PREV | PAGE-SELECT | NEXT

梅雨明け♪

本日、7/9(土) 
九州北部 遂に梅雨明け宣言が出ましたね~w
例年より10日くらい早いんじゃないでしょうか?
・・・・暑ーい夏が長く続くってこと~?
あぁー、やだやだ(>_<)  夏生まれなのに 暑いの大キライ~

梅雨明け前のある日♪

久しぶりに華ママ&華ちゃんと一緒にランチ~


7/1がお誕生日で8歳になった華ちゃん
お誕生日おめでとう
ベビーフェイスだから とても見えないねぇ♪
2011_0704(003).jpg
トイカメラモードで撮ってみたよ~w 

ティーポット


それから♪ また別の日w

いつものタロハナさんに遊びに行ってみると


2011_0707(006).jpg
看板犬ハナちゃんの妹☆ カポちゃんに会えることが出来ました~!!

この日は、カポちゃんのお母さんニクスちゃんも来てたよ

2011_0707(005).jpg
2011_0707(008).jpg

後から 9匹きょうだい中の5匹が集まって来たよぉ♪

ラブパピー1
ラブパピー2
2011_0707(020).jpg
ルーパート君ちにも妹エマちゃんがやって来たよw
お兄ちゃん、元気いっぱいの妹にタジタジ(笑)
リックんちには弟ロイくんがやって来たよ~w
リックブログで楽しい様子を見てね♪

ティンヴェルちゃん1
ラブパピーちゃん達は既に8kg越えなんでちw ちわわん3倍くらいよぉ~

パピーのパワーにタジタジのおとなワンコ達(笑)
姫のガウガウも全く効き目なし~(*≧m≦*)
逆に喜んでるし

パピー達のパワーを貰って 一緒に暑い夏を乗り切ろうねぇ~!!



神戸牛がもらえる♪応募するだけで神戸牛の切り落とし500gを5名様に!☆ ← 参加中♪

| ドッグカフェ | 21時30分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

梅雨明けしちゃいましたねぇ~
恐怖の夏が来たぁー!!

いゃぁ~たろはなさんとリックちゃんのとこ、
おっきな、ベイビーさんがやってきましたねぇ!
かわいい♪
私も早くあいたいなぁ~(*^_^*)
姫ちゃん、「おばちゃん」って・・・
歳とってほしくないですねぇ!!
あぁ~私も、ワンコに囲まれたい(^^♪

| すももmama | 2011/07/11 07:30 | URL |

たろはなさん、すごい賑わってましたよね~
もぉ可愛すぎでした
子犬ってどうしてあんなに可愛いんでしょうね^^
姫ちゃんのタジタジ可愛かったぁ
また一緒に行きましょうね♪

| みかん姉 | 2011/07/11 10:35 | URL |

さっすがぁ~姫ママお写真撮るのウマシv-237
ティンヴェルとっても可愛いです~
お持ち帰りさせてくださいねv-238
赤ちゃん達可愛いですよね
でも首輪とかの目印がないと誰が誰かわかりませんv-399
きっと区別がつくまでに長い時間がかかると思う。。。
最初ハナちゃんとひよりちゃんも区別出来なかったから(笑)

| ティンヴェルまま | 2011/07/11 15:30 | URL |

とうとう梅雨明けしたねぇ~。
雨がジトジト降るよりは良いけど
でも暑いのは辛い。
お互い夏バテしないようにガンバろ!!

ラブパピパワー、すごいねぇ~。
姫ちゃんが負けてる…(爆)
コギと違って、成長速度も早いから
ラブってすごいよねぇ~。

| みっくまま | 2011/07/11 18:01 | URL |

この間は楽しかったです~!
華もまったりしてる(笑)
カポチャン!!なんてキュートなの~
小さいうちに会ってみたい(>∀<)))すごく大きくなりそー(^▽^)
子犬って見てるだけで元気もらえるから大好き!
ルーパート君ちとリック君ちにも子犬が来て
ますますにぎやかになって楽しそうww
姫ちゃんとみかんちゃん一緒にランに入って遊ぶなんてお利口ですね(*´∀`*)萌え~

| ホゲコ | 2011/07/11 18:27 | URL |

子犬達に会えて癒されましたv-344
とっても可愛いけどペーターより重かった!
困ってる姫ちゃんに笑ったぁ~^^
誰も言う事きかんね(笑)
子犬見たいから又誘って下さいね(*^_^*)

| ペーターママ | 2011/07/12 22:15 | URL | ≫ EDIT

>すももmama

ホントねー! 恐怖の夏がもうやって来たよ~(>_<)
すももママも夏バテしないように気をつけてねw
そぉそぉ♪ ハナちゃんとリックのところに大きなパピー(笑)がやってきましたよ~!
既に姫より大きいもん♪
アッと言う間に大きくなるから早く会いにいかなきゃ~!
パピーから見たら十分にオバチャンだも~ん^^;

| 姫ママ | 2011/07/13 12:48 | URL |

>みかん姉さん

面白かったね~!
「あの」みかんちゃんが狩らなかったねぇ(笑)
既に自分より大きいからかね?(*≧m≦*)
これからドンドン大きくなって、更にパワーアップしてくるねー。
タジタジっぷりがまた楽しみやねw

| 姫ママ | 2011/07/13 12:50 | URL |

>ティンヴェルまま

久しぶりにティンヴェルたん♪撮らせて頂きましたw
でも室内だから暗いのよね~(>_<)
でもゆきぽんカメラでは素晴らしい写りでしたねぇ! やっぱカメラと腕の差やね^^;
ホント!ラブパピーたち、首輪がなかったら全然わかんないよねー。
ハナちゃんとひよりちゃん・・・たまーに間違うけどねぇ(^^ゞ

| 姫ママ | 2011/07/13 12:51 | URL |

>みっくまま

今年は恐怖の夏が長いってこと~?(>_<) ヤダねー。
夕方のまだ暑い時間帯にダックスを散歩させてるバカ飼い主が居たんよ~i-191
自分が裸足で歩いてみれば?って言ってやりたいよねー!
ラブパピ軍団に姫の一喝も全く効き目無しでした~(笑)
ミクアクはどうかな? 固まるかなぁ?
既に身体はコギより大きくなってるけどねw

| 姫ママ | 2011/07/13 12:54 | URL |

>ホゲコさん

こないだは送迎付きで有難う~♪
私達が乗ってきても華ちゃん、全く無関心だったね~(笑)
ラブパピーたち すっごいパワーよぉ~!
華ラムちゃん、会ったらどうするやろね~w でも皆とってもお利口さんだったよ~♪

| 姫ママ | 2011/07/13 12:56 | URL |

>ペーターママ

大型犬の仔犬は既にデカかったね~!
姫の一喝も全く効果なし~(笑)
ペーターは早速避難しとったね! 関わりたくなかったんかね?(笑)
ちょっと見ない間にまたデカくなってるやろうねw また会いに行こうね~!

| 姫ママ | 2011/07/13 12:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT