PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リッシュ☆ツアー♪  その1

お友達のちゅりチャンちに もうすぐパピコキ゜がやって来ます
もう名前も決まってて 【リッシュ】って言うの~ あ、男の子ですよ~!
ちゅり家の仔犬の迎え方は、本体(笑)より先に名前を決めるみたい♪ 
その「リッシュ」君が居るブリーダーさんの所へ会いに行くと言うので、今回 私と姫も一緒に便乗させていただくことになりました!

火曜日(8/30)の夜、仕事を終えて島根を出発した ちゅり家♪ 我が家には日付が変わってから到着!
長距離運転お疲れ様でした~!

リッシュツアー4
【お宿 姫】へようこそ~♪
ちゅり家はもう常連さんだもんね~w
ちっちゃいビールで乾杯♪ 少しだけお喋りして早々に就寝~! 明日は朝早いよー♪

お客様が宿泊されると、姫は ずっとお客様の元で「添い寝」します
私のところへはほとんど帰ってきませんw
逆に ちゅたんはぜーんぜん私の所には来てくれません(T_T)

翌朝~♪  午前6時半起床ーっ!

リッシュツアー5
近所をお散歩して、パン屋さんで朝ごパンを購入♪
パン屋さんでは ガラス越しに待ってる2コギの姿が可愛くてパチリ

ちゅり号でGOGO~

リッシュツアー1
ちゅりママは、姫に助手席を取られちゃったので私と一緒に後部座席に

私の目の前には

リッシュツアー2

2011_0831(005).jpg
ママが後ろに居るから気になってしようがない ちゅたんw 
後ろ向きだと酔わないかぃ?
2011_0831(006).jpg

高速に乗って約1時間ほどで到着~♪

リッシュくんの居るブリーダーさんは あすか犬舎さん♪

お庭には たくさんのコギ達が迎えてくれてました!

そしていよいよお家の中へ~!


そこで目に飛び込んで来た光景はーーっ!!


リッシュツアー8
           パピコギ☆パラダイス~

リッシュくんは7匹きょうだいだけど、2週間前に生まれた異母きょうだいの子が1匹混ざってました~w


えーっと、どの子がリッシュかなぁ~?


あ! いたいた♪  ちゅたんとブレーズが似てるパピコギが


2011_0831(010).jpg
 いやぁ~んw 可愛いぃ~
 その ちょっとショボショボしたお目目も激カワ~

この子が ちゅたんの弟になるんだよ~!

2011_0831(044).jpg


きゃーきゃー言いながら 約3時間ほどパピコギパラダイスを堪能した私達♪
その様子はもう少し続きまーす!

親目線から見たちゅりママのブログはコチラコチラ
この日の為に新しいレンズも新調したそうです♪ 写真がスゴク綺麗~




【メルシーノグチ】おいしい!!『魅惑のガトーショコラ4号』モニター10名募集!← 参加中♪
【メルシーノグチ 】高級プリンやおいしいチョコレートケーキの通販
【メルシーノグチ】記憶に残る最高級ガトーショコラ。絶品チョコケーキです。
スポンサーサイト

| わんこ | 16時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

はじめまして♪すずらん母です。
ブログの方にコメントありがとうございます(^_^)/

まず…お誕生日が一緒!!
思わず同じ年齢ですかっ??って思いましたが、お姉さんなんですね~☆
そして家族になった記念日も、我が家(8/12)と数日しか変わらない様で
なんだか…とても嬉しいです。
みかんちゃんもシェリーちゃんも、1度しかお会いしたことがないんです。
撮影会もすれ違いで(我が家がスロースターターなもんで…)
犬吉を見る度に「あ…また会い損ねた(-_-)」とガッカリ…
姫ちゃんは表紙になったんですね~すごい!

トッピングのアドバイス、ありがとうございます。
一応、トッピングの時はカリカリを半分前後に減らしています。
体重の変化は、今まで無いので大丈夫だと思いますが
もうすこし勉強して、いつか完全手作りでいけたらいいかなぁ…
トッピングも毎日ではないし、まだまだ自信のない私です。

いつか、同じ誕生日のお姉さん、姫ちゃんに会ってみたいです。
シェリーちゃんは偶然、湯布院で会ったので、同じ福岡にいれば
そういう出会いがあっても不思議ではないですよね。

これからもよろしくお願いしま~す♪

| すーのている | 2011/09/03 01:22 | URL |

きゃぁ~~
リッシュちゃん可愛い^^
もぉ癒されますよねぇ
あっ
殿候補は居なかったですかw
ちゅりちゃんは緊張気味だったんだねぇ
でも、どんどんお姉ちゃんぽくなっていくんだろうなぁ~~☆

| みかん姉 | 2011/09/03 09:56 | URL |

なに!

なーにー!パピコギ?うらやましい!私もパピーかおばちゃんか迎えたいんだよね~。
里親募集をクリックしまくる日々だよ。

| マロンまま | 2011/09/03 11:26 | URL |

>みかん姉さん

もうねー、癒されまくりだったよ~!i-237
今回はサークル越しだったから、まだ姫たちも大丈夫だったみたいw
あのサークルの中に入れてみたかったけど(笑)
我が家の「殿」は何処に居るんでしょうかね~?w
ちゅりチャンは、得意のハの字眉になってたよ~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2011/09/03 15:49 | URL |

>すーのているさん

きゃあ! 遊びに来て頂き有難うございます! 嬉しいですw
いつも読み逃げばかりで 美味しそうなすずらんちゃんのご飯に思わずコメントしたくなりまして(笑)
初めてなのにちょっと厚かましかったかなぁ~と反省し、コソッと鍵コメにしちゃったんですけど^_^;
よくよく拝見したら、なんと!すーのているさんも5/29生まれなんですね! 故・美空ひばりと同じですね(笑)自分ちのワンコと同じ誕生日なんて運命感じますね~(^O^)
手作りごはん、私も自己流なんですけど無理なく続いてますよ~w
いつか撮影会場でもお会い出来ると嬉しいです~♪
こちらこそヨロシクお願いしまーす!

| 姫ママ | 2011/09/03 15:50 | URL |

>マロンまま

そぉ! 遂にちゅり家も多頭飼いになるのよ~(^O^) ホント羨ましい限りw
パピーかおばちゃんってw  やっぱりトライっ子かな♪

| 姫ママ | 2011/09/03 15:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT