PREV | PAGE-SELECT | NEXT

☆モニター☆ 【熊手のはちみつ】毎日飲める酢 夏季限定マンゴー

はちみつ専門店 熊手のはちみつファンサイト応援中

「お酢は体に良い」と言うのは分かってるんだけど、毎日摂るのはなかなか難しい?かなw

夏場は特に「酢の物」を食卓に並べるようには心掛けていますが♪

今回、とっても美味しそうな「酢」を試してみました!


はちみつ専門店 熊手のはちみつ
とってもカラフル~

創業75周年を迎える老舗「はちみつ専門店 熊手はちみつ」さんの とっても美味しそうな「酢」♪

そして今回はww

2011_0825.jpg
夏季限定のマンゴー~~

2011_0825(001).jpg
「毎日飲める酢」と謳ってるように 今までの酢のイメージを覆すべく、とっても飲みやすいんです♪

2011_0825(002).jpg
今回は、水で5倍に薄めて飲んでみました♪
まるでオレンジジュースみたいに見えるね~!!
でも お味はしっかり「酢」~(*≧∀≦)

炭酸水で割って飲むのも美味しそう♪
その他、豆乳や野菜ジュースで割ったり、焼酎&水で割って飲むのもオススメらしいですよ~!

私は「いちご」が気になる~


【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の秋満載ロールケーキ 秋の雫 ←参加中♪
株式会社京都吉祥庵

| モニター | 21時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

夏の疲労回復にお酢はかかせないよねぇ~♪
私は今はサプリと梅干で済ませちゃってるけどね。
これ、マンゴーじゃなかったら応募したんだけどなぁ~。
(マンゴー苦手な私σ(^◇^;)ポリポリ )
これなら、暑い夏に冷やして飲んで美味しそうで良いよね。
3本セット、イチゴが気になるから買ってみようかな。

| みっくまま | 2011/08/27 09:27 | URL |

>みっくまま

男性は酢の物が苦手って人多いよねー。 
えーっ、みっくままマンゴー苦手なん? なんか意外~(笑) すごく好きそうなイメージがある♪^^;
このセット、贈り物にもいいよね~!

| 姫ママ | 2011/08/27 21:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT