PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おかえり♪

お盆もアッ!と言う間に過ぎてしまいましたね~w

そのお盆前のお話♪

4月に和歌山にお引越ししたヒゲちゃん♪
6月にはヒゲママだけ帰省して一緒にランチしたんだけど、今回はヒゲちゃんも一緒に帰省するってことで 皆に声掛けて集まりましたよ~!

2011810.jpg
この日のメンバーww

2011810-1.jpg

2011_0810(006).jpg
ランチは生姜焼きを頂きましたw

2011_0810(019).jpg
デザートは焼きシフォンw


食いしん坊は姫だけかと思ったら!
2011810-2.jpg
ヒゲちゃんもチョコ君も後に続いてくれました(笑)


2011_0810(003)-1.jpg
集合写真撮るのもてんやわんやww

2011810-3-crop.jpg

2011810-4.jpg
お店の庭にある大きなイチジクの木の下でシェリーちゃんと遠近法で♪

ヒゲママ&ヒゲちゃん♪
暑くて外では遊べなかったけど、次回帰省するときは外で遊ぼーね

| ドッグカフェ | 14時00分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

こんな風に、引っ越しても遊びに来てくれて
楽しくすごせるっていいよねぇ~♪
わんこも皆楽しそうで、とっても良い笑顔。

新ヒモジーズが結成されたみたいね( ̄▽ ̄) ニヤ

| みっくまま | 2011/08/16 19:56 | URL |

姫ママ、姫ちゃん、お世話になりました。
久しぶりにみんなに会えて喜んでたシェリーです。
おやつに興味がなく、なぜかおじさんに興味があった変なシェリーですが
また、ヒゲちゃんが帰ってきた時にはみんなで会いたいですね。

| シェリーママ | 2011/08/17 02:35 | URL |

ヒゲママさんとヒゲちゃん帰って来てたんですね
こうやって、みんなでランチ出来るなんて素敵☆
ワンコもママさん達もめっちゃ楽しそう~~♪
ひもじ~ず増員ねw

| みかん姉 | 2011/08/17 08:43 | URL |

ニアミス

6月に一度メールした「もも」の母です。姫ちゃんにお会いできるかと密かな期待を持って初めてカフェに伺いましたが、残念! コギちゃんたちとお会いしたかった。・・と言ってもうちは最初強気なもんですからご迷惑かもです。
(;´д`)

| Wakky | 2011/08/17 11:12 | URL |

姫ママに誘って頂いたお陰で、楽しい時間を過ごす事ができましたe-414

スティッチパパから、「せっかくのコギの集まりに行ってもいいのか」と言われましたが、「シーズーの着ぐるみを着たコギもいるからいいのよ」そう言って、黒ラブの着ぐるみを着せての参加となりましたが、
久し振りにヒゲちゃんや、シェリーママ、シェリーちゃんと会えて
嬉しかったですe-343

是非また誘って下さいねe-266有難うございました(*^_^*)

| スティッチママ | 2011/08/17 22:57 | URL |

姫ママ、姫ちゃん、ありがとうございました。
とっても楽しかったですう♪( ´▽`)
いつも企画して頂いてありがとうございます。
ティーポットさん、安くて美味しくて、居心地が良くて
最高でした。近くにこーゆーお店が欲しいです(^_^)☆
また北九州に帰った時はぜひぜひ遊んで下さいね。

| ヒゲママ | 2011/08/18 20:03 | URL |

>みっくまま

ヒゲちゃんのママね、こっちにまだお家があるのよw なので時々帰って来るの♪
ヒゲちゃんもシェリーちゃんもチョコ君もまだまだヤーングだからさw 
元気有り余ってんのよ! 姫姐さんにも その若さを分けてあげたいなぁw(笑)
でもやっぱり一目置かれてるみたい(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2011/08/20 21:48 | URL |

>シェリーママ

シェリーママ~! あれから随分時間が経ってしまったけど(・・;) その節はまたまたお世話になりました!
元気になったシェリーちゃんに会えて嬉しかったよぉ♪
オヤツに興味が無いなんて・・・信じ難いけどねー。 食べなかったら姫姐さんが全部食べてあげるよw
涼しくなったらまた一緒にお散歩しましょ~!

| 姫ママ | 2011/08/20 21:50 | URL |

>みかん姉さん

このメンバープラスみかんちゃんで会ったのが、確か去年の10月だったよねー。
こないだ写真整理してたら出てきたっ♪
ひもじ~ず増員だけど、やっぱり そこにシェリーちゃんの姿はありませんでした(>_<)
信じられんでしょw ひもじ~ずのリーダーとしてはっ!

| 姫ママ | 2011/08/20 21:52 | URL |

>Wakkyさん

ももちゃんのママさんですね~! コメント有難うございましたm(__)m 返事が遅くなってスミマセン!
うわーっ。 ティーポットさんに行かれたんですねー。 会えなくて残念でした(T_T)
次回予告しましょうかね?(笑) でも突然思い立って行くことが多いからなぁ^^;
そのうち必ずお会い出来るかと思いますw その時はどーぞ声を掛けて下さいね! 楽しみにしてます♪

| 姫ママ | 2011/08/20 21:54 | URL |

>スティッチママさん

遅くなりましたが、先日はお世話になりました~!
スティッチ、すっかりカフェ慣れしてましたね~w イビキかいて寝てなかった?(笑)
あのメンバーの中で一番落ち着いてたように思えますw
またコーギーの着ぐるみ着てコギの集まりに参加して下さいねw

| 姫ママ | 2011/08/20 22:04 | URL |

>ヒゲママ

ヒゲママ~♪ 今回の帰省、お盆もあったから忙しかったでしょー!
今回は久しぶりにヒゲちゃんにも会えて嬉しかったよー。 ちゃーんと覚えててくれたねっ♪
姫とも久々の再会だったけどガウガウもなかったし(あれ?1回あったっけ?(^^ゞ)
来月もまた会えるかな~♪ 今度は外でも遊べるといいねっ。
美味しいお土産も有難うね~! 写真撮る前に食べちゃいました^^;

| 姫ママ | 2011/08/20 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT