PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リッシュ☆ツアー♪  その2

【リッシュ☆ツアー♪ その1】の続きでーすww


可愛すぎるパピコギ達の写真をまとめてドーンっ

パピコギ1
パピコギ2


私のお気に入り♪(笑) 
リッシュツアー10
めちゃめちゃ美人さん

2011_0831(047).jpg
2011_0831(042).jpg
もぉ~ たまらんねw

その頃、お姉さんコギ達は・・・。

リッシュツアー3
ソファの上で避難・・・寛いでました!

普段、わんこ同士の吠える声にはすぐに反応して出動する姫警察ですが(笑)パピ同士の吠える声には全く無関心!

でも、多少は気になるみたい♪
リッシュツアー6
サークル越しに観察してるw

リッシュツアー7
でもすぐに段ボール箱の上にアゴを乗せて寝てました(笑)

あれだけキャウキャウ言い合ってたパピコギ軍団も・・・・♪


2011_0831(030).jpg
みんなコテッと寝ちゃいました♪

寝顔がこれまた可愛すぎる



2011_0831(039).jpg
2011_0831(040)_20110903145124.jpg
2011_0831(032).jpg
連結して寝てる!!
2011_0831(037).jpg


あらら♪ こっちの子も気持ち良さそうに寝てるよ~♪


2011_0831(038).jpg
ふみちゃんちの歩っち♪
ふみちゃん親子もパピコギの見学に来たよ~w


ちゅり家、リッシュくんのお迎えは約3週間後!
その頃には またひと回り大きくなってるだろうね~♪ 
たーっぷりパピコギパラダイスを堪能させて頂いた私達♪
いやぁ~ 時間に余裕があればエンドレスでずっと見てたかも!(笑)

可愛いパピコギちゃん達に素敵な出逢いがありますように
いつかは我が家にも・・・と夢見ていますが、今の住宅事情では無理~


さて、ブリーダーさん宅を後にして お留守番してた ふみちゃんちのまる助を迎えに行きましたよ~!

待ってる間、自然豊かな場所で(笑)ちょっと記念撮影

2011_0831(048).jpg
2011_0831(049).jpg

この後、ランチに移動しまーす



【人気投票♪】贈りたい敬老の日ギフトは?お芋スイーツ福袋を10名様にプレゼント!← 参加中♪
おいもや本店 ギフトや誕生日プレゼントにも対応!
2011年敬老の日特集●おいもや楽天市場店 

| わんこ | 14時30分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

BABYちゃん可愛すぎ(^O^)/癒されました☆

| りくママ | 2011/09/03 22:40 | URL |

癒し

癒される~♪いやテンションあがる!

トライっ子やばすぎ!!

ますます欲しい☆

| マロンまま | 2011/09/03 23:15 | URL |

やっぱり赤ちゃんは可愛いですね~
私が見てもず~っと見てたいと思えますもん(笑)
姫ちゃんは赤ちゃんパワーにひいちゃったかな?

| ティンヴェルまま | 2011/09/05 15:27 | URL |

萌え萌えでちっ★

 ぬぉ~っ!!
久々に遊びにきたら、癒し効果満載のベビ・ベビー♪
可愛すぎるじゃありませんかぁ!!
姫ママ、お一人お持ち帰りしちゃいそうだったでしょう(*^_^*)
ずっと、見てても飽きないですよねぇ♪
私も、先日ひよこ家で誘拐犯になりそうでしたよぉ(^。^)
本当、可愛すぎ♪

| すももmama | 2011/09/05 18:58 | URL |

パピ、可愛かねぇ~。
こりゃ~テンション上がるわヾ(@⌒0⌒@)ノ
一人位連れて帰ってもわかんない…なんて
悪魔心が芽生えそう...(;¬ω¬)っ゙

| みっくまま | 2011/09/05 19:03 | URL |

先日は・・・ハッ、もう先週だ~!(笑)
お世話になりました~。(´∀`)
またお宿・姫に宿泊出来て最高の夜を過ごせました!

パピコギ、めちゃめちゃかわいかったですねぇ。
あんなにたくさんのパピコギ見たのは初めてでした♪
リッシュを姫ママさんにも抱っこしてもらえて感激~ッ。
ちょっとしょんぼりお目めだったけど、かわいかったです。
お迎えの日が待ち遠しくて堪らないです(≧ω≦)

| ちゅりママ | 2011/09/06 10:49 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛すぎる~~
これは、たまらんですね^^
お持ち帰りしたくなっちゃいますw
姫ちゃんのタジタジ感もまた可愛い~~

| みかん姉 | 2011/09/06 20:00 | URL |

>りくママさん

犬種問わず どのパピーも可愛いですよね~! 柴犬ちゃんはコロッコロだもんねぇw

| 姫ママ | 2011/09/07 13:18 | URL |

>マロンまま

リッシュくんのきょうだいはトライっ子が結構多かったなぁ~。
私は①番の女の子ちゃんにメロメロやったぁw

| 姫ママ | 2011/09/07 13:19 | URL |

>ティンヴェルまま

わんこも人間の赤ちゃんも可愛いよね~! 
ほんっと ずーっと見てても飽きないですw  24時間ずっとお世話されてる方は大変でしょうけど^^;
おとなワンコはパピー独特のニオイが苦手みたいですね~。
目を合わそうとしないもん(笑)

| 姫ママ | 2011/09/07 13:21 | URL |

>すももmama

すももmama、ひよこ家に通い詰めてたね~(*≧∀≦) 
ホントズーッと見てたい気分やったよ~!
すももちゃんは仔犬には どんな反応するかなー。
姫たちは、声は気になるけど関わりたくないって感じだったよ~(笑)

| 姫ママ | 2011/09/07 13:22 | URL |

>みっくまま

この子たちは生後50日くらいだったけど、もう全員 両耳が立ってた~!
きょうだい同士で遊ぶ姿は見てて癒されるねーっ。
このままのサイズだったら2~3匹は大丈夫w

| 姫ママ | 2011/09/07 13:24 | URL |

>ちゅりママ

もう1週間経っちゃいましたねー。
ほんと早ーい! ・・・っと言うことは、リッシュお迎えまであと2週間~♪
もう ちゅり家では毎日カウントダウンでしょw
あのサイズのリッシュくんを抱っこ出来て嬉しかったよぉ~。
これからもヨロシクねー♪
どれくらい大きくなるか楽しみやね~!
またいつでも「お宿姫」へどうぞ~♪

| 姫ママ | 2011/09/07 13:26 | URL |

>みかん姉さん

たまらんでしょw
トライっ子もたくさん居たよ~! 仔犬って一斉に遊んで、一斉にコロッと寝るから面白い~!
そうそう! ちゅりママが言ってたけど、ちゅりちゃんとシェリーちゃんがすごく近い親戚さんってことが発覚したらしいよ~!
なので、みかんちゃんとシェリーちゃんも親戚さんってことが判明!(笑)
びっくりでち!!

| 姫ママ | 2011/09/07 13:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

