PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おめでとう~♪

台風6号接近の影響で雨風も強まってきましたねーっ
大きな被害が出ないといいけど・・・。

さて、普段は出来る限りエアコンを入れないように頑張ってるんですがw

2011_0713-crop.jpg
姫さんは一番涼しい玄関でよく寝転がってますw


そして ある日の夕方♪


思いきり西日の当たる暑~い時間帯ですが
2011_0716.jpg
お客様を待っています


この日は、いつもお世話になっているペーターFamilyをご招待しました!

もうすぐペーターパパのお誕生日
2011_0716(003).jpg
とっても若く見えるペーターパパですが、今年は赤いお祝いなんです~
赤いチャンチャンコは用意できませんでしたが^_^;
我が家からのささやかなお祝い~

お寿司
2011_0717.jpg
2011_0716(006).jpg

美味しいお寿司とお酒とケーキでお祝い
これからもヨロシクお願いしまぁす



【江戸の味『日本橋架橋100周年記念「焼海苔」』モニター30名様大募集!】☆ 参加中~♪

| イベント | 15時30分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

家族ぐるみでこんな風にとっても仲良しで
お祝いもしちゃうなんて
ホント、羨ましい関係だなぁ~って
つくづく思っちゃう。
ペーター家がいるから、姫パも2週間いなくても安心だよね♪
これからも、素敵な関係を築いていってね(^O^)/

| みっくまま | 2011/07/18 21:05 | URL |

ご招待ありがとうございました!
「一緒にご飯どう?」って誘われたので
軽い気持ちで行ったら。。。
お祝いして頂いてありがとうございました。
ペーパパは本当に幸せ者です!
お寿司と~ても美味しかったです(●^o^●)
お世話になりっぱなしのペーター家ですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

| ペーターママ | 2011/07/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

ほんとペーター家にはいつもお世話になってるからねw
今回の企画もウチのダンナ(*^。^*) なかなか一緒にお酒飲む機会も無いんで 久々に実現♪
ペーパパは二次会を希望してたようだけど、その前にウチのダンナがダウン(>_<)
ペーパパの方が断然元気よぉ!

| 姫ママ | 2011/07/19 13:15 | URL |

>ペーターママ

久しぶりに一緒に食事も出来て、美味しいお酒も飲めて楽しかったです~!
ペーパパのお祝いも一緒に出来てヨカッタ!
最初はお店に行って食べようか~wとも話してたんだけど、ウチの方がペーターも姫も一緒だからいいよねって事になって♪
なかなかウチの休みが合わないけど、また都合が合えば一緒にご飯食べましょうね~♪

| 姫ママ | 2011/07/19 13:17 | URL |

ペーターパパさん赤いお祝いおめでとうございます。e-265素敵ですね。姫家とペーター家e-266いつも仲良くてうらやましいe-69憧れちゃうな。。。

| ヒゲママ | 2011/07/19 14:52 | URL |

ペーターパパさんおめでとうございます
家族ぐるみで、こうやってお祝いだなんて素敵過ぎます~~
凄い盛り上がったんだろうなぁ^^
みんなの笑顔が想像出来ますよぉ
素敵な誕生日会でしたね♪

| みかん姉 | 2011/07/19 15:54 | URL |

あれ~
コメント入れたのに入ってない・・・・
なぜ?

では、もう一度!

ペーターパパさん、この場をお借りしまして
『赤いお誕生日おめでとうございます!』
家族ぐるみのお付き合い、うらやましいです♪
この時代、なかなか家族ぐるみのお付き合いって
無いような感じがするぅ・・・
だからこそ、大切にしてくださいねぇ!

| すももmama | 2011/07/20 07:35 | URL |

>ヒゲママ

ペーターパパ!とても赤いヒトには見えないでしょ~w ペーター家にはいつもお世話になりっぱなしなんですよぉ(^^ゞ パパ同士は飲み友達でもありますw

| 姫ママ | 2011/07/21 16:28 | URL |

>みかん姉さん

はぁい♪ 楽しいお誕生日会でした~!
みかん家からv-25で頂いたお酒も美味しく頂きましたぁw 
ペーパパは二次会に行く気マンマンのようだったけど、やはり「鬼門の11時」でダウンした者が約1名(笑)

| 姫ママ | 2011/07/21 16:30 | URL |

>すももmama

あららi-201 入ってなかったみたい? お手間取らせてスミマセンねぇ。
「赤いお誕生日会」喜んで頂けてヨカッタですw
隣近所とは挨拶程度のお付き合いなんだけど、ペーター家とはホントに仲良くさせて貰ってて♪
いつも頼りっぱなしです(^^ゞ
家族ぐるみで飲めるって言うのもいいよね~(^O^)

| 姫ママ | 2011/07/21 16:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT