PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久しぶりの再会♪

シェリーママにお迎えに来てもらって一緒にお出掛け

雨で車が無かったから(姫パ使用で)シェリーママが快く「迎えに行くよ!」って言ってくれて

てっきり助手席がシェリーちゃんの指定席かと思ってたら

2011_0620.jpg
後ろの席に座ってたペーターママの足元でブルブル震えてました
(ちなみに運転席の後ろですw)
車の音が怖いんだって~!!

・・・なので、私と姫が特等席♪ 
約30分のプチドライブで向かった先は


オレンジピール1
門司区にある「オレンジピール」さん

オレンジピール
 北九州市門司区藤松3-1-9 IKONO'S 1F
  TEL 050-6620-6584
  FAX:TEL 093-372-3604
●営業時間/
(昼)11:30-14:00 (日・祝は休)
(夜)18:00-22:00
●定休日/毎週火曜日

ずっと前から行ってみたくてw やっと行けた~!
「オレンジピール」さんは、先日の大平楽のイベントでもワンコ用パンを販売されてましたね~♪

そこで待ち合わせしてたのは、4月に和歌山に引越したコーギーのヒゲちゃんのママですw
今回、ヒゲちゃんはお留守番だったのでヒゲママだけでした~!

オレンジピール2
手作りっほい石釜もある~♪
お店のHP見たら、毎週金曜日は石釜ピザのランチセットがあるみたいですね
ワンコOKの席は冷暖房完備・屋根付きなのでとっても快適

menu.jpg
メニューもたくさんありましたよ~! 
(クリックで大きく見れます♪)

私達は全員 日替わりランチにしました~♪ もちろんケーキ付き
2011_0620(002).jpg
ライスかパンか選べますが、これまた全員パンで(笑)
パンも手作り♪

2011_0620(003).jpg
日替わりランチはハンバーグ~♪
とってもジューシー 美味しくて もう1個くらい食べれそうやった(*≧∀≦)

2011_0620(006).jpg
ケーキも数種類の中から選べますw 私はイチゴのショートケーキ

2011_0620(004).jpg
お店からワンコパンのサービス♪ 有難うございまーす


少し遅れてチョコママ&チョコ君も合流♪

2011_0620(007).jpg
シェリーちゃん、チョコ尻にくっついてた

2011_0620(010).jpg
おやつに興味のないシェリーちゃん 「ホントにコーギー?」って思っちゃうね~^^;


オレンジピール4
お店の前で記念撮影
何故か4匹シンクロ(笑)
ヒゲママと一緒に写ったよ~w

すぐ近くの華さんのお店「華音(かのん)」さんにもみんなでお邪魔~♪

2011_0620(030).jpg
9匹のママになったニクスかーちゃんが出迎えてくれました

オレンジピール5
華さんからオヤツも貰って いっぱい撫でてもらって御満悦
よかったね~!
華さん、パパさん♪ 大勢でお邪魔しました


ヒゲママとは小倉駅でお別れ~ この日は「夜の部」もあったみたいねっ(*^。^*)
今度はヒゲちゃんも一緒にまた帰って来てね~!

シェリーママ♪ 送迎付きでお世話になりました



【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第5弾!おにぎりに合う具を探せ!100名募集

| ドッグカフェ | 11時30分 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

おぉ!冷暖房完備とは!!(´∀`人)e-420
悪天候時のおでかけポイントが増えましたね~!
うれしいなっ!!!
手作りパンが美味しそう~!!e-349
ランチのセットのケーキでこういうショートケーキって
珍しくないですか?(゚∀゚)ノ
お昼が14:00までで、夜まで閉店するのが残念かな!(笑)
と、以前営業時間を調べたときに思いました~!ww
ニクスさんちはそちらから近いところにあるんですね~♪

| ゆきぽん | 2011/06/22 15:11 | URL |

姫ママ、この前はお誘いありがとうございました♪
と~っても楽しい一日でした。
姫ママと一緒だったら、行った事がないお店に行く事ができるので
毎回楽しみですぅe-51
この日は梅雨の中休みで、良かったですね。
姫ちゃんの『姫ダンス』を生で見る事ができたし…。面白かったよe-68
それから、パウンドケーキ、と~っても美味しかったです。
家族にこっそり食べるつもりだったけど
ちゃんとみんなと一緒にいただきました。
シェリーパパが、美味しか~って絶賛でしたe-69

また、時間があったら遊んでね~e-134

| シェリーママ | 2011/06/22 23:50 | URL |

「ヒゲママ」さんって…呼び方なんかちょっとwww
まず最初にウケました(笑)
シンクロな写真、素晴らしいーーー!!
見ている方向に何があったのか気になります。

| ronny | 2011/06/23 00:33 | URL | ≫ EDIT

短い時間だったけど楽しかったですね(#^.^#)
我が家からはご近所だけど、チョコを連れて行ったのは初めて!
また機会があったら行ってみたいなあ(*^_^*)
それにしても素晴らしいショットですね~4匹シンクロ笑っちゃった(^◇^)

| チョコママ | 2011/06/23 00:36 | URL |

ご無沙汰してまーすe-267

ステキなCafeがいっぱいでうらやましいです!
こっちってあんまりありそうでないので・・・。
そして最後の写真の姫ちゃんの笑顔、めちゃくちゃかわいいe-265

シェリーちゃんのお顔が、どことな~~~くベル子に雰囲気が似てて
さっきブログにお邪魔してきました♪
おやつに興味がないところ、スリムな体型は
まったくの正反対ですが・・・e-263

| えり | 2011/06/23 11:54 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

そぉそぉ!オレンジピールさん、以前 撮影会の帰りに寄ろうかと思ったら、日曜日はランチお休みで行けなかったんよね~(T_T)
冷暖房完備、カラオケルームまであったよぉ~!!
ニクスちゃんちはオレンジピールから徒歩数秒のところにありますよぉ(*^。^*)
オレンジピールさんの隣は動物病院だったしw
ケーキは数種類あったけど、手作りぽかったけどね~。

| 姫ママ | 2011/06/23 14:08 | URL |

>シェリーママ

こらこそ~送迎付きで大変お世話になりました~!
姫毛を撒き散らしたままでスミマセン(^^ゞ
楽しいプチドライブでしたね~! 
姫ダンス★ 今回は長いバージョンでした(笑)
ケーキ、お口に合いましたかぁ♪ よかったぁw
あれって自分で味見出来ないんでね~^^; しっとり味になってたかなぁ♪


| 姫ママ | 2011/06/23 14:10 | URL |

>ronnyちゃん

でしょーっ!!
私も最初に会った時、「何でヒゲちゃんって名前付けたんですか?」って思わず聞いたよ(笑)
女の子なのにーw  そしたら「ヒゲがあったからw」って~(*≧m≦*)
今回、ヒゲちゃん居なかったのに 皆で「ヒゲママ、ヒゲママ」って呼んでたから恥ずかしかったかもねw
4匹のシンクロ! 上手いこと撮れましたぁ♪ 

| 姫ママ | 2011/06/23 14:12 | URL |

>チョコママ

チョコママんちから近いからいいね~! 夜もお酒飲みに行けるし~w
今度は石釜ピッツァ食べてみたーい♪ 
あのカラオケルームはワンコもOKなのかな?
シンクロワンコ♪ みんな何を見てたっけ?

| 姫ママ | 2011/06/23 14:14 | URL |

>えりさん

こちらこそ~御無沙汰です♪ あー、こないだメール貰ってたのに返事まだしてなかったねぇ~^^;
後ほどお返事しまぁすw 
えりさんちの方が大都会だからお店もいっぱいありそうじゃーんw
シェリーちゃん! そうやろ? ベルちゃんに似てるやろ?
私も最初会った時、似てる~!って思ったんよぉ。
あとね、姫の同胎のお姉ちゃんもベルちゃんに似てるw
あ、親戚犬だから当たり前か(笑)
シェリーちゃんとも親戚だったりしてね~w

| 姫ママ | 2011/06/23 14:16 | URL |

冷暖房完備のテラスなんて素敵^^
ハンバーグめっちゃ美味しそう~~
こんなカフェもあるなんて、北九は良いなぁ♪
4人のシンクロ可愛すぎる~~☆

| みかん姉 | 2011/06/23 18:44 | URL |

>みかん姉さん

冷暖房&カラオケ(!)完備でワンコOKなんて嬉しいよね~!
今からの季節はワンコ外に連れて行けないもんねー。 
門司には もう1つステキなお店も出来たみたいだし~v-238
今度一緒に行ってみようね~(^O^)

| 姫ママ | 2011/06/24 12:22 | URL |

お誘いありがとう♪
テラス席~快適やったねv-352
ハンバーグ美味しかった(*^_^*)
ヒゲママ元気で良かったぁ~!
天然な所も好き~☆
きびなご~やっと買えた(笑)

| ペーターママ | 2011/06/24 15:21 | URL | ≫ EDIT

夜の部でひげママはビール党だと発覚しましたよーv-20

なんで素敵なお店は全部、橋の向こう側にあるのー??
飲みに行くには、ラビを渡船に乗せないとv-356
わんこ船乗っていいのかしら..。

| ラビママ | 2011/06/24 19:16 | URL |

ランチ企画してくださってありがとうございました。
とーっても楽しかったです。
オレンジピールさん素敵なお店でしたね。門司にこんな素敵なカフェがあるなんて・・・こっちにいるときにもっと探検しておけばよかった。
次回はなんとしてでもヒゲを連れて帰るので、また一緒に遊んでくださいね。

| ヒゲママ | 2011/06/24 23:00 | URL |

>ペーターママ

コギの集まりにも必ずペーターは入っとるもんねwi-237
昔、「コーギーの着ぐるみ着せてまでも参加したい!」って言ってた人が居たけど~(笑)
オレンジピールさん♪ 快適やったね~!
目の前の道が結構な交通量でビックリやったけど。

| 姫ママ | 2011/06/25 10:28 | URL |

>ラビママ

夜の部は焼き鳥にv-275だったって~? 盛り上がったでしょ~w
ヒゲママも飲めるクチやったんやね~! わんこ抜きの飲み会も楽しそう♪
いつか一緒に飲みましょ~(^O^)
渡船ねぇ~ 私、1回も乗ったことがないんよね~^^;
ワンコはどうだろ? 5分間くらいよねぇ? ラビママんちの近くも探したら意外にワンコOKのところあるかもよー。 

| 姫ママ | 2011/06/25 10:30 | URL |

>ヒゲママ

先日はお疲れ様でした~!無事に帰り着いたかなぁ? 久々のヒゲちゃんとの再会だったでしょw
お土産が無かったのが残念だったけど(T_T)
是非ぜひ今度はヒゲちゃんも一緒に帰って来てくださいね~!
またワンコと行けるお店をリサーチしておきますね~♪
次回は「夜の部」も御一緒出来るといいなw

| 姫ママ | 2011/06/25 10:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT