PREV | PAGE-SELECT | NEXT

☆モニター☆ ペピィ ぴったりのトイレシート選び♪

ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

シーツ トイレ おねしょ グッズ 用品 寝具 販売 犬 猫

姫さんのトイレ事情~

5歳くらいまでは、なかなか家の中のトイレですることがありませんでした
正確には、お留守番の時以外はってことですが^^;
何故だかお留守番の時は、必ずと言っていいほど ちゃーんと室内トイレで用を足すことが出来ていました。
でも私や姫パが居る時は絶対にしなかったんです(T_T)
ちょうどその頃、手作りごはんに切り替えたこともあって オシ○コの量がすごく増えて来ていました。(デトックス効果
なので、夜 寝る前には必ず外に連れて行ってトイレをさせていました。
我が家はマンションの6階なので、毎度毎度連れて降りるのが大変だった~!
大雨の日や台風の日も連れ出さなきゃいけなかったからね~。

そしたら、何故か急に室内のトイレを使うようになったんですw
ちょうど寒い時期に毎晩外に連れ出てたのが嫌だったのかも~^^;・・・・と勝手に思ってるんですけどw

・・・・そんな経緯があり(笑)今では私達が居てもちゃんと室内トイレを使うことが出来るようになりました!
目の前ですることは滅多にありませんが(笑)

なので、トイレシーツもよく使うようになりました!

前置きが長くなりましたが
今回、ペピィさんのトイレシーツを使わせて頂くことになりました。

送られて来たのは この4種類♪

DSCF4220-1.jpg
オリジナルペットシーツ ワイド
オリジナルメッシュペットシーツ ワイド

DSCF4221-1.jpg
マジカルシーツ超薄型ワイド
マジカルシーツ ワイド

オシ○コの量が結構多いので、今回は全てワイドサイズを希望しました。
同じワイドサイズでも「超薄型」は こんなに厚みが薄~い!
DSCF4222-1.jpg
比較シート
これならかさばらなくていいですね~!


早速 順番に全種類を試してみました~!
※さすがにオシ○コの画像はNGなので隠してありますw※

ペットシーツ-crop

中でも一番いいな~と思ったのはコレ♪
メッシュシーツ
メッシュタイプです
よく見るときれいなメッシュになってて(笑)大量のオシ○コも広がらずに圧縮吸収!
上からティッシュペーパーで押さえつけてみましたが、逆戻りもなかったですね~。

私の希望としては、メッシュタイプの超薄型があればいいなぁ♪と思いました~(*≧∀≦)


ドッグカフェ「たろはな」さんには、室内ドッグラン内にトイレシーツを敷いてあって 必ずみんな そこに行って用を足すんですw
まだ生後2ヶ月のパピーもちゃーんとやるのにはビックリ!

やはり最初の数年間は、たろはなに行っても室内トイレではしなかったんですけど、いつの頃からかするようになりました!
お友達ワンコがオシ○コした上から必ずオシ○コをかける姫なので
ただ・・・ちゃーんと前足をシートに乗せてはいるんだけど、なんせ胴が長いもんだから オシ○コはシートからはみ出てることが度々(T_T)
これは怒れないんですよね~ ちゃんと手は乗ってるんだからw

たろはなさんにもペピィのトイレシーツを持参して使ってみましたが、大型犬の大量のオシ○コもバッチリ綺麗に吸収できましたよ~♪

ペピィ様♪ 是非「メッシュタイプの超薄型」を作ってください 
(性能的?に難しいのかなぁ?(^^ゞ)


☆100名様☆今回はアイスコーヒー!きれいなコーヒーモニター大募集!
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」☆ ← 参加中♪
 
スポンサーサイト

| モニター | 10時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT