PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

週末1泊旅行♪   その2

続きでーす♪ ・・・旅行に行ってもう1週間 早いねーw


湯布院に戻って まず向かったのは「J's kitchin」さん
もう何も言わなくても 姫パが連れてってくれます(笑)
今回は1枚も写真撮ってないけど 看板犬のキンタロウも相変わらず元気だったし、初めて秋田犬のアキちゃんって言う子にも会いましたよ~♪

そして またまたお世話になったのは「榎屋旅館」さん
2011_0910(076).jpg
夜になるとステンドグラスが綺麗に浮かび上がります

いつもは晩御飯を併設の居酒屋『炙り屋浩二』さんで頂くんですけど、今回は初の試み
外に食べに行くことにしました~w
ホントは そこにランチで行きたかったんだけどランチは予約不可と言うことで、夜に予約を取りました!

湯布院インターに近い高台にある『櫟(くぬぎ)の丘』さんです
櫟の丘
大分県由布市湯布院町川北893-1
TEL.0977-85-4007
FAX.0977-85-4007
休業日 毎水曜日(祝日は除く)
open
11:00~14:30 last order
17:30~20:00 last order

2011_0910(073).jpg
2011_0910(062).jpg
絶景です 

2011_0910(063).jpg
こちらはテラス席のみワンちゃんOKですよ~!
今の季節はワンちゃん連れでは無いお客さんも ほとんどテラス席でしたね~!

宿からは車で7~8分くらいかな?
帰りは私が運転なので、ここではガマン

2011_0910(061).jpg
本日のオススメが書いてあります♪

櫟の丘1
この他にスペアリブの石釜焼きも食べましたよ~
パスタも食べようかどうしようか迷ったけど、家族会議の結果 止めときました(笑)

私達が行ったのは午後6時だったんだけど、帰る頃にはもう誰も居なくてww
2011_0910(072).jpg
まだ8時くらいだったけどな~

2011_0910(070).jpg
この日のお月様は十三夜
山の稜線がとても綺麗でした


食事の後は宿に戻って、居酒屋さんで飲みなおしました~(*≧∀≦)

居酒屋浩二
さすがにお疲れちゃんの姫さまw  床と同化してる~

ちょっとハードだった1日目終了~


~その3~へ続く♪♪



Pasco通販限定プレミアム食パン「北海道食パン」モニター募集 ← 参加中♪
Pascoの通販
Pasco 通販限定「北海道食パン」

| 旅行 | 14時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

くぬぎ!

懐かしい!新婚旅行で行ったわ♪あの頃は楽しかった(笑)

レンマ元気やった?最近行ってないしblogも更新されないから心配だわ(>_<)

| マロンまま | 2011/09/17 17:40 | URL |

>マロンまま

私、初☆くぬぎやったんよ~! みんな行ってたから一度行ってみたかったんよね~。
れんまサン、元気だったよー。お店のブログはエロコメントが多すぎるから更新できないんだって。
更新しなくても書き込みあるらしい(-_-)
プライベートブログをアメブロでやってるって言ってたから、検索かけたらすぐにヒットしたよんw

| 姫ママ | 2011/09/17 18:25 | URL |

くぬぎの丘絶景ですよね~
とっても気持ち良さそう
我が家が行った時・・・寒かったですもんw
テラスなんて誰もいなかったでち(爆)
その後、飲みなおしって~~
めっちゃ堪能してますねぇ♪
いいなぁ~~☆

| みかん姉 | 2011/09/18 08:36 | URL |

>みかん姉さん

えぇ~! みかん家は寒い時期に行ったの~?
それでなくても寒がりの親子なのに~(>_<)
今の時期はテラス席が気持ちいいよね~♪  これからは段々と厳しくなるけど。
飲みなおす・・と言っても私はココでは飲んでなかったから~w
あ、何処かの方みたいに ピザ2枚は無理でしたわ(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2011/09/19 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

