PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなでランチ♪

ふみちゃん親子も来てくれたよ~

ピースドッグ5
こちらも生後8ヵ月になったばかり~♪
歩(あゆむ)クンでーす

2011_0702(028).jpg
早速、でこちゃんが誘ってました(笑)

2011_0702(027).jpg
歩くんのおもちゃが気になるねーw

2011_0702(026).jpg
歩くんのおもちゃGET~♪
人のおもちゃがいいんだよね~

2011_0702(029).jpg
歩くんもでこちゃんもワンコ大好き

ピースドッグ3
ご飯が来たら落ち着かないふたり

ピースドッグ2
みかんちゃんとのツーショット
あ・・・足の長さが

ピースドッグ4
すももちゃんとも~

最後に皆で記念撮影!
セッティングにバタバタしてて、ふと見ると・・・・。


2011_0702(032).jpg
バンボに1人座らせられてるw (*≧m≦*)
でも とってもお利口さんに静かに待ってたよ~♪


ピースドッグ1
ふみちゃん親子のスリーショット


2011_0702(035).jpg
アクア・姫・みかん~♪ 何見てるのー?(笑)


2011_0702(034).jpg


時折、激しく降る雨の中 皆さん、お付き合い頂き有難うございました~
また遊んでねっ



3星シェフも認めたE.V.オリーブオイル! 貴方のおいしい食べ方募集!

| ドッグカフェ | 22時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

この日もやっぱり~

降ったよね~。
歩は、ほんとに手がかからず、助かってます。
我が家には手のかかるのが2匹(←あえて「匹」)いるのでね・・・(笑)
また誘ってください。
まるがガウガウで、ご迷惑かけるかもしれんけど。。。

| ふみ@まるママ | 2011/07/07 23:33 | URL |

この日はありがとぉ~♪
朝からダブルトラブルで凹んでたから
皆でワイワイできて良かった。
気晴らしになったもん(ノ≧▽≦)ノ

姫ママ、あんまり写真撮ってないように思ってたけど
しっかりあちこちで撮ってたんだねぇ~。

また皆で遊ぼうね(^^♪

| みっくまま | 2011/07/08 20:29 | URL |

>ふみちゃん

まぁね、私とふみちゃんが一緒で降らないわけが無いもーん♪ もう慣れっこw(笑)
歩っち♪ ほんっとに手が掛からんよねー。 1人で遊んでるもん♪
一番手のかかるのは・・・あぁー、分かる分かるw
また今度会ったらチクッと言っておこう♪(*^。^*)

| 姫ママ | 2011/07/08 23:04 | URL |

>みっくまま

みっくまま~ 朝からそんなにバタバタしてたなんて知らんかった~。
気晴らしになってヨカッタよぉ♪
雨続きだったけど、この日は仲良しメンバーでゆっくり会えて楽しかった~!
これからの季節、また涼しいカフェで遊ぼうね~♪

| 姫ママ | 2011/07/08 23:05 | URL |

この日は、あえて嬉しかったです!
姫ママ+姫ちゃんの2人旅お疲れ様でした!!
この日は、私のテンションが低くて
申し訳なかったです。
体も、大分慣れて来て楽になってきました♪
又、ドンドン一緒に遊んでくださいね(^○^)
その方が、気分が晴れるから元気になれるぅ♪
ヨロシクでーす!
姫ちゃんの桃尻サイコー!

| すももmama | 2011/07/09 15:27 | URL |

>すももmama

すももママ~♪ ランチの予約ありがとうございました~m(__)m
せっちゃんランチv-238 美味しくって大満足~w
ピースまでも行けるようになったじょw
また元気なすももママに会っていっぱいお喋りしたーい♪
今年の夏もいっぱい遊んでねっ♪ 涼しいところでw

| 姫ママ | 2011/07/09 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT