PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ティーポット☆開店5周年!!

いつもお世話になっている 大好きなカフェ「ティーポット」さん

2011_0925(008).jpg
 開店5周年を迎えられました~ 
わぁーいw  おめでとうございまぁーす\(^o^)/

初めて伺ったのは、今から3年前の7月7日でした~♪ ブログはコチラ

9月23日~30日までの間、ドリンク1杯 どれでも100円ですよ~!!

早速、今日のランチに行って来ましたよ~♪
(期間限定と言うことなので、珍しくリアルタイムでの更新です

2011_0925.jpg
久しぶりに天ちゃんとも一緒にランチです~w

2011_0925(005).jpg
後ろ姿だけど(・_・;) ペーちゃんも一緒

2011_0925(009).jpg
ペーター! 正面の写真が無いっ  ゴメンネ

2011_0925(013).jpg
春夏の間、サラダライスだったけど もう秋冬限定のホットサラダに変わってました~!

2011_0925(001).jpg
茄子やレンコン、ビーマン、かぼちゃ・・・たっくさんの野菜の素揚げに大根おろし、特製ポン酢♪

雑穀ごはんか手作りパン(2種)が選べますが、今日はパンにしました~!

2011_0925(002).jpg
焼きたてのクルミパンとコーンパンをチョイス
天然酵母を使った安全・安心なパンなので 姫たちも一緒に食べられますw

2011_0925(006).jpg
期間中、ハーブの入浴剤かハープの栽培セットをプレゼントしてくれますよ~!
(数に限りがあるのでお早めに♪)

2011_0925(007).jpg
バジルの栽培セットを頂きました
・・・・枯らさずに育てきるのか、あたしw

2011_0925(004).jpg
こんなに たーっぷりなアイスカフェオレも100円~

喋りまくって小腹も空いたので別腹のスィーツを♪(笑)
2011_0925(014).jpg
今度はアールグレイをホットで♪  2杯分も飲めて これまた100円なんて~申し訳ないくらい!

2011_0925(016).jpg
デザートは、桃のアーモンドタルト♪
甘酸っぱくて めっちゃ美味美味~~


2011_0925(012).jpg
大好きなティーポットさん
これからも私達の癒しの場所で居て下さいね~!!
今度また団体でお邪魔する予定でぇす~(*≧∀≦)


| ドッグカフェ | 21時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

わ~

天ちゃんもお出かけできたんやね!よかった(v^-゜)

5周年おめでとうやね!
私はいついけるのか・・・いつみても美味しそう!!

今回は福岡周りで久々に友達に会い、マロンのプリプリケツ振りパピーなみの大興奮に私も大興奮♪大濠仲間は相変わらずで楽しかったよ!

| マロンまま | 2011/09/26 10:28 | URL |

ティーポットさん5周年おめでとうございます~~
いつ見ても、美味しそう^^
我が家から遠いのがねぇ~~><
ショックでち
行きたいのに~~

この間はお疲れ様でした
とっても楽しかったです
ビッグでしゃーしーの激しかったでしょw
日に日にたくましくなって困ってます><
最後まで一緒に参加したかったでち~~

| みかん姉 | 2011/09/26 16:15 | URL |

>マロンまま

うん! 私も久しぶりに天ちゃんに会えたよ~♪
姫が近寄ってったらガルルルッて威嚇する元気もありありよ~(*≧m≦*)
帰省はどうだった~?
福岡では昔の仲間に会えてマロンも楽しめたみたいねー。
一番喜んでたのはマロンままかな♪

| 姫ママ | 2011/09/27 21:48 | URL |

>みかん姉さん

赤ちゃんにも優しいティーポットさんなんだけどねー。
みかん家、午後から出発となると・・・もう閉店時間やもんね(T_T)
また機会が合えば一緒に行きましょう~!
いつでも付き合うでちw
でこちゃん、日に日にビッグでしゃーしくなってる~!(笑)
歩っちにフラれたけど・・・またリベンジしなきゃw

| 姫ママ | 2011/09/27 21:50 | URL |

遅くなりましたが、この日は御誘い頂きありがとうございましたi-178
天子、写真で改めて見るとやっぱり痩せた………i-241
ガウる元気………そうですね、ちょっと前は吠えることもできないくらいになったのを考えればちょっとは元気になって……ますよねi-182
ご飯を食べたり食べなかったりは相変わらずではありますが……
たまにはこうやって遊んでくだされば嬉しいでありますi-239
かなり久しぶりに行ったティーポットさん、相変わらず美味しくて楽しかったですi-189

| うり。 | 2011/09/28 17:00 | URL | ≫ EDIT

>うり。ちゃん

うり。ちゃんとはチョコチョコ会ってたけど、天子とはスゴイ久しぶりだったもんね~!
ちょっと体調崩してたから「行けるかなー」って心配してたけど・・・吠える声も聞けたねw
体調みながら時々 うり。ちゃんも息抜きしなくちゃw いつでも付き合うよ~!

| 姫ママ | 2011/09/29 14:29 | URL |

以前のブログ拝見した時、「サラダライス食べた~い!」って、思ってたんだけど、終わっちゃったんですね。来年まで、おあずけですね。
ホットサラダ、いろんな野菜はいってて、これもいいですね~
冬が終わるまでに、(行きたいな!)って思ってます。

| りとママ | 2011/10/02 16:22 | URL |

>りとママさん

そうなんですよぉ~! サラダライスは春夏限定だったんですよ~!
これからはホットサラダに変わりました~♪
秋冬は根菜類も美味しいからね~w
たっぷりの野菜に特製ポン酢ソースが掛かってて とっても美味しいですよぉ~!
是非食べに行ってみて下さい~♪
その時は声掛けてねぇ(^O^)

| 姫ママ | 2011/10/03 15:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT