PREV | PAGE-SELECT | NEXT

新しいドッグカフェ&ラン♪

7月29日(金)に新規オープンするドッグカフェ&ランのプレオープンに行って来ました!


2011_0722.jpg
ドッグラン&カフェ・サロン ヒューワン
 北九州市小倉北区篠崎5丁目26−7(篠崎団地バス停前) Tel 093-562-7623

小倉南区側から行くと、山田緑地の入り口を少し通り過ぎたところの左側にあります。

完全会員制のカフェになります。

7月22(金)・23(土)・24(日)の3日間は、年会費が半額の600円で入会することができますw

2011_0722(015).jpg
初めてのカフェなので、おめかしして行きましたよ
こないだピロコさんにで頂いた可愛いワンピ♪ 夏らしくて涼しげでお気に入りw
ピロコさん ありがとう~

2011_0722(017).jpg
プレオープンの間は 飲み物とおやつがサービスでしたw
この焼きドーナツ♪ ふわふわっで美味しかった!

ヒューワン1
プレオープンには、ジラ君・ペーターと一緒に行ったよ~♪
現地でチョコ君と合流
とっても大きなアイリッシュウルフハウンドのルー君にも会いました!
体重65kgですってww


2011_0722(002).jpg
ランの方は、屋根付きなので「全天候型」♪

大型犬用と 小型・中型犬用とに分かれています。

カフェ3
姫も走る走る

カフェ2
大型犬用にはアジリティもありましたよ♪


食事の方は、カレーやパスタがあるようです。 

2011_0722(030)_20110723224918.jpg


2011_0722(031).jpg
ひとりランしてお疲れの姫さまは、ペーター号に乗ったらすぐにオヤスミ~

プレオープンの日は食事が出来なかったので、お昼ごはんは「ティーポット」さんへ移動
2011_0722(032).jpg

暑さもこれから本番
涼しいカフェが一番ですね~!


おいもやの暑中見舞い♪マーブルリッチアイスクリーム6個セット★モニター5名様募集☆ ← 参加中♪

| ドッグカフェ | 22時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

へぇへぇ~!!
新しいカフェが出来たんですね!( ´艸`)
ドーナツは「ボヌール」の焼きドーナツですね!!
あそこの美味しいですよね!!
ボヌールのドーナツと雪文だけでも食べに行く価値ありそうe-446(笑)
ラン使わなかったら年会費は必要ないんですかねww

| ゆきぽん | 2011/07/24 12:23 | URL |

いいな~~~♪

九州はいいな~~~♪
屋根が付いてるランなんてうらやましすぎ!!
夏場はせっかく近くにランができても、暑すぎてダメです・・・

近ければ会員になるのになぁ。

| けいたん | 2011/07/24 21:09 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

そぉーなんですよっ! 新しく出来たんですよっ!i-237
え? ボヌール? 有名なの?(笑) すごく美味しい焼きドーナツだったよw
私、2個も食べちゃいましたw
雪文のアイス、まーだ食べたことが無いんよね~! 何種類かあるのかな?
あぁー、さくらは走らんね(笑)
でもカフェは会員制みたいだから、走らんでも会員にならんとカフェは利用出来ないと思うわ~(>_<)

| 姫ママ | 2011/07/25 20:58 | URL |

>けいたんさん

屋根付きだから天気を気にしなくていいですねw
でも・・・下がコンクリなので しいて言えば人工芝を敷いて欲しいですw←わたし的意見♪
ジョッキーさんもいつも素敵なラン&カフェに行ってるじゃなーいw

| 姫ママ | 2011/07/25 21:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT