PREV | PAGE-SELECT | NEXT

溶岩ランチ~♪

お天気がイマイチだった今週のある日♪


いつもの仲良しメンバーで「THE溶岩」さんでランチしに行きました~!

ホントはね、すももママとすももチャンも一緒に行く予定だったんだけど 急用が出来ちゃって残念ながら欠席
すももママには予約までしてもらってたんだけど・・・また今度一緒に行こうねっ♪

いつものメンバーと言えば

2011_0920(002).jpg
2011_0920.jpg
この お2人も参加~
もう生後10ヵ月になったよ~!  おっきくなった~!!

ランチ1
わんこ達は何故かテーブル下がお好き


写真ブレブレだけど
2011_0920(025)-crop.jpg
2011_0920(026).jpg
本日のランチプレート♪
すごいボリューム!  しかも美味しい~! そして安い~!!
2011_0920(031).jpg
デザートとドリンクも付いて1050円


広々した店内を早速探検し始めた でこちゃま♪
2011_0920(008).jpg


まずは♪  

ターゲットは みかんちゃん

溶岩1

みかんちゃんに逃げられたから・・・。


2011_0920(012).jpg
歩くんを誘ってみました!


2011_0920(015).jpg

溶岩1
積極的すぎて またもやフラれちゃったでち

2011_0920(029).jpg
自分の拳に怒りをぶつける歩っち♪(笑)

2011_0920(018).jpg


溶岩2
いっぱい動き回ってお腹空いたみたい


溶岩3
もうすぐ歩き出しそうだね~!
少しずつ自分で出来ることが増えて来て とっても嬉しそう

「THE溶岩」さんは昼の営業時間は午後3時までw

最後に恒例の記念写真撮るよ~

2011_0920(034).jpg
奇跡の集合写真!(笑) アクちゃん、何がそんなに嬉しいの?

歩っちが脱落して~

2011_0920(037).jpg
でこちゃん♪ レンズカバー美味しいかい?(笑)


高速道路のETC割引の時間調整の為(笑)、この後 ちょっと場所を移動しまーす♪


ふみちゃんが連れて行ってくれたのは、

Cafe&Zakka Charmさん

福岡県太宰府市都府楼南2-1-8
TEL:092-923-0187
営業時間:AM11:00-PM6:00
定休日:月曜

雨も降ってきたから外観の写真も撮ってない~
でこちゃんがオネムになっちゃったので、みかん家はココでバイバイしました~

2011_0920(040)-crop.jpg
歩~♪ シャレとーねぇw

2011_0920(041).jpg
可愛い雑貨や洋服もたくさん♪

2011_0920(039).jpg
カフェスペースもあります♪
デザートセットは3つのスィーツを選べてドリンクとセットで600円

2011_0920(042).jpg
プチサイズだけど、どれもスゴク美味しかったです~w

この後、ちょうどいい時間になったので 太宰府から高速に乗ってビューンと一気に帰りました!
ちょうど1時間くらい♪

この日 御一緒してくれた皆さん♪ 楽しい1日が過ごせました~! ありがとう

すもママ♪ 今度は一緒に遊ぼうねw



| ドッグカフェ | 21時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

せっかく楽しみにしていたのに・・・
張り切ってすももとお出かけよって
言ってたのに・・・
残念でした(=_=)

ドタキャンして本当にごめんなさい・・・

今度また、一緒にあそんでくださいねぇ(^○^)

歩君や、でこちゃん、本当にアッと言う間に
大きくなってるから、写真見てビックリしました(*^_^*)

| すももmama | 2011/09/25 00:40 | URL |

この日はありがとぉ~♪
楽しかった。
大宰府まで1時間位なら私と変わんないね(o^-')b

でこちゃん、あれこれ動いてくれるから
どこ見てもでこちゃん特集になってるぅ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
わんこの登場回数減るよね(爆)

| みっくまま | 2011/09/25 16:32 | URL |

お疲れ様でした
いつも運転ありがとう~!
とっても楽しかったですe-343
積極的なでこちゃん可愛いv-344
「拳に怒りをぶつける歩っち」
怒りが表情にでてるね(笑)

| ペーターママ | 2011/09/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

>すももmama

今回は御一緒出来ずホントに残念でした~(T_T)
でも・・・またいつでも一緒に遊べるしね!
すももmamaもお疲れ様だったね。 色々と大変だったでしょ。
歩くん&でこちゃん♪ いいコンビよぉ~(笑)
ますます賑やかで楽しくなったよね~!

| 姫ママ | 2011/09/27 21:28 | URL |

>みっくまま

この日はお疲れ様でした~!
一気に高速で行ったら早かった~w  ひとりじゃ長く感じたかも知れんけどね♪
雨で外では遊べなかったけど・・・今度はコスモスツアー?(*^。^*)
歩くんもでこちゃんもワンコと一緒に「待て!」って言われてお座りしてるのが面白いー!

| 姫ママ | 2011/09/27 21:30 | URL |

>ペーターママ

> いつも運転ありがとう~!
いえいえ~♪ いつも話し相手になってくれてアッと言う間に到着するよ~。
でも こうやって労いの言葉(笑)かけてもらえると嬉しいですよw 
チャームさん、可愛いカフェだったね~!
ハザード点灯させてたペーターには笑ったけど(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2011/09/27 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT