PREV | PAGE-SELECT | NEXT

姫のDVDが出来ました♪

某ペット雑誌の懸賞(?)で見事当選して、姫のDVDを作って頂きました

私達家族も総出演して顔出ししてますが 記念になるからいいやっ!(笑)
(動画のモザイク掛ける方法が分からなかった

ホントはもっとたくさんのお友達との写真も入れたかったんだけど、枚数制限が30枚だったので(それでももっと入れたかったから編集ソフト使って増やしたけど)これがいっぱいいっぱい
姫の小さい頃の写真や家族との写真を優先したかったので
一緒に載せ切れなかったお友達、ごめんなさい


バッグミュージック付きなので音量に気をつけてくださいw

5分42秒と長いので お時間ある方のみどうぞ



この素敵なDVDはこちらで作成して頂きました♪
    


スポンサーサイト

| 動画 | 13時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

素敵なDVDが出来上がりましたねぇ♪
沢山の思い出の足跡が詰まってて、
見てて、じぃ~んっときちゃいました♪
家族や、お友達との温かい写真が伝わってきたぁよ(^○^)
宝物ですね!
すももまで、載せてもらっちゃって
ありがとうございます!
姫ちゃんと姫パパとママの大切な思い出に中に
入れてもらって、感激しました!
これからも、一緒に、沢山の思い出の1ページを
増やしていきましょうね!
ヨロシクお願いします!

| すももmama | 2011/07/26 16:06 | URL |

とうとう出来上がったんだぁ~。
我が家も参加させてくれてありがと♪
姫ちゃんの思い出DVDに参加できて感激(≧▽≦)
また一つ宝物が出来たね。
これからも、どんどん姫ちゃんとの思いで作っていって
こんな風にページを増やしていってねぇ~。
そして、また乱入させてね(* ̄m ̄)プッ

| みっくまま | 2011/07/26 18:53 | URL |

>すももmama

長いのに見てくれてありがとうです~!
いやー、思いきり私らも登場してるのでチト恥ずかしいんですけどね(^^ゞ
お友達一覧みたいなページを1つ作ればよかった・・と今さらながら後悔(>_<)
時間があまり無かったのもあって、ちょっとバタバタだったんです~。
これからも楽しい思い出にすもちゃんもいっぱい登場してもらわなくちゃw

| 姫ママ | 2011/07/28 10:54 | URL |

>みっくまま

無許可で参加して頂きました(^^ゞ
でもねー 「仲良しコーギーズと」って書いてたんだけど、何故か「コーギー犬」になってた(*≧m≦*)
まぁ、間違いないけど(笑)
とっても記念に残るものが出来て嬉しいよぉ~(^O^)

| 姫ママ | 2011/07/28 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT