PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年も聖子ちゃん♪

今年も行って来ました 毎年恒例聖子ちゃん

一昨年昨年は大阪へ日帰り遠征したけど、今年はオーラス♪ マリンメッセに参戦することが出来ました!!

その前に~♪

2011_0807(002).jpg
毎年一緒に行ってる れもママ夫婦にウチまで迎えに来てもらったのでランチを一緒に食べて腹ごしらえw
(きりパパが運転手してくれたから私らは昼からでカンパーイw)

2011_0807(001).jpg
姫は その日の朝、出張から帰って来た姫パと一緒にお留守番♪
(会社まで迎えに行ったら「何処?どこ?」って探しまくってますw)


聖子ちゃん
今年のツアートラック♪
なんて可愛いのっ
49歳にして あのスタイル! 

デビュー31周年目の今年のツアーは、ギターをガンガン弾く聖子ちゃんのオープニングで始まりましたよ~!
あれ、ホントに弾いてたねっ♪ 
座席はスタンドF席15列目だったので、ステージ左側で聖子ちゃんの横顔を見る感じ~。
しかも座席の周りが どーもテンション低い人たちばかりで
私達がノリノリで大声で歌ってても 隣の人から「何、この人」みたいな感じで横目で見られるしー
そんなヤツは来るなーっ!!

同じく参戦した桜子さんのブログからちょっと拝借♪
       

*セットリスト*
I can't stop falling in love
I wanna hold you tight
oh!baby
You're the reason of my life
DOKI DOKI!!

マイアミ午前5時
ピーチシャーベット
雨のリゾート
赤いスイートピー
「ありがとう」

瑠璃色の地球
Couse you're my destiny
いくつかの夜明けを数えたら
あなたに逢いたくて~Missing You~

天使のウインク

リクエストコーナー♪
Je t'aime
花一色(野菊の墓)
夏服のイブ
SQALL

メドレー♪
青い珊瑚礁
風は秋色
制服
渚のバルコニー
時間の国のアリス
Rock'n Rouge
チェリーブラッサム
夏の扉

アンコール♪
輝いた季節の旅立とう
20th Party

Wアンコール♪
30th Party
いくつかの夜明けを数えたら
「ありがとう」


今年は れもママが「赤スイ」を忘れて来ると言う大失態をしでかしてしまい(※赤スイとは・・・『赤いスィートピー』の時にフリフリする造花の『赤いスイートピー』のこと♪)仕方なく、聖子ちゃんうちわをフリフリしましたw

桜子さんはアリーナだったから、最後に上から降ってきた可愛いリボンもGETしてたぁ~!
桜子さんのライブレポはコチラ

やっぱり聖子ちゃんの昔のヒットメドレーが一番盛り上がるんだけど、バラードもとっても素敵~
すっごく歌が上手だから、「瑠璃色の地球」なんて鳥肌たつくらい感動する~!
このバラードの間に居眠りしていたと言う○○君は、来年はお留守番に決定

聖子ちゃんのライブが終わったら、もう夏も終わったー・・・と毎年思ってしまうんよね~

また来年のライブが楽しみ


ソースやディップ、デザート作りにチャレンジ!ミニプロセッサーを5名様プレゼント!☆ ← 参加中♪
株式会社クイジナートサンエイ
クイジナートオンラインストア



スポンサーサイト

| 聖子チャン | 16時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

運転手さんが居て昼からビール、羨ましいーー♪
そりゃ~飲んでライブ参戦、テンションアゲアゲでしょ( ´艸`)ムププ

最終日だから、セットリストUP出来るのねぇ~。
私も半分くらいは知ってる曲だ!!

お互い同じ日に別の場所でのライブ、楽しめて良かったよね(≧▽≦)

| みっくまま | 2011/08/10 20:57 | URL |

本当だったら、いや、もしかしたら・・・・
私も行けてたかも、知れなかった聖子ちゃん・・・
悔しかったので、パソコンから昔のライブ画像
引っ張り出して、1人ライブしてやったわっ(=_=)

| すももmama | 2011/08/11 08:46 | URL |

今年も楽しかったね~( ´艸`)

そうそう。
毎年これが終わると夏が終わるの(笑)

コンサートでも・・
メドレーで盛り上がりだすと
楽しい!と同時に「もうすぐ終わるーーー!」って
気持ちになって複雑になるのよね。

でもやっぱり福岡のコンサートが一番でしょ?
私も広島とか行ってたけど、なんかちょっと
アウエーな感じだった。
福岡弁じゃないからかな?(笑)

来年のコンサートが楽しみね( ´艸`)ムププ

| 桜子 | 2011/08/11 10:00 | URL |

>みっくまま

でしょー! いつも運転手だからさぁ(笑)
みっくままも近くでライブ楽しんだでしょー! 都市高で鹿児島ナンバーの車見かけて、「どっち行くんやろね?」とかって話してたよw
セトリ☆ 見ただけで半分以上分かるとは さすがねぇ♪
絶対大声で歌いたくなるってw

| 姫ママ | 2011/08/11 21:22 | URL |

>すももmama

あぁー、ほんとゴメンねぇ。 直前でドタバタ劇やったねー。
すもママ、来年は一緒に行きませんかぁ♪ 絶対楽しいから~w

| 姫ママ | 2011/08/11 21:23 | URL |

>桜子さん

もう終わっちゃったねー。 やっぱアリーナがいいよね~! 盛り上がり方が違うもんw
うちらの周り、年齢層がちょっと高かった(笑)
遠征も楽しいんだけど、ほんとやっぱりアウェイ的な感じするよねー。
今年は特別 久留米弁が炸裂しててバリ楽しかったよねー。
桜子さん、コスプレしないの?(笑)

| 姫ママ | 2011/08/11 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT