PREV | PAGE-SELECT | NEXT

☆モニター☆ 長崎新名物 スープちゃんぽん

“スープちゃんぽん” ファンサイトファンサイト応援中
株式会社狩野ジャパン

ちゃんぽんや皿うどんは大好きだけど、なかなか本場長崎までは食べに行けないのが残念~

今回、お試ししたのはコレ!


2011_0825(003).jpg 2011_0825(004).jpg
2011_0825(005).jpg

株式会社狩野ジャパンさんの【スープちゃんぽん】

すごく可愛いパッケージに入ってて、これはお土産に貰うと嬉しいかも

お湯を注ぐだけの超簡単☆フリーズドライの「ちゃんぽん」です! しかも3つの味が楽しめます♪

まずはオーソドッグスに「ちゃんぽん味」から食べてみました!

ちゃんぽん味
普通のちゃんぽんの味でした♪
麺は「すする」タイプではなく、短めにカットされていて「食べる」って感じかな?


次は「コーン味」♪
コーン味
注意書きにも書いてあったけど、コーン味はお湯を注いでもフリーズドライがなかなか溶けなくて
お箸で突いて やっと溶けたところで頂きますww
普通のコーンスープにちゃんぽん麺が入ってる感じかな~♪
でも少し甘めだったから、おかずにはならないかなー。


そして最後に「トマト味」♪
トマト味
最初は「トマトスープにちゃんぽん?」って思ったけど、食べてみるとトマトの酸味とちゃんぽん麺が意外とあってイケるっ


どれにしても、量的には少なめなので1杯飲んだだけでは お腹いっぱいにはならない感じ~♪(あ、私だけ?^^;)
小腹が空いた時には丁度いいかもです♪


辰屋の「神戸牛焼肉 極上」【5名様にプレゼント】 ← 参加中♪
神戸牛の辰屋

神戸元町辰屋の神戸牛焼肉 極上
スポンサーサイト

| モニター | 12時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

これ、美味しそうだなぁ~って思ってたんだよね。
トマトが興味あってさぁ~。
そっかぁ~コーンはいまいちなのね。残念(。>0<。)

| みっくまま | 2011/09/01 20:16 | URL |

>みっくまま

写真撮ってないけど、オシャレな紙袋入りで送られて来たよー!
トマト味は結構イケたよ~!
コーンはね、美味しくないことはないんだけどちょっと甘すぎだったんよね~(・・;)
おやつ代わりにはいいと思うよ~(*^。^*)

| 姫ママ | 2011/09/03 15:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT