PREV | PAGE-SELECT | NEXT

秋月へドライブ♪   その2

今回のドライブのもう1つの目的はココ~

2011_0915(039).jpg
とっても素敵なドッグカフェ

cafe&dog cafe chez paul

福岡県朝倉市千手33-2  TEL0946-25-0223


2011_0915(041).jpg
秋月からは車で5分くらい♪
国道322号線沿いにあるので すぐ分かると思いますw
広い駐車場完備、そしてドッグランもありました


こちらのカフェ♪  いつも姫のサプリでお世話になっている「パフィーのおくすり」さんと愛犬「月ちゃん」が行ってて、皆で「いいよね~!行ってみたいよね~!!」って話してたとこ


シェ・ポール1
店内も広々でしたよ~!
可愛い雑貨もセンスよく飾られてて

このお店の看板犬は~


ポールくん
おっきなセントバーナードのポール君
体重65kgだけど、まだまだ1歳のお子ちゃまですってww
すっごく大人しくて お利口さん♪

シェ・ポール2
わんこ達も初めて来たとこなのに寛ぎすぎw


メニューはコチラ~♪
2011_0915(067).jpg
色々あって迷うとこだけど・・・今回は皆、コレ!って決めてたの~

「Paulの気まぐれワンプレート」
シェ・ポール3
しっかり30品目が入った超豪華ワンプレート!
どれもこれも しっかりと自然な味でほんっとに美味しかった~♪
皆で 一口食べるたびに「美味しいぃ~!」を連発
デザートは、バニラビーンズたっぷりのチーズケーキ♪
ケーキの断面にバニラビーンズのツブツブがいっぱい見える~ww

おっきなポール君と仲良く記念写真も撮れました
hime.gif
ガウるかと思いきや^_^; 意外にも余裕の表情でこっちの方がビックリ!(笑)

2011_0915(033).jpg
逆に ペーターはオマタを舐められたもんだからビビッてた(*≧m≦*)

2011_0915(038).jpg
代わりにママが一緒に撮影してましたww


2011_0915(057)-1.jpg
行きも帰りもとっても賑やかな車内で(笑)楽しいドライブになりました~!
ペーターパパ♪ 連れてってくれて有難うございました~


☆ \祝☆初イベント/デカダンス ドュ ショコラの「バレンシア」をお試し10名様♪ ← 参加中♪
デカダンス ドュ ショコラ

| おでかけ | 21時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

わー!

ヨーゼフ!パトラッシュ♪(笑)
なでなでしたいわ!!

30品目ってなかなかないよね!うらやましい♪

秋月、いい所だけどたまさんがいた所だからなかなか行く気にならない(>_<)

明日の夜から北九州でーす♪

| マロンまま | 2011/09/22 23:06 | URL |

秋月いい所でしたねぇ~♪
一歳に見えない大きさのポール君
とっても可愛かったねv-344
姫ちゃんが余裕で近寄ったのでビックリ!
タイプだったのかしら(●^o^●)

| ペーターママ | 2011/09/23 08:58 | URL | ≫ EDIT

秋月!!本当良いところですよねぇ
私も行きたいでち~~^^
ここのカフェチェックしてたのにぃ、先越された~~(爆)
今度は、連れてってくださいね♪
ポール君ナデナデしたいなぁ^^

| みかん姉 | 2011/09/23 16:53 | URL |

セントバーナードとふれあいた~い♪
でも、ミクアク無理だろうなヾ( ̄o ̄;)
姫ちゃんは余裕でツーショット撮ってていいなぁ~。
私が、ご一緒させてもらおう。
いつか、絶対に行くぞぉ~♪

| みっくまま | 2011/09/24 15:38 | URL |

>マロンまま

そっかぁー、たまさんは秋月からやって来たんだねー・・・知らんかった。
セントバーナードくん自体、滅多にお会い出来ることがないもんね~。
ちびたまちゃん、保育園に慣れて来たぁ?
久しぶりの実家だねー!  穏やかに過ごせますように(笑)

| 姫ママ | 2011/09/24 23:55 | URL |

>ペーターママ

お誘い有難うございました~! NEWペーター号、早速乗せて頂き、感謝感激ですw
姫、自分ちの車より寛いでたような気がする(笑)! なんで?
ポール君、おっきかったね~!
姫は大きいワンちゃんでも若い男の子だと喜ぶみたい!(笑)

| 姫ママ | 2011/09/24 23:57 | URL |

>みかん姉さん

ポール君のカフェ♪ 既にチェック済みだったんだね~! さすがでちw
店内も広いし、可愛くて綺麗だし 絶対みかん家も好きそうv-238
でこちゃんもきっと探検し放題よ!(*^。^*)
今度みんなで一緒に行きたいねー! 

| 姫ママ | 2011/09/24 23:58 | URL |

>みっくまま

ポール君、ほんっとデカかったよ~(*≧∀≦)
姫も絶対ツーショットは無理!って思ってたんだけど、意外や意外!
めっちゃ余裕でこっちがビックリだった~!
広い店内だから、ミクアクは少し離れた場所に居れば大丈夫よんw
この秋、おでかけコースの1つにしたいね!

| 姫ママ | 2011/09/25 00:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT