PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最近のいろいろ♪

お盆明けに一瞬 涼しくなったような気がしたけど、それはやっぱり「そんな気がしただけ」だったみたい
まだまだキビシイ残暑が続きますね~! そんなに簡単には「秋」にはならないね~

お盆になると思い出すw

姫が我が家にやって来た時のことを♪

2011_0817(004).jpg
今年も元気に「家族記念日」を迎えられたことに感謝

その1週間後♪

梅の花
また1つ歳を重ねました! 私がw
たくさんのお祝いメールやメッセ、そして素敵なプレゼント たくさん有難うございました!

mail.jpg
悪友(?)からの こんなメールだって嬉しいですよ

あまり嬉しくない年齢だけど、こうやって この歳まで元気に過ごして来られたことに感謝しなきゃね!
誕生日の夜は、母が食事に誘ってくれました♪ (姫パ不在中ww)
久しぶりの「梅の花」
夜の雰囲気も幻想的で素敵ですね~!
コース料理の中で お肉かお魚を選ぶんですが、迷わず肉でっ(笑)
黒毛和牛の溶岩焼き~♪  お豆腐料理もあっさりで美味しいんだけど、たまにはパンチが利いたのも食べたい♪


暑いけど、姫さんも元気ですよ! 日中は家から一歩も出ませんが (涼しいところ以外w)

2011_0827(001).jpg
どんな寝方してるのかと思ったら。

2011_0827(002).jpg
マザボに寄りかかってしっかり足も組んでました(*≧m≦*)
こないだ私が自分でカットしたのでモサモサの姫尻ですが^_^;


こないだ プチトマトをたくさん買ったので、どうやって消費しようかと色々考えてw

2011_0817(003).jpg
ぶどうジュースに漬け込んでみました!
レシピはコチラ
食事の前菜風に出してみたけど・・・これはデザートやねっ(・・;)  

デザート=スィーツ♪・・・・と言えば


桃パフェlast
今期最後の桃パフェに間に合いました!!(^O^)
今年初めて行った「フルーツ工房えふ」さんの桃パフェ♪
3品種全制覇しちゃいました~
最後の桃は 川中島白桃♪  しっかり歯ごたえのある桃だったけど、美味しかった~!
最後の桃パフェを御一緒してくれたのは、ふみちゃん親子&ふみちゃんのお母さん、そして はっちーさん♪
暑くてワンコは連れて行けなかったけど、今度は涼しくなって マロンパフェ目指して行こうねーっと心に誓い合いました!(笑)


【3名様限定】沖縄県産大玉マンゴー『キーツマンゴー』モニタープレゼント ←参加中
ふるさと21

| 美味しいもの | 11時00分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

改めまして♪
姫ママお誕生日おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノe-420
ごちそう続きでうらやましい限りですよー!ほほほ!
食欲あるってありがたいことですよね!!(笑)
桃パフェ3回目ーー!(>▽<)
有言実行ですなっ!!そして秋にはマロンになるんだ!あはっ!
やっと夏が終わりますね!また海に繰り出しましょうね~!ww

| ゆきぽん | 2011/08/29 12:32 | URL |

姫ちゃん、すごい姿で寝てるーーー( ´艸`)ムププ
短いのに足組めたんだね。
でも、真後ろからだとどんな姿?ってわかんないほど
まんまるお尻だわヾ(@⌒0⌒@)ノ

ごちそう続きだねぇ~♪
羨ましい限りだわ。
でも、夏バテせずしっかり食べて
もう少し続く夏を乗り越えよう!!

| みっくまま | 2011/08/29 16:29 | URL |

改めて、姫ママさんお誕生日おめでとうございます~~
沢山美味しいもの食べてて羨ましいでち♪
秋は、桃パフェからマロンパフェになるんだぁ
そそられるけど、ワンコNGだもんなぁ
悲しい・・・><
姫ちゃんのオチリ、まん丸で可愛すぎ^^

| みかん姉 | 2011/08/29 20:24 | URL |

ちょっと出遅れちゃってるけれど姫ママさん、お誕生日おめでとうございます。
お肉、おいしそう。

モモのパフェ!!これまた凄く美味しそう!!
私、桃大好き!!食べた~~~~~い!!

姫ちゃんのモフモフおちり、可愛くってすりすりしたいな!!

| けいたん | 2011/08/30 20:04 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございますー☆
これからも姫ちゃんといろんなところでたくさん思い出作りましょう♪
ごくまれーにそこに加わることが出来たら本望ですwww

桃パフェ!!めちゃくちゃ美味しそうではないですかー!!
そっか、もう季節も秋に変わるんだ…暑いけど。
よし!!今からネットで桃パフェ食べれるとこ探す!!

| ronny | 2011/08/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

改めまして、姫ママお誕生日おめでとうございますv-266
ごちそうがたくさんでいいな~(≧▽≦)
ももパフェも美味しそう!もも尻も最高~ww
秋はマロンパフェなんですか~!?これまたおいしそっv-238
プチトマトのジュース漬け見た目もかわいくっていいですねv-237

| ホゲコ | 2011/08/31 22:10 | URL |

>ゆきぽん

おめでとうコメ、ありがとうございまーす♪
ついこないだ30代になったハズなのに・・・おかしいなぁ(>_<) ジェットコースターで急降下するように年月の流れは早いですね~!
桃パフェ! 今年初めて行ったのに運良く3品種目とも制覇しちゃいましたよ~♪
一番私好みは2番目の桃(清水白桃)だったかな~!
やっと海の駐車場も無料になったよね(笑) 今年も海、行きましょー!!

| 姫ママ | 2011/09/01 13:12 | URL |

>みっくまま

みっくまま~♪ 素敵な誕生日v-25も有難うございました~!!
歳は取りたくないけど、プレゼントは嬉しいです(*≧m≦*)
姫さん、いろんな寝方するけど今回はなかなか珍しいですよw
いくら短い足でも どうにでも組めるみたいです(笑)
母と食事に行くと どうしても和食になっちゃうのよね~^^;
ま、私も好きだからいいけどww
車だったからノンアルコール飲んだけど、やっぱり本物がいい~!

| 姫ママ | 2011/09/01 13:16 | URL |

>みかん姉さん

みかん姉さん&みかんマミー♪ 素敵なv-25有難うございました~!
まだ記事が追いついてなくて紹介してないけど^^;  勿体無くて使えません~(>_<)
オブジェになりそう~(笑)
桃パフェの次は、超短期限定で葡萄らしいよ~。 マロンパフェ、そそるでしょー!
外に待合室はあるけど・・・そこでワンコと食べられるかどうかは不明!
涼しくなるから車待機も大丈夫と思うけど~ みかんちゃん、大丈夫じゃない?
その後ねー、とっても素敵な場所へと御案内できるんだけど~(意味深ww)

| 姫ママ | 2011/09/01 13:19 | URL |

>けいたんさん

有難うございます~♪ 真夏生まれなのに暑いの大大キライなんですけどね^^;
桃パフェは果樹園直営のレストランなので、桃を丸ごと1個半くらい使ってるそうなんですよ~!
アイスも桃、掛かってるソースも桃♪ 桃尽くしなんですよ~!
ちょっと遠いですけど、もし機会があれば来年ぜひ♪
姫の桃尻でよければ いつでもどーぞww

| 姫ママ | 2011/09/01 13:22 | URL |

>ronnyちゃん

有難うございま~す♪
たくさんの思い出ねぇ! ごくまれーに・・・そうねぇ~遠く離れちゃったからなぁ(T_T)
うんw でもその機会も近々(笑)♪
桃パフェ~ もう終わっちゃいましたよー。
今は葡萄に変わってるみたいだけど、これはすぐに終わってしまうらしいですw
ronnyちゃんの実家方面だと、美味しいフルーツいっぱい食べられそうやね~!

| 姫ママ | 2011/09/01 13:24 | URL |

>ホゲコさん

有難うございまーす♪  お盆が過ぎるとすぐに誕生日がやって来てしまいます(T_T)
子供の頃は夏休みの終わりを告げる誕生日・・・って感じだったかなーww
秋はマロンパフェに変わるそうですよー!
その前に葡萄とか梨とかイチジクも登場するみたい♪
ホゲちゃんなら自分で作れそうよね~!
今度作って~♪(笑)

| 姫ママ | 2011/09/01 13:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT