PREV | PAGE-SELECT | NEXT

姫シューが♪

連日の雨と湿気で 姫シュー臭が!
姫パが 「姫、クサイけん 早くシャンプーに連れてってこーいw」って言うので
今日はシャンプーDAY

カレンダー見たら、今月の頭にも行ってたんだわ
家シャンしようかと思ったけど、シャンブー切れorz
抜け毛もMAXな時期なので、いつものお店へお願いしちゃいましたw

2011_0627(014).jpg
毎回、健康チェック表を頂きます♪

ほんっとに外面がいいので(笑)トリミング中はウンともスンとも言わないらしいです

2011_0627(011).jpg
毎回、可愛いゴム飾りを付けて貰って帰ってきます
耳にリボンが付けられないからね~^^;

ちょうど雨も上がったので、帰りに少しだけお散歩♪

2011_0627.jpg
雨上がりで新緑がキレイ
超久しぶりに来たけど、すっきり草刈りしてたww

2011_0627(001).jpg
2011_0627(003).jpg
トリミング直後は 足が長~く見えるねっw


緑地

2011_0627(012).jpg
ちょっと早い時間だったから、知ってる友達わんこには誰も会わなかったね~


2011_0627(015).jpg
トリミングに出してる間、八幡イ○ンに行ってブラブラして来ましたw
キレイな魚のアラとか売ってるのでGET~
珍しく豚軟骨もあったのでこれも~♪

豚軟骨を圧力鍋でトロトロに煮て(一緒に生姜・ニンニク・えのき茸も♪)マッシュポテト・人参のすりおろし・カイワレを乗せて完成~♪
あ、納豆も一緒に入れて消化酵素もプラス



専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

| トリミング | 21時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

この時期はどうしても臭うの早いよね(; ̄Д ̄)
湿気が原因かなぁ~。
でも相変わらずの見事な桃尻。
早く拝ませてもらいたいもんです。
御利益あるかなぁ~(笑)

| みっくまま | 2011/06/28 20:37 | URL |

姫ちゃん、素敵な桃尻e-69 触りたくなっちゃうよ~!
我が家のワンコ臭は、雨上がりにちょっと匂います。
お天気になったら、即、洗ってますe-276

今日、久しぶりに緑地へ行ってきました。
シェリーは、はしゃぎ過ぎてとんでもないことになったんですよ~。
帰ってから、またまたシャンプーでしたi-182

| シェリーママ | 2011/06/29 00:12 | URL |

きゃ~でたぁ~v-10
姫様桃尻v-238
体もすべてがいい感じに、丸く綺麗なラインで
カットされてて、気持ちよさそうv-317
健康チェック表とかくれるんですねぇv-363
いいなぁ~v-291
すももの行ってる所は、ないっv-413
今度、お姉さんに言ってみようかなv-352

姫ちゃんのご飯、すごーいv-411
グルメやぁ~v-387

| すももmama | 2011/06/29 07:51 | URL |

>みっくまま

去年は今頃、姫は耳の汚れが酷くてね~(T_T)
湿気が原因だったと思うんだけどー。
今回の桃尻もまた見事に仕上げていただきましたw
あー、桃が食べたくなるよね(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2011/07/01 22:39 | URL |

>シェリーママ

シェリーちゃーん!! 緑地ですんごいコトになってたね~(>_<)
あれだけ弾けたらシェリーママも笑うしかないよね^_^;
洗い甲斐があったでしょ~w
緑地、草刈りしてあって緑がキレイだったねー!
夏場は蚊が多くて近寄れないんだけどー。 
姫のあの短い足に 一瞬で蚊が5匹くらい止まったことがあったよ~!

| 姫ママ | 2011/07/01 22:42 | URL |

>すももmama

健康チェック表は嬉しいです~w どんな様子だったか分かるしね♪
あれはお店のオリジナルっぽいよぉ~。
姫尻、今週末までまだイケるよ(笑)
たっぷり触って~♪

| 姫ママ | 2011/07/01 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT