PREV | PAGE-SELECT | NEXT

『キッチン チャオ』へ初訪問♪

「久しぶりに美味しいイタリアンが食べたいね~!」って事になって、小倉の街まで行こうかと思っていたんですw
目をつけてた(笑)イタリアンのお店はテラス席があったから、姫も一緒に行けるかな♪と思って、一応電話で問い合わせてみたところ 「テラス席はお茶のみで、食事は出来ません~」だってー

なんか もう小倉まで出る(笑)のも面倒になって来たのでww

ずーっと前から、ずーっと気になっていたお店へ行ってみることにしました!

キッチンチャオ 
  北九州市小倉南区下曽根3-9-11 第3原ビル 1F
  TEL 093-471-0066
  営業時間 17:30~24:00(夜10時以降入店可)
  定休日 火曜日

はい! 思いきり徒歩圏内です

去年、忘年会をした『勝屋(かつや)』さんのお隣です♪
なので、ずーっと前からお店の存在も知っていたんだけど、なかなか行く機会がなくて♪
今回、やっと初訪問することが出来ましたw (既にオープンして6年くらい経っているようです^_^;)

少し早めの時間だったけど予約を入れて行きました!  もちろん一番乗りw

カウンター席と、小さなお座敷席が3つくらいあったかな~。
お店の方は全員女性でした!  それも皆さん可愛いぃ

こちらのお店♪ 噂では「イタリアン居酒屋」って聞いていたんですけど、食べログを見たら「和食店」って書いてありました!


早速、撮影の許可を頂いて♪ (携帯で撮ったので少し見難いですが^^;)
2011_0819(004).jpg
2011_0819(006).jpg
2011_0819(007).jpg

・・・・いや、和食だけじゃなく韓国料理もあるよ~! もちろんイタリアンも♪
ってことで、多国籍料理っぽい内容です

いやぁー、どれもこれも美味しそう~!!!
後で考えたら、ちょっと頼みすぎ 初めてだったから、あれもこれも!と欲張ってしまいましたw

これだけ食べましたぁ♪ (クリックで大きく見れますw)

2011_0819(005).jpg 2011_0819(008)_20110825164542.jpg
2011_0819(009).jpg 2011_0819(010).jpg
2011_0819(012).jpg 2011_0819(013).jpg
2011_0819(014).jpg
2人でこれだけ!
もちろんビールもたっぷり☆

そして私はコレも♪
2011_0819(011).jpg
普通のワインではなくて、生ワインなんだそうです♪(1人1杯までw)
全く渋味がなく、どちらかと言えば甘いジュースみたい。 とっても飲みやすいですw

店内の方は、私達の後に男性1人、女性1人 それぞれ1人で来店されていました。
お2人とも常連さんっぽく、お店の方たちともとってもフレンドリー♪

お料理はどれもこれも全部とっても美味しくって なんでもっと早く来なかったんやろ~wって思ったよ~!
私達も常連になるように通おうと思いました(笑)

最後にお店の外観を写真に撮ろうかと思ってたんだけど、オーナーさんがお店の外まで見送って下さったので撮れませんでした~

とってもアットホームなお店でしたよ~♪  超オススメ



【カメラマン募集!】モニプラ特選・お芋スイーツセット♪10名様モニター募集! ←参加中 
おいもや本店 ギフトや誕生日プレゼントにも対応!
2011年敬老の日特集●おいもや楽天市場店 

| 美味しいもの | 16時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2人って姫パと?
ガッツリ食べたねぇ~。
でもイタリアン好きにはたまら~ん。
いつかお宿姫に泊めてもらって
連れてってもらお~っと( ̄▽ ̄) ニヤ

| みっくまま | 2011/08/25 20:09 | URL |

またまた素敵なお店に行ってる~
美味しそうでち^^
徒歩で行けるなんて素敵☆
我が家じゃ考えられないからw
羨ましすぎる~~

| みかん姉 | 2011/08/26 09:44 | URL |

>みっくまま

> 2人って姫パと?
そぉ♪ だから半分は飲み代(笑)!
イタリアンメニューがある居酒屋さんっていいよね~(^O^)
是非ぜひまた「お宿姫」へ~♪ 添い寝付きでw 

| 姫ママ | 2011/08/27 01:29 | URL |

>みかん姉さん

歩いて行ける距離じゃないと飲めないから~(笑)
お互い譲らないので♪^_^;
女性がシェフっていいよね~! 女子会にもオススメ!
早くでこちゃんと一緒に飲みたい~! あー、あと20年かぁ・・・(>_<) 生きてるかな、私(爆)!

| 姫ママ | 2011/08/27 01:31 | URL |

ここの前はよく通るけど。。。
こんなに美味しそうなお料理があるとは思わんかった(失礼)
「可愛い女の子が居るらしいよ」と言ったら
ペーパパ行きたくなったらしい(笑)
今度連れて行ってねv-354

| ペーターママ | 2011/08/27 09:20 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

でしょ~! もう何年も前からあるのに 周りからも誰も話を聞いてなかったからね~。
ウチのダンナも「こんな店が大阪にあれば通うのにw」って言ってたくらい♪ ペーパパもきっと気に入るよ~! 今度一緒に行きましょうねー!!

| 姫ママ | 2011/08/27 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT