PREV | PAGE-SELECT | NEXT

☆モニター☆ 【生パスタバカの店 パストディオ通販部】

今回、【生パスタバカの店 パストディオ通販部】さんより3種類の生パスタをお試しさせて頂きました♪


2011_0904.jpg
生パスタ3種類、パスタソースも3種類♪

「冷凍」では無く 「冷蔵」で配送されて来ました。
配送直前に製麺し、配送中も熟成し続けるので 生パスタは「生きている」ので一番ベストな状態で届くようになっています。

生パスタ麺は この3種類♪
2011_0904(001)生パスタ

パスタソースは、カルボナーラ・パンプキンクリーム・トマトソースの3種類♪

「3日以上お食べにならない場合、冷凍庫で保管して下さい」と注意書きがありましたが、私は その日の晩御飯に早速頂きましたー!
パスタソースには具は入ってなくて、添付されていたレシピに それぞれのソースに合う具材が書いてありました

まずはトマトソース
2011_0904(004).jpg
まぁ、トマトソースは無難なので(笑)どんな具材も合いますね~♪
今回は、素揚げしたナス、ベーコン、シメジ、ピーマンを入れました。 
上からバジル、粉チーズをトッピングw
トマトソースも程よい酸味で、さっぱりしたタイプでした!


生パスタは、それぞれどのソースに合わせようかな~?と思っていたんですが、「パンプキンクリームにはタリアテッレ(平麺)が合う」と書いてあったので それ優先でw

2011_0904(006).jpg
パンプキンクリームだけど、あえて具材はカボチャで(笑)♪ それにベーコンをプラス☆
うーんw  これはスッゴイ濃厚~

2011_0904(012).jpg
生麺はすっごいモチモチ~
平麺なので・・・なんか「きしめん」みたい~♪(*≧∀≦)
同じ平麺で「フェットチーネ」ってあるけど、この「タリアテッレ」の方が太いんだって! 
ほぉ~初耳w(笑)


そして翌日の私のお昼ご飯に 最後のカルボナーラをw

2011_0905(001).jpg
(昼間なので写真が明るい
麺は、リガトーニ(ショートパスタ)← 必然的にコレが残ったので(笑)
これは もう具材なしで頂きました! 
程よくブラックペッパーも効いてて、「一番人気」と言うだけあって納得~!!


「生パスタバカの店 パストディオ」さんは2店舗あるんだけど、2つとも東京なのでなかなか直接食べに行くことは難しいですねぇ~(>_<)
モッチモチの生パスタが食べたくなったら、また通販を利用させて頂きたいと思いまーす♪

 
生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中
生パスタバカの店 パストディオ通販部
銀座パストディオ



リンゴを丸ごとバームクーヘンで包んだ「ゴールデンアップル カムイ」モニター募集!← 参加中♪
壺屋総本店 壺屋総本店オンラインショップ



| モニター | 11時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

モニターのお料理紹介いつも美味しそうですね~!
生パスタ美味しそう(^▽^)
通販部早速のぞいてみちゃおww

| ホゲコ | 2011/09/10 10:37 | URL |

姫ママ~
パスタ美味しそうですよぉ~
お腹がマジでぐるるるぅ~って鳴っちゃった!!
ソースも付いてたら、助かりますよねぇ♪
おなかすいたから、今からなんか食べます!

| すももmama | 2011/09/10 13:45 | URL |

生パスタって普段買わないもんねぇ~。
でもそんなに美味しいんだ。
私、最初のトマトソースが気になるぅ~。
姫ママの具、すっごく美味しそうだもん。
私も生パスタ、今度買ってみようかなぁ~♪

| みっくまま | 2011/09/10 14:36 | URL |

>ホゲコさん

美味しそうに見えてる~?(*≧∀≦)
紹介するからには美味しそうに見えなくちゃ~と頑張っております(笑)
ホゲちゃんも登録してみたら~? 
生パスタって冷凍食品でもあるみたいだけど、私は食べたことがないんよねー。
これはホントに生の状態で送ってくるからね~!
是非お試ししてみて~♪ ジェノベソースも気になる~w

| 姫ママ | 2011/09/14 22:03 | URL |

>すももmama

ちょうどお腹が空いた時に見たぁ?(*≧m≦*)
生パスタは麺がモッチモチしてるから、結構 腹持ちもいいよね~w
3日以上食べない場合は冷凍も出来るから まとめ買いしてもいいかもね~!

| 姫ママ | 2011/09/14 22:05 | URL |

>みっくまま

生パスタって 私もお店で何回か食べたことはあるけど、こういう形で食べたのは初めてだった~!
冷凍で来るかと思ったら冷蔵だったw
ま、冷凍する間もなく食べてしまったけどね~^^;
パスタの具も冷蔵庫にあったもので済ませたけど、結構どれもマッチして美味しかったよー!
パスタソース、みっくままが好きそうなジェノベーゼもあるみたいよ~♪

| 姫ママ | 2011/09/14 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT