PREV | PAGE-SELECT | NEXT

週末1泊旅行♪   その3

旅行の2日目~♪

先に目が覚めた姫パが 姫を散歩に連れて出てくれてる間に私は朝風呂へ~

朝ご飯は1階の食事処で♪
以前は ワンコは部屋でお留守番だったこともあったけど、今は一緒に連れて行けますよ~

旅行先での朝ご飯って なんであんなに美味しいんでしょうかね~w
私は1杯、姫パは3杯もおかわりしたので、おひつは空っぽになりました(*≧m≦*)
朝ごはん
食後は玄関ロビーで新聞読んだりしてまったり
部屋に戻って ひと運動も忘れずにw



チェックアウトを先に済ませて 恒例の記念写真を撮って頂き、プリントアウトして貰う間、ちょっとお散歩へ♪


2011_0911(009).jpg
快晴~  とってもいい天気~!!  ・・・・ちょっと暑すぎ

朝散歩
アスファルトも既に熱かったので、姫は時々抱っこちゃん
亀の井別荘のところまで行きましたw  頼まれてた柚子胡椒を買いに~♪

それから榎屋さんに戻って、写真を受け取りましたw

8月19日に新しくオープンしたカフェへ 女将さんが一緒に連れて行ってくれました!
榎屋さんから徒歩10秒くらいで行けちゃうw(笑)榎屋さんがオーナーさんのビルの1階にあります♪

2011_0911(020).jpg
湯布院トリックアートの隣にありますw

一歩入り込んだ小径(こみち)にあるから その名も・・・

コミチカフェ
大分県由布市湯布院町川上3001-8
YUHUIN NAYA 1階
TEL 0977-84-2611

営業時間 am8:00~pm17:00
定休日 水曜・第3木曜


店内は白を基調としてて とっても明るい!
可愛い雑貨もセンス良く飾ってあって
2011_0911(011).jpg
2011_0911(010).jpg
カフェ1
ちょっと小さすぎて見えにくかったな~(・・;)
※詳しくは お店のHPでチェックしてみてね♪※

朝8時からオープンしているので 素泊まりの旅行客には嬉しいですね~!

私達は朝ご飯をたっぷり食べてお腹いっぱいだったので、カフェではアイスコーヒーだけ頂きました♪

そして 姫も一緒にお邪魔させて頂きましたw
「おとなしいワンちゃんはOKですよ~!」って仰ってくれて
お店のブログにも姫を登場させて頂きました! 有難うございまぁす♪
カフェ2

先日、TNCの『ももち浜ストア』でも放送されたんですけど、肝心の湯布院では写らないんだそうです(T_T)

素泊まりで行って朝ご飯はコチラで♪って言うのもいいですね~!!
ランチもスィーツも美味しそう~
予約制でお弁当も始めたそうですよ~!!
お隣の「トリックアート」の入場半券で 「コミチカフェ」のメニュー全品が100円引きになるそうです
湯布院に行ったら 是非立ち寄ってみて下さいね~♪

随分と長居させて頂いて この後は何処にも寄らず帰りましたーっ。
すっごく暑かったしね~

久しぶりの湯布院♪   とてもステキでしたw  いつまでも変わらないでいて欲しいですね~!

| 旅行 | 22時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ありが

姫ちゃんママさん

こないだは遊びに来てくれてありがとうございましたv-238
念願の姫ちゃんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
そしてお店の紹介すっごく嬉しいです♪♪♪
色々と内容変更したのでぜひまた遊びに来て下さいね☆☆☆
ブログまた覗きにきまーす☆

| コミチカフェ | 2011/09/19 12:48 | URL |

姫ママ~こんばんは♪

いつも読み逃げすいません(;・∀・)
私も旅行に同行したつもりで見てました←完全妄想♪
でもいいなぁ~♪ほーんと羨ましい TДT
姫ちゃんも満足そうにコロコロしちゃって・・・
あー可愛い(*´д`*)小さくて可愛いー
でも素敵な店ですね~。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
涼しくなってきたし、お出掛けの参考にさせて
もらいまーす♪ではでは

| ななママ | 2011/09/19 22:11 | URL |

>コミチカフェさま

わぁ!コメント有難うございまーす♪
先日はお邪魔しました!  開店1ヵ月☆おめでとうございます!
お忙しい連休になったんじゃないですか~? まだまだこれから行楽シーズンですしねw
こないだは珈琲だけ頂いたので、今度はモーニングかランチかスィーツを(笑)頂きたいと思います♪
また遊びに行きますね~!! 

| 姫ママ | 2011/09/21 23:51 | URL |

>ななママ

ななママ♪ お久しぶり~w  お元気ですか?
ねねチャン、ダイエット頑張ってるね~!
これからお出掛けシーズンだし、おNEWのカメラを持って湯布院にも遊びに行ってみて下さいねぇ~!
とっても素敵なCAFEですよ~(*^。^*)
またゆっくり会いたいねぇ♪

| 姫ママ | 2011/09/21 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT