PREV | PAGE-SELECT | NEXT

マダムの会♪ その1

前回のマダムの会から早4年
その間、プチマダムの会なんてのもあったけどw

先週末、待望の(笑)マダムの会が開催されました~

「やりたいねぇ」「やらなきゃねw」って言いながら4年(笑)
先月、ラナママが鹿児島へ遊びに行った際、鹿児島組から「北九州まで行くから早く企画して~!」との伝言を持って帰って来たのがきっかけw

今回の参加者は
県内より ラナママ・由さんふみちゃん&歩っち&私。
鹿児島から チョコママムート姉さん
別府から はっちーさん
(すっかり止まってる皆さんのHPをリンク貼ってみました)皆さんとの最初の出逢いはHPだもんねww 懐かしいぃ♪

場所は、JR小倉駅前のリーガロイヤルホテル小倉2Fの「コルベーユ」♪
ラナママが色々リサーチしてくれて、1890円のランチバイキング
AM11時30分~PM3時までの間は食べ放題&飲み放題(ソフトドリンクのみ)と言う とっても素敵な企画!

マダム1
和・洋・中と種類も豊富~♪
デザートもプチサイズで次から次に新しいのが登場してたよ~!
普段バイキングって行かないので(^^ゞ お腹がビックリしてハチ切れそうでした~(>_<)

それから二次会から参加の由さんと合流するために ラナママ号、ふみちゃん号の2台に分乗して門司港へと移動

ホントは ゆきぽんブログで行ってみた~いと思ってたCAFEが その日、まさかの午後3時閉店(貸切があったみたいです
結局、暑かったので駅からすぐの「王様のたまご」って言うお店になだれ込みましたーっ!
オバチャン達は暑がりなのよぉ(笑)

カフェなのに ビールでかんぱ~い (ラナママとふみちゃん以外ねw)
キンキンに冷えたビールがめちゃめちゃ美味しかったねぇw

DCF00014-1.jpg

歩っち2
歩っちは終始ご機嫌さん♪ 乳母がいっぱい居るからね~(*≧∀≦)


門司港駅でチョコママを見送り、他の皆さんとも駐車場でお別れ~
楽しかったね~! お土産もたくさん有難う~!!

残った由さんとふみちゃん親子と私w

由さんが腹ペコで死にそうだったので(笑)門司港の地ビール工房に行くことに♪


夕焼けがキレイ~
レトロ1

長くなりそうなので 続きまーす♪



【帝塚山ハウンドカム】ハーフチョークを着けた、自慢のワンちゃんの動画を大募集!
ペット用品通販 帝塚山ハウンドカム☆ ← 参加中♪

スポンサーサイト

| マダムの会 | 13時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

なつかしい

お久しぶりです。

みなさんなつかしい名前ばかりo(^-^)o

久々に盛り上がったみたいでよかったね!

私もキンキンに冷えたビール飲みたいわ!

| マロンまま | 2011/08/04 16:38 | URL |

うふふ~。

あ~楽しかったね~。
まだまだしゃべり足らんよっ。
あの暑さで動き回ったから、ビールは最高に美味しかったろ~?

| ふみ@まるママ | 2011/08/05 10:03 | URL |

>マロンまま

手足口病で大変だったねー。 もう大丈夫?
懐かしい名前のオンパレードでしょ~w あの頃、みんな張り切ってHP作ってたもんねぇ。
なかなかワンコも一緒に御対面~って言うのが出来ないけどね。
みんなシニアの域に入って来て、一番若い子がムート姉さんちのサージュちゃん。
「5歳? 若いねぇ」って(笑)

| 姫ママ | 2011/08/05 22:20 | URL |

>ふみちゃん

ホントほんと! あれだけ長く一緒に居たのにまだまだ喋り足りんかったよねー。
ラナママが言いよったけど、幹事持ち回りにして鹿児島にも行かないけんよね~!
歩っちも生後9ヵ月にしてマダムデビューって! ま、特別会員やもんねぇ。

| 姫ママ | 2011/08/05 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT