングの部分には白いロープが10cm程編み込んでいます
    首の下には鈴が2つついています
※名札は残念ながら付けていませんでした(飼い主として失格です)、マイクロチップも埋め込んでいません


マル君の飼い主さんのブログはコチラ! 

最新目撃情報は城島高原付近のようです!

mixiやツィッター、ブログでの拡散・転載を希望しています!

御協力お願い致します。

平地でも朝晩はめっきり冷え込んで来ている今日この頃なので、山でもかなりの気温低下が予想されます。

でも山登りで鍛えているマル君のことだから、きっといつもの健脚ぶりでお家に帰ろうと頑張っていることと思います!

1日も早く元気なマル君が見つかりますように!!


迷子まるくん1
迷子まるくん2

| 迷子犬 | 23時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ママ、こちらにもご協力感謝致します!
湯布院の榎屋旅館さん、コミチカフェさんにも
ご連絡していただいたんですねーーーーー!
感激!さすが湯布院の常連!!e-259e-420
姫ママのおかげでたくさん拡散できました!!
ほんとにありがとうございます!!
雪山にも挑んで登ってたマル君だから、寒さには強いと信じます!
首元の2つの鈴がリンリンと場所を知らせてくれることを祈ります!

| ゆきぽん | 2011/09/27 12:03 | URL |

Twitterでつぶやいておきました~!
微力ですが、少しでも拡散できれば・・・。
1日も早く見つかりますように。

| えり | 2011/09/27 15:56 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

「あのマル君が!?」って最初見た時 かなり愕然となったよー(T_T)
よくブログも読み逃げしてたし・・・。
12歳になっても元気いっぱいに家族と山登りを楽しんでて、ホントに山が好きなんだなぁ~って思ってた。
湯布院の町の数少ない知り合いですけどね^^; 皆さん、即 協力して下さって感謝感謝です!
マル君、早くお家に帰れますように!! 

| 姫ママ | 2011/09/27 22:03 | URL |

>えりさん

わぁー! 有難うございます~!!
私もツィッター登録はしてるんだけど、イマイチ使い方が分からんまま~^_^;
もう既に色んなところで情報が回ってて、改めてネットの力ってスゴイって思ってます!
早く嬉しい報告が出来ますように♪

| 姫ママ | 2011/09/27 22:04 | URL |

 早く、お家に戻れるように祈ってます!
わたしも、姫ママのブログをそのままブロブにアップしておきます!
って、出来るかなぁ。。。
不安では、あるが、やってみるね!!

| すももmama | 2011/09/29 10:22 | URL |

>すももmama

ブログ見ましたよ~! ちゃーんとリンク貼れてました~♪
御協力ありがとうございます<m(__)m>
同じわんこ飼いとして苦しくなるほど気持ちは分かるんだけど・・・ただこうやって情報呼びかけるくらいしか出来ないのがツライとこだけどね。
ほんとに1秒でも早く御家族の元に帰れますように! 祈るしかないねw

| 姫ママ | 2011/09/29 14:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT