PREV | PAGE-SELECT | NEXT

行ってみたかったCAFE巡り♪ その2

この日は 姫さん、トリミングDAY

その間、私はシェリーママとランチw
体調崩してたシェリーちゃんはお留守番だったので、今回は私とシェリーママのお2人様ランチでしたw

2011_0725(011).jpg
カクレガ CAFE*Plain
 福岡県北九州市小倉南区徳力1-3-14
 TEL 093-961-2445
 営業時間 [月~土] 11:30~18:00(カフェ)
           11:30~14:30(ランチ)(LO.14:00)
定休日 日曜日
※近隣に専用駐車場あり♪ 5台くらい?

人気のお店ですね~!
ずっと行ってみたかったんですけど、今回お初~♪

plain1.jpg
こじんまりした店内ですが、あちこちに可愛い雑貨がいっぱい
女性好みの店内ですね~!

2011_0725(007).jpg
この角の席は特等席♪ 窓のすぐ傍には大きな桜の木がw
志井川沿いにずーっと桜並木があるので、是非とも桜の時期に訪れてみたいですね~♪

plain3.jpg
今回は予約せずに行ったんですけど、プレートランチを食べることが出来ました!
器がめちゃめちゃ可愛い
スープカップの持ち手には、PlainのPが

週替わりのランチ♪ この日のメニューはw
 ◎ジャガイモコロッケ
 ◎ナスのトマトソース
 ◎ワカメスープ
 ◎お惣菜
 ◎熊本県産農薬不使用米5分づき 

・・・でしたよ~!  確か980円だったと思います♪

私達は 飲み物+デザート付きにしたので、プラス600円くらいだったと思います!(←あやふや

plain2.jpg
私はプリン♪ シェリーママはシフォンケーキをchoice♪

こちらのお店はスゴク食材にこだわってて、スィーツとかはネット販売してますよ~! → コチラ

ランチもデザートもとても自然な味で なんだか「すごーく体に良さそう!」って感じでした~w
また週替わりのランチメニューを食べに行ってみたいと思いまぁす♪

シェリーママも一緒に付き合ってくれて、姫のお迎えへ♪

暑い時期なので、お腹はオヘソの辺りまでバリカンで刈り上げてもらってツルンツルンに♪
首周りもすっきり短めにカットして頂きましたw
全体的に少し小さく見えるかなー?
オチリはもちろん 「姫尻スペシャルカット」に(*≧m≦*)

姫尻
(別の日ですが(^^ゞ) プリンプリン

トリミング
エアコンの効いた車内でウトウト気持ち良さそう~♪



【サイトオープン】生きてるナチュラル消臭剤「SU SU SU」 モニター募集!☆ ← 参加中♪

SU SU SUオンラインショップ


| 美味しいもの | 17時00分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

うわぁ~、可愛いカフェ♪
いいなぁ~私も行ってみたい。
ご飯もスイーツも美味しそうだぁ~(≧▽≦)

姫ちゃん、また素敵な桃尻になったのね。
是非、触れさせてもらわなくっちゃだわ( ̄▽ ̄) ニヤ

| みっくまま | 2011/08/01 20:40 | URL |

素敵です~!

ほんと女性向けのCafeですね(*´∀`*)
友達と行ってゆっくり癒されたいです~

ぁ、コメントの返信ありがとうございましたっ
設定変更しましたので、改めてよろしくお願いしますw

| 杏仁豆腐 | 2011/08/01 22:29 | URL |

すっごく興味をそそるカフェ♪
本当に、女の子大好きな感じー☆いい雰囲気ですね。

あぁ…スペシャル入りましたか!!
刈りたての芝生みたいwすっきりだけど、触るともふもふ?
顔をうずめる日は来るのかな…楽しみですw

| ronny | 2011/08/02 01:31 | URL | ≫ EDIT

また②オシャレなカフェ~~
居心地よさそうだし、行ってみたいなぁ♪
しかも美味しそう^^
姫ちゃんの桃尻最高だよねぇ
なぜ、みかんは姫ちゃんみたいな可愛い桃尻にならないのかしら
もぉ~~嫉妬しちゃうw

| みかん姉 | 2011/08/02 08:02 | URL |

ここ行きましたよ~去年だったかしら?
私達は夜の部です(笑)予約して行きました。
こじんまりして静かで可愛らしく♪良いお店でした。
また行きたいです。

| ティンヴェルまま | 2011/08/02 09:06 | URL |

>みっくまま

女子が好きそうでしょ~w 小さなお店だけどスゴク人気があるみたい!
桜の時期、この辺りずーっと桜並木が続いてすごく綺麗よ~♪
1人で読書しながらお茶飲んでる方もいらっしゃいました!
憧れるんだけど、出来ない(笑)
姫はさすがにマルガリータは勇気なくて出来ないけど、かなり短めにカットしたよ♪

| 姫ママ | 2011/08/02 12:54 | URL |

>杏仁豆腐さん

わざわざ設定変更して頂いてスミマセン!有難うございました~♪
これで心置きなくコメント出来ますw
こちらのお店、一歩入ったところなのでちょっと分かり難いんですけどねー。
姫がトリミングに行ってるお店のすぐ近くなんですよ~!
まぁ、当然わんこNGですけどね(・・;)

| 姫ママ | 2011/08/02 12:56 | URL |

>ronnyちゃん

でしょー! 絶対ronnyちゃんも好きそうやもんv-238
今回は少しランチタイムから外れた時間帯だったけど、無事にランチ食べれてよかったぁ。
お弁当も作ってるみたい!
味付けも薄めでとっても健康的って感じw  
スペシャル入りましたよw 結構ハリのある毛質だからフワフワッと言うより、まさに刈りたての芝生って感じよ~! 

| 姫ママ | 2011/08/02 12:59 | URL |

>みかん姉さん

この界隈、オシャレなカフェが結構多いみたい~♪ うちの近くには無いけどー。
赤ちゃん連れにも良さそうなお店だったよ~! 
みかんちゃんの毛質は細めで柔らかいもんね~。 姫はどっちかと言うと、尻毛は剛毛っぽいもんw(笑)

| 姫ママ | 2011/08/02 13:01 | URL |

>ティンヴェルまま

まぁ! ティンヴェルまま、さすが♪ 美味しいもの求めて行動範囲広いですね~!
一歩路地に入ってるから昼間も静かだけど、夜はもっと静かでしょうね~w
私、夜はどうしてもv-275があるとこに行っちゃうからなぁ(^^ゞ

| 姫ママ | 2011/08/02 13:03 | URL |

この前は素敵なカフェで、ランチ出来て、とても楽しかったです。
サクラの時期には是非来たいね~♡
我が家からホント近くなので、時々行こうかなe-36 えへっ☆
シェリーの散歩コースには、ワンコ抜きの素敵なカフェがたくさんあるんですよ。

カット仕立てのホヤホヤ姫ちゃんに会えて嬉しかったです。
それに、姫ちゃん覚えててくれてありがとうね~。
今度はシェリーと一緒に遊んでねe-68

| シェリーママ | 2011/08/03 00:28 | URL |

>シェリーママ

先日はお付き合い頂き、有難うございました~! 素敵なCAFEだったね~!
桜の時期にまたランチしに行きましょうねぇ♪
元気になったシェリーちゃんに早く会いたいわv-238
私のこと覚えてくれてるかなぁw

| 姫ママ | 2011/08/05 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT