PREV | PAGE-SELECT | NEXT

門司港レトロ☆プチオフ♪

先週の土曜日、大分に住むマロンままさんがワンコ連れでの新婚旅行の途中に門司港レトロに立ち寄るって言うことで、ちゅりママ&由さんと一緒に出掛けて行きました♪

マロンままさん、実家は北九州の八幡なんだけどレトロは初めてなんだって?。

でも、ワンコ(コーギー2匹)連れて一緒に新婚旅行に行くなんて、いいよね?♪

夕方の門司港は夕焼けも綺麗で素敵だけど、だんだんと夜風が冷え込んできたよ??(>_<)

DSCF2246.jpg

ちなみに写真提供はマロンままさん。

左から ネオちゃん・ちゅりちゃん・姫ちゃん・たまちゃん&マロンくん(親子なんだよ?vv)

5匹並べての記念撮影は大変^^;
近づきすぎるとガウガウ勃発するし(笑)
これが精一杯でしたぁ?♪

DSCF2251.jpg

マロたまチャン♪ また会える日を楽しみにしてるよ?
スポンサーサイト

| オフ会 | 15時23分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ふふっ

なんとか写真とれててよかった(^^;

たしか門司港が整備されレトロってなったのは高校生の頃で、大学は福岡だったからなかなか行く機会がなくて今日まできました。
今回コギコギ軍団で行けてよかったです。
ちゅりちゃんがもう少しで引越しで寂しいですね。帰ってくるって言ってたからその時は私も合わせて帰ろうかな~(^^)

また遊んでくださいね!

明日は出かける体力ありそうだから まだ買ってない犬吉GETしてきます!


| マロンまま | 2006/11/06 17:00 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

無事に楽しい旅行終えて帰り着いたんだね~♪
マロたまチャン達、一晩寝たら元気復活したみたいね(*^。^*)
パパが一番お疲れかな~?^^;
お土産もアリガトね~!
美味しゅうございました(^。^)

| 姫ママ | 2006/11/06 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT