PREV | PAGE-SELECT | NEXT

びっこチャン・・・(T_T)

以前、UPした動画だけど・・・。

コチラ→ 動画 

これ、相変わらずやってるんですが。
昨夜も勢いよくお風呂場からリビングを何往復もワンワン騒ぎながらやってて、私が「いい加減に止め??!!」って抱っこしたらキャン!!と鳴いたんだよねぇ。
で、床に下ろしたら左足をビッコしてるー\(◎o◎)/!

私の抱き方が悪かったの?
でも、いつも通りに抱きかかえたつもりだけど・・・。

今は大人しく布団に横になってます。

明日、フィラリアの薬貰いに行く予定なので念のためレントゲン撮ってもらおうかな。
明日の朝になって、良くなってるといいけど。
********************************

朝起きても、ビッコ引いてる姫チャン(T_T)
フィラリアの薬も貰いに行かないといけなかったので、朝一番に病院行ってきました。



診察した結果、脱臼ではなくて(腕周りは問題なし)どうも指先を突き指か捻挫かしてるみたい。
左前足(手か?笑)の左から2番目の指の付け根を触ると、痛がる。

腫れてもいないから骨折はしていないようなので、レントゲンは撮りませんでした。
痛み止めと 骨や間接を強くする(?)サプリメントを3日分 貰って帰りました。
直前まで大暴走していたので、たぶん走り回ってる時にカーペットの端っこに指を引っ掛けたか、お風呂場のドアで指を挟んだ(怖っ!)んだと思います?。

そうそう♪
嬉しかったのが、体重が激減してたことっ!!

9.1kgでした!!

ピークで一時10kgの大台に乗ったこともあったけど、前々回 病院で計った時は9.6kg、そして前回は9.4kg。
先生にも「現状維持で頑張って下さい」って褒めてもらいましたvv

どうりで最近、身軽になったようでよーく走り回ってたんだよね♪
食事を1日3回食に分けたのがヨカッタのかな?

今日は歩くのも辛そうだったのでオチッコの検査は次でいいかな?と思ってたら、先生が「エコーで診てみましょう」って言うんで診てもらったら、結晶も無くて綺麗だった♪
最近飲み始めたクランベリーのサプリが効いたかな?(^^♪

急に寒くなったし、今日は夕方の公園散歩もお休みして大人しくしていようね?。

皆さん、ご心配お掛けしました
ちなみに、食欲も吠える元気もありますので?(笑)

スポンサーサイト

| 病院 | 11時33分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ホッ。

骨折などしてなくてよかったで~す。
それにしても体重!すごいっ!!(笑)
最近本当、みるみる痩せてる感じが見てても分かりますもん♪
姫ちゃんと姫ママさんのダイエットの頑張り成果ですね( *´艸`)
オフの時も初めてあんなにすごいスピードでちゅりと追いかけっこをしてる姫ちゃんを見ましたよ~~♪体が軽くなって姫ちゃんもウキウキだったんですね^^

| ちゅりママ | 2006/11/07 17:09 | URL | ≫ EDIT

>ちゅりママ

やっぱり ちゅりママの目は確かだったね~。
姫さん、痩せてましたがなー♪^m^
だけど、今日からお散歩はチッコ&ウン○のみなので、運動不足でリバウンドしそう~~^^;
週末、ちゅたんと遊べるように早く完治しないとね~。

| 姫ママ | 2006/11/07 19:57 | URL | ≫ EDIT

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

| あい | 2006/11/08 16:16 | URL | ≫ EDIT

>あいさん

初めまして♪ ご訪問有難うございます<m(__)m>
そして応援もポチッとして頂いて有難うございまーす♪
また遊びに来て下さいねっ(*^。^*)

| 姫ママ | 2006/11/09 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT