PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カフェ♪ CAFE♪ かふぇ~♪

毎日、猛暑続きなので 日中のおでかけはもっぱらカフェばかり~な今日この頃♪
(・・・と言っても週1くらいですよっw)

少し前の写真をまだUPしてなかった~

たろはな2
この日は お友達の菜々ちゃんのお誕生日でした~
姫と同級生の菜々ちゃん♪ 元気に9歳のお誕生日を迎えましたw

菜々ちゃんとの出逢いは、今から8年くらい前?
某所で開催中だったペットのイベント会場で♪
姫の幼なじみのジュニアくんと同じウェスティを偶然にも見かけて、私の方から声を掛けたのが初めての出会い♪
(その頃、ジュニアくん以外のウェスティに会ったことがなかったからw)
その後、たろはなで再会したんだよね~
なので、とっても長~いお付き合いです♪(*^。^*)
これからも同級生同士、元気に過ごそうね~!
菜々ちゃん

たろはな1
菜々ちゃんのバースデーケーキをお裾分けに頂きました!
ご馳走様でした~♪
「たろはな」さんでは、誰かお客さんが帰る度にワンワン吠えて見送りに行く(?)のでペーターママに捕獲されました 
看板犬か

2011_0628(005).jpg
2011_0628(004).jpg
菜々ママのお店 アロマショップ「菜々くゆら」で ワンちゃん用の虫除けスプレーを作りました♪(他の日だったけど^^;)
安心・安全なので お散歩の時にもバンバン使ってますw 
網戸の虫除けにも使ってるよ~!


たろはな3
でこちゃんも もう生後9ヵ月になりました! 
離乳食もモリモリ食べてスクスク成長中~

2011_0717(006).jpg
先日、「Freedom」さんに注文していたネーム入りカラーが出来上がりました
お友達の きりん・れもんと色違いのオソロ♪

そして
みかんちゃん
(みかん姉さん、画像拝借しましたw)
10日に5歳のお誕生日を迎えたみかんちゃんにもオソロでプレゼント~♪

ナイロン製だから川や海で遊ぶにもいいね! 
ご注文はコチラから~♪

そして またまた別の日♪


こないだ私が食べに行った「桃パフェ」のお店に「連れてって~!!」との熱い要望がありましたので

「じゃ、ランチしに行こう♪」となって、みっくまま・すももママ・ふみちゃんと現地集合♪(笑)
ワンコNGなので、この日はワンコ達はお留守番

ランチ
大人気のお店なので開店時間の午前11時に待ち合わせ

まずは メニュー見て気になってた桃のスープを みっくままが1つ注文してくれました!
アイスも入っててスープと言うよりデザートっぽい感じw
冷たくて甘くてとっても美味しかったぁ~! 皆でシェアしましたw
みっくまま♪ ゴチになりました

ランチは カレー・パスタ(週替わり)で選べるんだけど、最初 みんな同じ「りんごカレー」を注文。
・・・・そしたら、ライスが雑穀~!
ちょっと体質的に合わない方がいらしたので、1つだけパスタに変更して貰いました!
(白ご飯は無いって言われたので
アレルギー体質の人も多いから、メニューにも一言書いて欲しいですねー。
桃パフェが目的だったけど、デザート付きにしました(笑)
デザートは小さめかと思ったら、意外にもしっかりしたものが♪
イチゴのパウンドケーキと桃シフォン付き

桃パフェ
ランチしたからレギュラーサイズの桃パフェは食べれないかなぁ~と思って、みっくまま以外はミニパフェにしたんだけど・・・。
美味しかったから、あれならレギュラーでも行けたかも♪(*≧∀≦)

おっと、忘れてたw
歩っち
歩っちも涼しげな甚平さんで登場~♪
「くま」がいいねーっ!
ふみちゃんに フワンフワンな食パンをお土産に頂きました!
宇美町にある「ジョシュアツリー」って言う イケメンのいるお店なんだそうw
大人気で 特に食パンは予約していないとなかなか買えないんだってー!
mixiでつぶやいたら 皆がイケメン目当てで「行く!」って~(笑)
とにかく美味しい食パンだったから、 私も絶対買いに行くーっ! てか、ふみちゃん またお願い♪

ランチの後、みっくまま・すももママは「たろはな」さんに寄ると言うので♪
私も一旦、家に戻って姫を連れて「たろはな」さんへw
そこで みかん家・ペーター家とも合流♪
ちょっとバタバタした1日だったけど、とっても楽し~い1日でした


ありがとう
プレゼント
とっても素敵な 頂きました どうも有難う~!



第3弾!厳選した国産原料で丹精込めて作り上げた【桑抹茶カステラ】モニター募集中 ← 参加中♪
有限会社桜江町桑茶生産組合
桑抹茶カステラ
楽天市場【ロハスな食卓】
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 13時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

すごい~!(>▽<)
内容もりだくさん!ww
桃パフェのお店はおいしそうなランチまであるんですねぇ~!
速攻みんなで再訪!ステキです!( ´艸`)ww
桃食べたくなってきました!ももーー!(笑)

| ゆきぽん | 2011/08/12 12:34 | URL |

私も桃のスープがどうしても気になって
頼んじゃったわ(* ̄m ̄)プッ

まだアップできてないけど(笑)

もうやわらかい桃なのかな?
また食べたいな。

| 桜子 | 2011/08/12 15:19 | URL |

桃パフェ、めちゃくちゃ美味しそうーー!!
見たら最後です。
食べたくてどうしようもなくなってしまいました。
桃スープやリンゴカレー、ちょっと変わってる☆
前も姫ブログで桃記事を見て桃を買って食べたから
近々パフェを食べに行ったと報告するはずーwww

| ronny | 2011/08/15 14:59 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

わーっ!! コメ返しがすんごい溜まってる~(>_<) 遅くなってスミマセンー。
えーっと、いつの記事だったっけ?(笑)
そうそうw 「えふ」さんはランチもやってるんだよー! 
桃パフェ、なんと明日あたりで終了~・・・らしいですよー。 ゆきぽん、食べに行けたかなぁ。

| 姫ママ | 2011/08/20 21:40 | URL |

>桜子さん

桜子さんも行ってましたね~w 桃のスープ、やっぱり気になったよね~!
私達は1つの桃スープを3人・・・いやプラスαでシェアしました(笑)
2回目に行った時は、柔らかい桃に変わってましたよーw 最初のは固かったもんね~。
3番目の桃も食べたかったけど・・・明日で終わりだって~(T_T) 恐らくw

| 姫ママ | 2011/08/20 21:44 | URL |

>ronnyちゃん

ronnyちゃんも桃パフェ食べれたーっ?
果樹園さんがやってるから一切缶詰使ってないって言うのが嬉しいよね~!
桃パフェはもう終わるらしいけど、次は何パフェかなぁ?って今から楽しみにしてるんですww

| 姫ママ | 2011/08/20 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT