PREV | PAGE-SELECT | NEXT

マダムの会♪ その2

レトロタワーの周辺は何だか異様な雰囲気・・・

レトロ

コスプレ軍団が門司港を占領していましたっ!!(笑)

セーラー服着た人の顔をよく見ると・・・・中年のオッサンやんっ
怖すぎる

由さんとふみちゃんも さり気なく一緒に写りこんでました(*≧m≦*)
レトロ2
なんだか大きなイベントだったようで いろいろポーズ取って撮影してましたよw
次は9/25にも開催されるようです(笑)

さて!
目的の地ビール工房と言うと・・・・まさかの満席~orz

一応、記念撮影だけしとこうねw
地ビール

その後、由さん行きつけの居酒屋へ~♪
居酒屋だけど、ホントは「ふく料理専門店」
あたか

そして この日は


歩っち4
ふみちゃん親子が我が家へお泊まり~

姫と歩っちは もう何回も会ってるんだけど、まさか自分ちに来るとは思ってなかったやろうね
最初は遠巻きに見てたよw

でも慣れて来ると・・・。



歩っち
一気に距離が縮まりましたーっ(*≧∀≦)

夜中に何度かおっぱいで起きてた歩っちに 姫も添い寝してたそうですw (私は爆睡してて全く気付かず(^^ゞ)


翌日は♪

赤ちゃんも大歓迎のカフェ「ティーポット」さんへランチしに行きましたよっ♪
そこで 「北九州のじぃ&ばぁ」(笑)を自称するペーターパパ&ママが待ってましたw

歩っち1
立派なおむつ替えシートまであるティーポットさんのトイレ
私達まで一緒に入って見学できるほど広いです(笑)


この日、初めてお会いしたワンちゃん♪

レオくん
このブログも見て下さってたようで声を掛けて頂きました! 
恥ずかしいけど嬉しいですね~! 有難うございます

まだ生後7ヵ月のレオ君♪
遊ぶ気マンマンでしたが、姫もペーターも全く相手にしなくてゴメンねー(・_・;)
(この日の様子、レオ君ブログでも紹介されています♪ありがとうw)


ティーポット

この2日間で色んな体験をした歩っち
とってもお利口さんでした! またいつでも遊びに来てねぇw

参加されたマダムの皆さん
各地の(笑)お土産もたくさん有難うございまーす!
お土産
今度は鹿児島行くぞーっww



<緊急開催>ひんやりストロベリー10名様★冷凍イチゴのおいしい食べ方教えて下さい
おいもや本店 ギフトや誕生日プレゼントにも対応!
2011年敬老の日特集も●おいもや楽天市場店 ☆ ← 参加中♪

スポンサーサイト

| マダムの会 | 22時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは^^
コスプレ集団に会えるなんて、凄い偶然ですね(*´∀`*)
ちょっと怖いもの見たさで覗いてみたいデス!
レオの写真も可愛く載せて頂いて、ありがとうございました!
その上紹介まで(´;ω;`)
機会があれば、またご一緒させて下さいね♪

| 杏仁豆腐 | 2011/08/05 08:48 | URL |

ひゃっひゃっひゃ~。

姫の行動は面白かったね~。
歩が近づいてきたら、さりげなく移動・・・ww
お泊りさせていただき、ありがとうございます。
急に親子でおしかけてごめんなさいね。
憧れのティーポットさんにもいけてよかった。
今度はまるも連れて行きたいな。
まるのドッグカフェのリハビリ・・・付き合ってねー。
2日間、お世話になりましたー。

| ふみ@まるママ | 2011/08/05 10:08 | URL |

歩くん可愛いかったねぇ~v-238
初体験いっぱいしたんやね!
お宿「姫」では姫ちゃん熱烈な歓迎ですね(笑)
ティーポットに一緒に行けて良かったv-352
じぃじも嬉しそうやった~☆
誘ってもらったおかげで楽しかったです(●^o^●)

| ペーターママ | 2011/08/05 13:29 | URL | ≫ EDIT

>杏仁豆腐さん

ホント、怖いもの見たさでジリジリと近寄ってみましたよ(笑)
地ビール飲めなかったから、今度は9/25にお店予約してゆっくりコスブレ大会を見ようかwなんて話してました(*≧m≦*)
レオくん、あちこちお出掛けしてますね~! 熱中症対策しっかりしてねぇw
川や海には泳ぎに行ってないのかなー。

| 姫ママ | 2011/08/05 22:22 | URL |

>ふみちゃん

初のお泊まりだったけど お利口さんやったね~! ズリバイしてお掃除までしてもらっちゃったわ~(笑)
ほんと素泊まりで申し訳ない~(^^ゞ こんなんでよければ いつでもお泊まりに来てねー!
ティーポットさん、赤ちゃん連れでものんびり寛げるやろ~w
今度は まる助も一緒に行こうねぇ。 ティーポットさんならきっと落ち着けるよ!

| 姫ママ | 2011/08/05 22:27 | URL |

>ペーターママ

ペーターパパ、ママは あちこちに「孫」がおって忙しいねぇi-237
「お宿姫」は色んなお客様が来られるので姫は大喜びしてるけど、赤ちゃんは初めてだったからちょっと戸惑ってたみたい!

| 姫ママ | 2011/08/05 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT