PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リッシュ☆ツアー♪  その3

たっぷりパピコギを堪能したので、お腹も空いて来ました

今回、初めてお邪魔したお店~♪

2011_0831(071)-1.jpg
The 溶岩』さん
とっても強そ~な店名ですww

福岡県太宰府市向佐野3-1-18
 TEL 092-986-3672
☆営業時間
【ランチ】  
平日     11:30~15:30  (オーダーストップ14:30)
土日祝日  11:30~16:00  (オーダーストップ15:00)
【ディナー】
平日      18:00~23:00 (オーダーストップ22:00)  
金土祝前日  18:00~24:00  (オーダーストップ23:00)

【定休日】 毎週木曜日(祝日は営業)

すごいっ! こんなに夜遅くまで開いてるなんて~ お酒も置いてるよー!

2011_0831(057).jpg
店内もとっても広々~♪

2011_0831(058).jpg
看板犬の みかんちゃん♪  とっても大人しいよ~! 


2011_0831(051).jpg
ちょっと見難くてゴメンナサイ


2011_0831(054).jpg
これが噂のAランチプレート
すっごいボリューム~!!

さらに

2011_0831(055).jpg
しっかりデザートまで付いて これで1050円~!!  やすーいw



あ、チラッと写ってたけど♪


まるペーター
この日は、たまたま用事で福岡に来ていたペーター家も一緒にランチすることになりました!

そしてリッシュツアーには欠席だった まる助もランチからの参加~♪ 
すっきりサマーカットして触り心地サイコーやった~(^O^)


そして最後に恒例の記念写真
2011_0831(065)-1.jpg
歩っちも しっかり参加 
みんな とってもお利口さんでしたww


2011_0831(069)-1.jpg
ここで解散~♪

私と姫を自宅まで送り届けてくれた ちゅり家は、そのまま島根へと帰って行きました~!
遠いところ お疲れ様でした~!!
リッシュパワーで元気になったかなぁ♪



素敵なたくさん頂きました

2011_0831(003).jpg
ちゅりママ手作りの可愛いカラー&リード
めちゃめちゃ私好み

2011_0831(002).jpg
これまた私好み!(笑) なんで分かるのーっ!?
可愛くて勿体無いw お出かけ用にしよう♪

普段履きにサッと履けるのが欲しかったので、最近買ったのはコレ!
クロックス
意外にも初☆クロックス~♪ なんちゃってクロックスは持ってるけど(笑)
ミッキーバージョンが年甲斐もなく可愛いw

2011_0901(004).jpg
2011_0901(005).jpg
どれもこれも可愛くて使えない~
みなさん、有難うございました~!!


日中はまだまだ残暑が厳しいけど、朝晩はめっきり涼しくなって秋の気配♪
気温差が激しいので、体調崩さないように気をつけて下さいね~w  
秋のお出掛けレポもたくさん出来るといいな~♪


【9/9はロールケーキの日】お菓子作りにもぴったりのロールケーキセットをGET!← 参加中♪
モンテールHPはコチラ
【通販限定】モンテールの焼菓子

| わんこ | 14時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お誘いありがとうv-411
可愛いパピコギちゃんに癒されたでしょう
リッシュくん見たかったぁ~e-266
溶岩さん楽しかったですe-343
お腹いっぱいで苦しかったけど(笑)
姫ちゃんのカフェマット。。。
ペーターがずーと使ってゴメンね!

| ペーターママ | 2011/09/08 08:45 | URL | ≫ EDIT

溶岩さん美味しくて、ボリューム満点で良いですよね
みかんちゃんに、会いたい~~
この前会えなかったんだ><
集合写真素敵☆

| みかん姉 | 2011/09/09 08:51 | URL |

>ペーターママ

ちょうどタイミング良かったですね~!
溶岩さん♪ 噂通り、すごいボリュームだったけど美味しかった~w
夜も開いてるって言うのがいいねー。
近所にあれば~ きっと入り浸ってるかもね、うちらw

| 姫ママ | 2011/09/14 21:59 | URL |

>みかん姉さん

私だけまだ行ってなかったから~ やっと行けたぁー!(^O^)
看板犬のみかんちゃん♪ まだ会ってなかったんだねー。
今度は会えるといいねぇ♪ 今度は一緒に集合写真撮ろうねぇ!

| 姫ママ | 2011/09/14 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT